SSブログ

5/6の残念 [so-net]

横断ビンゴ 残念.jpg

横断ビンゴ、まだ1枚しかヒットしてない。
6日のうち5日が残念。

なんとも、いや~な立ち上がりだぉ(T_T)
nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

はだけた大将

なかなかヒットしませんよねぇ。
まあ、不景気だし気長に楽しみましょ。
by はだけた大将 (2009-01-10 23:05) 

まつき

はだけた大将様:
今日も「残念」でした(T_T)
これで7/11が残念。何種類あるんだ??って感じですぅ。
by まつき (2009-01-11 12:26) 

neko

十二支が一巡した所でリスだのキツネだのが続くと思ったら
またネズミ!?
主催者の作為を感じますね〜(*≧m≦*)ププッ
by neko (2009-01-14 09:57) 

まつき

neko様:
私も、なんでまたネズミ~~!!って思いました~。
私の全然埋まらないビンゴカードには、ネズミいないんですよね・・(T_T)
十二支以外が何種類あるのか、怖くなってきました(^^ゞ


by まつき (2009-01-14 13:15) 

あつし

そんなあなたにエールを贈ります!
フレー、フレー、ま・つ・き !! w
by あつし (2009-01-15 11:46) 

まつき

あつし様:
温かいエールありがとうございます~。
いまだビンゴならず・・・ですが、負けませんーーーーw
by まつき (2009-01-15 15:01) 

ゆゆ

私はあと1つでビンゴ状態がずっと続いています(>_<)
きっとヒットしますよ。
by ゆゆ (2009-01-15 18:44) 

まつき

ゆゆ様:
おお、お仲間ですね(笑)
明日こそ!!!って感じですーーー(*^_^*)
by まつき (2009-01-15 21:16)