SSブログ

当たり! [懸賞]

麦とホップ.jpg

わーい、当たった~[わーい(嬉しい顔)]
・・・と言っても、「麦とホップ」12本入り(^^ゞ

10万名様ご当選なんで、全プレ??
ソネくじの5等3ポイントより確率が高い~~ww

トリオで現れるグレーなパンダ、山積みのタイヤ、落ちまくりの矢・・・・・の
3点セットに加え、ソネくじ10枚も頂けるスロット、絵の揃わないビンゴな日々が
続いているから、ちょっと嬉しい~ぉ~~\(^o^)/


♪多くを望まない 高くを望まない
 自分でいる限り 明日がある
        (昨日 見た夢/小田和正)

・・って言ってもね、少しぐらい望ましてくれぃ(T_T)
nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 8

ゆゆ

すごいすごい!
ソネットのポイント獲得や、ソネくじ当選確率と同じくらいすごいかも~!!
景品が当たるって言うのは嬉しいですよねo(≧▽≦)o
おめでとうございまーす♪
by ゆゆ (2009-01-24 21:08) 

あつし

おおお!いいね~!
ゆゆさんおっしゃるとおり、「当たる」そのものが
嬉しいことですよねっ、なんか「ツイてる」感じがイイ!
ここから芋づる式にHappyをGet していこう!OH!
by あつし (2009-01-24 23:30) 

まつき

ゆゆ様:
そうなんですよぉ♪ 全員プレゼント位の勢いの当選人数だけど、
とっても嬉しかったんですぅ~~!(^^)!
しかし、当たった物がアルコールって・・・。がはは(^^ゞ

あつし様:
そうですよね! この「ツイてる」感を大事にしなければ!!
でも、私クジ運ないんですよね・・・・って、いかんいかん。
このマイナス思考はツイてる感を消滅させてしまう~(^^ゞ
by まつき (2009-01-25 00:02) 

neko

ああやっぱり『当たるかも』って思ってた方が
なにごともうまく当たる気がする♪
どうせ当たらないとか広場に書いてる人のところへは伺いません悪いけど(;^▽^A アセアセ…
by neko (2009-01-25 11:57) 

まつき

nekoさま:
ホントそうですよね~。
私も気を緩めていると、後ろ向きな考えになってしまいがちなんで、
気をつけないと・・・(^^ゞ
私も、広場のコメントが、いや~な感じの人の所には、意地でも
覗きにも行きません~www
by まつき (2009-01-25 14:23) 

デルフィニウム

コメント気をつけねばww
by デルフィニウム (2009-01-26 15:29) 

まつき

デルフィニウム様:
えええーーー? 何をおっしゃいますか~!
全然大丈夫ですよ~~d(^0^)b
私です、一番気をつけないといけないのは(^^ゞ
皆さんのように楽しい日記がかけるように頑張らねばっっヽ(^o^)丿

・・・ありゃ、変な顔文字だらけになってしまった。
by まつき (2009-01-26 16:40) 

デルフィニウム

ご訪問ありがとうございました。☆
by デルフィニウム (2009-01-27 09:27)