SSブログ

「女試し。」 [小ネタ]

女性の“モテ力”算出する「女試し。」
http://girls.channel.or.jp/wdp/

というサイトで、算出してみた。
結果↓

  全く男ゴコロがわかっていないあなた。
  そのスキルは生まれたてのひよこレベル。ピヨピヨ☆

だそうで。
ほっといてくれ(T_T)
rank_01.jpg
nice!(9)  コメント(15) 

nice! 9

コメント 15

ゆゆ

わははー!
やってみたら・・・・・同じ結果でしたよ~(爆
ホント、ほっといてちょうだい!ですよ。
by ゆゆ (2009-01-15 18:47) 

まつき

ゆゆ様:
あはは、同じですか!! ぴよぴよ☆
私の友達は89点の「メチャモテ子」タイプだったとか。
どうしたら、89点になるのか、とっても不思議です~☆彡
by まつき (2009-01-15 21:21) 

あつし

ボクがやってみたら42点で「あまり男心がわからない」扱いされました。
いやぁ・・・そのぉ・・・ ボク自身がオトコなんですケド ・・ w
by あつし (2009-01-16 17:11) 

まつき

あつし様:
男性がチャレンジしても、42点! なるほど~。
なんだ、安心しました~www
by まつき (2009-01-16 20:23) 

morichan

やってみました。偏差値32で63,951,233位でした。
同じく全く男ゴコロがわからない。
どあっはっは。
by morichan (2009-01-17 05:58) 

neko

いいもんそんな普遍的な男になんかモテなくてもいいんだもんヽ(`⌒´)ノむっき〜
(私も『ヒヨッ子』)
by neko (2009-01-17 10:55) 

まつき

morichan様:
やっぱり高得点を出すのは難しいんですね(笑)
いやぁ、仲間が増えて嬉しい~~♪
しかし、友人(とてもサバサバして男らしい彼女)の89点は奇跡かも??

neko様:
ですねよーーーー!!!!
私はモテなくていいモン~って、人生ずっと過ごしてます(^^ゞ
がはは(T_T)
by まつき (2009-01-17 11:52) 

はだけた大将

「まあまあ男ゴコロがわかっているね。」ですって。
うっふ〜ん。
by はだけた大将 (2009-01-17 21:40) 

まつき

はだけた大将様:
あはは、「まあまあ」ですか(笑)
あんたに言われたくないよってツッコミ入れたくなるサイトですね!!
by まつき (2009-01-18 00:13) 

わいわいクラブ

めちゃモテ子になった
1000人の男性からこのように格付けされました。

あなたはまるでサーカスの団長のように男ゴコロを上手に操るすご腕!
めちゃめちゃモテるでしょ?そのカワイイ笑顔と計算つくされた
男たちへの対応は生まれもった才能。
ただ、定期的に男ゴコロを読む力をトレーニングしないと
その力は衰えていきます。。最新の男事情をチェックすることを
心がけて!

そうだったのか
知らなかった
やっぱモテてたのね。
by わいわいクラブ (2009-01-20 21:22) 

まつき

わいわいクラブ様:
めちゃモテ子は、サーカスの団長だったんですね♪
知らない内にモテモテだったなんて・・・羨ましいですww
by まつき (2009-01-21 09:19) 

デルフィニウム

はじめまして^^
あつしさんのところでお見かけしましたので
のぞきに来ました。
面白いサイトなので
デルフィニウムのところでも紹介させていただきたいのですが
よろしいでしょうか?
その際に こちらの名前を出してもいいでしょうか?
by デルフィニウム (2009-01-21 20:32) 

まつき

デルフィニウム様:
もう全然OKですよーーー!!!
mixiのニュースで取り上げていたのを、友人が書いていて
面白かったので、私もこちらに書いただけなんですぅ~(^^ゞ
TVでも紹介してましたよ~~♪
by まつき (2009-01-21 21:04) 

デルフィニウム

お名前とすべきでした。(^^ゞ
今朝の新聞にも載っていました。
21時upの予定です。

by デルフィニウム (2009-01-22 17:12) 

まつき

◆さらまわし様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2013-12-09 18:31)