SSブログ

2月と3月のポイ活 [ポイ活]

今日は寒い日でしたねぇ。
そして当然のように曇り空。

IMG_3859.jpg

低い場所に咲いていればスマホでも撮れるけど、
でもやっぱり青空が欲しいです(>_<)





さて、今日は2月と3月のポイ活画像です。


◆ローソンのアプリで当選50万人シリーズ
ポイ活0201IMG_3391.jpg

2月第1週目に当選のチロルチョコ(25円)と、
2月第2週目に当選のオヤツカルパス(12円)。

2週分まとめて受け取りにいきましたが、
この超絶少額商品2つだけ持ってレジに並ぶ恥ずかしさよ( ̄▽ ̄;)


3月第1週目に当選のブラックサンダー。(←画像なし)
3月第3週目に当選のチロルチョコ。(←画像なし)


ポイ活0328IMG_3803.jpg
ポイ活0328IMG_3834.jpg

3月第4週目に当選のカットよっちゃん。


ローソンの50万人当選の少額駄菓子シリーズは、
大人数当選だけど2回に1回しか当たりません。
まぁ当選品だけ持ってレジに行くのは超恥ずかしいので、
このくらいの当選頻度で良い感じがします(^^;



◆ファミマのアプリのクーポン
ポイ活0206IMG_3379.jpg

とりあえず貰ってきましたが、
こういうの飲んだ事ないんだけど飲めるかなぁ(;^ω^)



◆ファミマのTwitterで当選8万人
ポイ活0204.jpg
ポイ活0204IMG_3380.jpg

オヤツにピッタリのお菓子でした♡
これは多分いつか買ってしまうと思われます♪



◆ミニストップのTwitterで当選1万人
ポイ活0215.jpg

1万人と言う私の中では狭き当選数での当たりでした♪



◆ファミマのTwitterで当選20万人
ポイ活0220IMG_3534.jpg
ポイ活0215,20IMG_3557.jpg

2本並べてパチリ。



◆コークオンアプリで当選30万人
ポイ活0225IMG_3568.jpg
ポイ活0225IMG_3574.jpg

コークオンアプリの抽選、最近少ないような( ;∀;)



◆サントリーのTwitterで当選25万人
ポイ活0315IMG_3738.jpg
ポイ活0315IMG_3741.jpg

店頭にタコハイが置いてなかったので、
まんまとレモンサワーの方をゲット出来ました\(^o^)/



以上、2,3月のポイ活の成果でした♪



******************************************


ところで、
LINEをインストールして今日で3週間なのですが、
昨日、アドレスをまだ登録していない事に気が付きました。

アドレスを登録していないと、機種変した時に大惨事になるらしい[たらーっ(汗)]

しかしソネさんのアドレスを入力しても、
そのアドレスは使われてまっせ的な案内が出るばかり。
どゆこと? 初めて入力するんだから使われてるワケないじゃん[パンチ]

iPhoneのアドレスで無事登録しましたけども、
一体何だったんだ(-_-)


で、その時に気が付きました。
LINEで設定したパスワード、忘れないウチに控えておこう!
って思ったのに書き控えるのを忘れていた事を。
そしてやっぱりパスワードは覚えていませんでした[たらーっ(汗)]

もうボケボケじゃん[もうやだ~(悲しい顔)]
尚、パスワードは再設定する事が出来ました( ̄▽ ̄;)


nice!(22)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 9

hana2024

失礼ながらローソンアプリの当たりは、どれも微妙な感じが・・・。
ファミマのTwitter当選のチョコ菓子は、家の夫さん大好きな正栄チョコと似ています。
私はこれ以上DEBれないから欲しくない! それでも目の前で食べている姿があると、ついお付き合いをしてしまうって、何なんでしょうか!?
同じくチオビタ、缶コーヒーと普段から飲まないものばかりです。
締めを飾ったサントリーのTwitter品、レモンサワーが一番のヒットではないでしょうか!
様々な設定パスワードと言うものは混乱するばかり、本当に嫌ですね(^^; 整然と、几帳面にメモしておけば良いものを。毎回その場限りの私、ダメ人間です(><)
by hana2024 (2024-04-05 22:31) 

ma2ma2

色々当たっていますね!
結構お得感がありますね、おやつカルパスは先日大人買いしました。
by ma2ma2 (2024-04-06 09:19) 

ゲンさんおかさん

チロルチョコって、今25円?!
10円の頃しか知らない。
カットよっちゃんは54円・・・。
たしか20円位でしたよね。
物価上昇凄い(´;ω;`)ウッ…

LINE、使い始めてどうですか?
私もみんなに迫られていますが、
便利さより、トラブルの方が怖いです。
by ゲンさんおかさん (2024-04-06 09:30) 

わたし

スマニューとメルペイのクーポンがめっきり減ったので、当たりません(-_-)
やはりどちらも最初だけのお祭り騒ぎだったのですね、まあグノシーよりはましでしたが。

by わたし (2024-04-06 09:51) 

まつき

◆hana様
チョコを買うと体重的に罪悪感たっぷりになっちゃうので、
非常に微妙ですが、これはタダで貰ったからゼロカロリー的に、
罪悪感が少し薄めて食べられる感じがします。
缶コーヒーもたまに甘い飲み物が飲みたくなる時に便利ですよ。
これまたわざわざ買うと罪悪感たっぷりになりますので(>_<)
でもやっぱり缶チューハイ2種類が、私的にも嬉しい当選でした!

◆ma2ma2様
おやつカルパス、大人買いですか!!
私は知らなかったんですが、口さみしい時に罪悪感なく食べれそうです!
by まつき (2024-04-06 11:04) 

まつき

◆ゲンさんおかさん様
カットよっちゃんは初めて食べたので値段は知らなかったですが、
チロルチョコもブラックサンダーもいつの間にやら、
私の知ってる値段より高くなっていました(>_<)
LINE、スタンプ1個で返信出来るのでやっぱり便利そうです。
でもトラブルは、きっとあるでしょうねぇ(-_-)

◆わたし様
スマニューの抽選、最近全くありませんよねぇ。
コークオンアプリの抽選もかなり減ってるような気がするし、
今後は3か月に1回の報告になりそうです( ;∀;)
by まつき (2024-04-06 11:08) 

Boss365

こんにちは。
ソメイヨシノには「青空が欲しい」ですね。
ボスママも桜撮影したけど「同色で映えない?」と言ってました。
ポイ活ですが「オヤツカルパス(12円)」(爆)お安いお値段にビックリです。
少額駄菓子シリーズですが、こまめに当選あり、楽しいですね。
ところで、ローソンのセルフレジでは、清算は出来ない感じかな?
コークオンアプリを最近開いてないですが、スタンプも溜まってない感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-06 14:03) 

よーちゃん

「当選品だけ持ってレジに行くのは超恥ずかしいので」
・・・この気持ちってめっちゃわかります~!
パスワード、もうあらゆるのに必要な昨今ですが
とっちらかってしまって、もうカオス状態です(^▽^;)
by よーちゃん (2024-04-07 09:32) 

まつき

◆Boss365様
今日も薄日は射してきたけど、青空には程遠いですねぇ。
天気予報だと水曜日に晴れマークが出ているようですが、
3日後はもう満開を過ぎてしまってるような気がします( ;∀;)
おやつカルパス、知らなかったので探すのが大変でした。
むちゃんこ小さいので、これ以上の価格だと詐欺になりそうです(笑)
私が行くローソンはセルフレジがない小さな店舗なんですよね。
でもセルフレジでクーポンを使うのは難易度が高そうです(^^;

◆よーちゃん様
母にも他のモノは何も買わないの?って言われています(笑)
でも余計なカロリーは摂りたくないですからねぇ(>_<)
パスワードもログインIDも、すぐに控えておかないとダメですね。
控えるのを忘れると二度と思い出せません( ;∀;)
by まつき (2024-04-07 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。