SSブログ

今日は雨 [美味いっ!(^^)!]

あまおう.jpg

♪外は今日も雨 やがて雪になって~
     (さよなら/小田和正)

ま、寒いけど雪にはならないかと・・・。


先月、真央ちゃんのCMのロッテのクリミオを探してて。でも売ってなくて。
代わりに買ったライオン菓子の「あまおう」。

その後、見かける事が多くなったクリミオを無事購入したけど、
「あまおう」の方が、全然ウマイーーー[黒ハート]

近所のスーパー、駅前のコンビニ、10軒以上探すも、どこにもナシ[もうやだ~(悲しい顔)]
今度は、「あまおう」を探しまわる日々で。
トホホだ・・・。

nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

デルフィニウム

どっちも食べてないので探します^^
by デルフィニウム (2009-01-22 21:27) 

まつき

デルフィニウム様:
ライオン菓子って「ライオネスコーヒーキャンディ」の
メーカーなんですけど、見ないですよぉ~(:_;)
by まつき (2009-01-22 23:07) 

あつし

あ・・・お菓子なん?w
さっきイチゴ食べたとこやったから
「おっ、タイムリーやなっ!」と思ったら・・。
見つけたら食べてみるとします。
by あつし (2009-01-23 18:59) 

まつき

あつし様:
そう、アメ玉のお話でございます~。
大変まいう~なキャンディなのですが、残念ながらどこにも
売っていないかと思われますwww
by まつき (2009-01-23 20:24) 

デルフィニウム

いつものスーパーにはどっちもなかったです。><
by デルフィニウム (2009-01-24 09:28) 

neko

ライオンってロッテみたいに派手なことはしないけど美味しいですよね〜
ああ久しぶりにコーヒーキャンディーが食べたくなってきた…(^◇^;)

by neko (2009-01-24 09:49) 

まつき

デルフィニウム様:
私も昨日、近所のスーパー3軒目に行ってみましたが、
クリミオさえなかったです。ロッテなのに。・・。
ま、クリミオはなくてもいいんだけど(^^ゞ

neko様:
地味ぃ~な菓子メーカーですよねww
ああ、私もコーヒーキャンディまで食べたくなってきた(>_<)
コンビニとかじゃ、これまた売ってないんですよね(泣)
by まつき (2009-01-24 11:27) 

まつき

◆さらまわし様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2014-03-04 10:33)