SSブログ

2万名様ご当選ですが・・・ [懸賞]

アサヒ クリアアサヒ.JPG

当選しました~~[わーい(嬉しい顔)]
またアルコールですww
nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 7

あつし

すげー!!
オレ、今、決めました !!!
あやかります !!!
by あつし (2009-02-08 19:35) 

デルフィニウム

1ケースおめでとうございます。☆
by デルフィニウム (2009-02-08 21:11) 

ゆゆ

またですかー!!!???
すごくないです?
今年はホントいい年なんですよ~
おめでとうございまーすヽ(^o^)丿
by ゆゆ (2009-02-08 21:15) 

まつき

あつし様:
あやかりたいのは、私ですよぉ~~!!
落ちまくりの矢を射とめた幸運に、私こそあやかりま~す♪
もう、あやかってる気がします!! わーい♪

デルフィニウム様:
ありがとございま~す(*^_^*)
今回の1ケースは、やはりデカ~って感じで、迫力がありました!
やっぱり当選は24本に限りますww

ゆゆ様:
2万人当選なので、おそらく全プレ位の確率かとは思いますが、
でも、今年はいい年なんだ~♪って、思った方が、いいですね!
うん、そう考える事にしました!
ありがとうございます~!
by まつき (2009-02-08 22:05) 

neko

えーこれはついてる!運がいい!それ以外の何ものでもないでしょう!
すばらしい〜!
by neko (2009-02-08 22:59) 

まつき

neko様:
そうですよね! よし、ツイてる!
でも、少数名のご当選もしたいなぁ~。・・あぁ、いかんいかん。
2万名でも感謝の気持ちを忘れないようにしないと(^^ゞ
だから、また当たりますように(^^♪
by まつき (2009-02-08 23:32) 

デルフィニウム

大きな当たりが来ますように
お互いにね (^Ⓓ-)-☆
by デルフィニウム (2009-02-10 08:33)