SSブログ

お出迎えに来ない猫 [3階の猫・家に来て4年以降]

一昨日の夜、まだ微妙に微熱のあった時に、
ベランダのプランターをラックの陰に避難させておいたんだけど、
想像してたより随分と西側のルートをお通りになる台風7号。

ずっと寝ていたせいで、
ちょっとプランターを動かしたくらいで疲れてしまったのに、
あの作業、必要なかったかも(>_<)

大きな被害が出ませんように。。。





今日はニャンコ画像です。
相変わらず冬の画像が続いておりますが・・・( ̄▽ ̄;)


D IMG_0042.jpg

   お出迎えに来てくれなかった2ニャン。
   仲良くソファで寝ておりました。


D IMG_0043 T.jpg

   誘っている風なトラ次郎(笑)


D IMG_0050.jpg

   ウインクしながら頭の上をゴシゴシ。


D IMG_0059.jpg

   ウインクのままベーロベロ。


D IMG_0063 T.jpg

   んべぇぇぇぇ。


D IMG_0111.jpg

   別日のトラ次郎。
   やっぱりお出迎えに来てくれなかったので探したら、
   うどんベッドの中で寛いでおりました。


D IMG_0113.jpg

   ヒゲに邪魔された!(笑)


D IMG_0118.jpg

   トラ次郎の方だけに注目が集まっていると、
   必ず自分の存在をアピールしたがる茶太郎なのでした。



前回から4日間の(ФωФ)当番は、
・・・無し!

もう1週間以上顔も見ていない[たらーっ(汗)]



*********************************


熱も下がって昨日から買い物に行けるようにはなりましたが、
ドラクエウォークの為にちょっと遠回り・・・する気にはならず、
この1週間でお題がすっかり停滞しています( ;∀;)


それでも今日は配布分とマイレージで交換した分と、
合わせて3回分の10連ガチャを回したのですが、

IMG_2165.jpg

★5の武器は出ず、出たのは「水着の上」が2個。
水着の上だけ2個も要らないんじゃーーー!

相変わらずガチャ運の無い私です(>_<)


nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 8

リュカ

今回の台風、東京あたりは影響は無さそうだよね。
西日本の被害が最小で済みますように!
トラ次郎のべろが長くてうっとりよ!(笑)(笑)
そのベロでほっぺたを舐めてほしいです。ザリザリww
え!一週間以上顔を見ていないのね><
猫不足になってないですか???
by リュカ (2023-08-15 09:40) 

ma2ma2

最初の写真はシンクロしていますね!
一週間も見ていないのですね。
by ma2ma2 (2023-08-15 10:07) 

まつき

◆リュカ様
東京でももう少し影響あるのかと思ったけど、普通だよね。
台風から離れた場所でも大雨に警戒をなんてスマホに通知来たけど、
今の所は大丈夫そう??
私はほっぺたは舐められたくないわ! 腕ならなんとか(笑)
猫不足・・・になってるかもしれないけど、まだ本調子じゃないから、
ちょうど良いかなぁ(;^ω^)

◆ma2ma2様
シンクロな写真が撮れるとシメシメって思っちゃいます。
ちゃんと数えたらもう10日でした!
by まつき (2023-08-15 10:47) 

わたし

ずっと寝ていると、ちょと動いただけでもヒーヒーいっちゃいますよね(^-^)でも回復してよかった
渚の勇者姫の福引、圧倒的に下が欲しいですよね、上が2個出ちゃうのはアルアルです
あぶない水着の下もでないし(>_<)もう色っぽい衣装はあきらめて昔手に入れたローソンの制服で働いて?います、これは上下と盾もありますから(^-^)

by わたし (2023-08-15 13:33) 

ゲンさんおかさん

1週間の猫欠乏症は体に悪いですね。
早速の補給をお勧めします。

体調はいかがですか?
パパ・ママさんは無事だったのかも
気になっています。
by ゲンさんおかさん (2023-08-15 14:10) 

まつき

◆わたし様
今日もウォークモードにしたまま、特に遠回りもせずに帰宅でした。
釣り場も3,4か所だけで終わってしまって、全く進みません(>_<)
ローソンは人気の衣装ですよねぇ。メガモンスターの表彰台が
3人ともローソンだった時は笑ってしまいましたが(笑)
ちなみに私は4人中4位でした(;^ω^)

◆ゲンさんおかさん様
まぁそろそろ夕飯当番がくると思います(笑)
私と父が同時にダウン、数日置いて母もダウン。
ホントにヒドイ目に遭わされました(-"-)
どうやって一ネタにすれば良いのか煮詰まっております(>_<)
by まつき (2023-08-15 17:35) 

hana2023

ベッドの中で寛ぐ炉ら次郎クン^^
自分だけの世界に…って感じのオーラが出ていますね^^
まつきさんと父上が同時ダウン、数日置いてから母上までダウン・・・とは、いったい何が原因?その元って、何がまつき家を襲ったのでしょう。

by hana2023 (2023-08-15 21:46) 

まつき

◆hana様
トラ次郎、邪魔するなオーラを出していますよねぇ。
お出迎えに来ない=お腹が空いていない時のトラ次郎は、
だいたいこんな感じで自分の世界に結界を張っています(>_<)
原因は不明ですが、私は3階夫婦が元凶だと思っています(-"-)
あんまりムカついたので一ネタとして愚痴る予定なのですが、
単なる悪口で終わってしまいそうで書き方を悩んでいます( ;∀;)
by まつき (2023-08-16 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。