SSブログ

ハズレ! [so-net]

ビンゴは残念、
パンダ、クルマ、オトコ、トラベル、レシピ、ポイントポン・・・全てゼロP、
本日抽選のソネくじもハズレ。

すごい。Oポイント~wwww

茶箱.jpg
茶箱だけはゲットしました♪
nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 8

あつし

茶箱は値打ちあります。
でもちょっと凹みますね・・。
0ポイントは・・。
明日は嬉しい驚きが待ってるかもよ?
by あつし (2009-01-29 00:00) 

まつき

あつし様:
いやぁ、ここまでハズレだと、逆に楽しいようなww
交通安全のお守りにしようかしら・・(>_<)



by まつき (2009-01-29 00:43) 

デルフィニウム

先ほど茶箱!と思ったら期限切れ
こっちがキレルワ~><☆

by デルフィニウム (2009-01-29 10:20) 

まつき

デルフィニウム様:
私も先ほど期限切れの茶箱に遭遇しました(:_;)
あれって、何なんでしょうねぇ??
何の期限が切れてるっちゅーーんじゃって感じで。モウ。
by まつき (2009-01-29 11:18) 

ゆゆ

不思議な箱に期限があるんですか?!びつ栗!
私は今朝オレンジの箱をゲットしましたが、今まであれだけくじを集めたのに当たらなすぎてつまんないですぅ~!
by ゆゆ (2009-01-29 22:00) 

まつき

ゆゆ様:
箱が複数出現してると、期限切れになるみたいなんですけど、
今日のは明らかに、箱はそれ一つっきりだったし。
どういう理由で期限切れだったのか、さっぱりです・・・(:_;)

私も、ポイントポンで毎日のように10枚プラスだったんですけど、
当たらないものですね~(^^ゞ
by まつき (2009-01-29 22:46) 

デルフィニウム

ご訪問&コメントをありがとうございます。
開いていたページが 時間がたってると
期限切れになるようです。ちがったら ごめんなさい。
by デルフィニウム (2009-01-30 09:28) 

まつき

デルフィニウム様:
あ、やっぱりそうなんですね!!
箱のくせに、気が短いですよねぇ(笑)
もーちょっと気長に待っててくれても良いのに~~(^^ゞ
by まつき (2009-01-30 15:19)