SSブログ

無線中の猫 [3階の猫・家に来て4年以降]

台風7号。
どんなルートを進むんでしょうねぇ(>_<)
心配ですねぇ。。。





今日はニャンコ画像です。


C1 IMG_9999.jpg

   若干険しい顔つきで無線中のトラ次郎。


C2 IMG_0002.jpg

   ペロっ。


C3 IMG_0003.jpg

   んべぇ。


C3 IMG_0004.jpg

   ハムハムトラ次郎。


C4 IMG_0005.jpg

   手を食べてるようにしか見えない(笑)


C5 IMG_0012.jpg

   睨みを利かすトラ次郎。


C6 IMG_0014.jpg

   睨みを利かしているはずがベロが出て来て一気にマヌケに。


C7 IMG_0015.jpg

   最後までカメラ目線なトラ次郎なのでした。




前回から4日間の(ФωФ)当番は、
無し!




**************************************************


ところで「SPY×FAMILY」。
連載のある隔週月曜日を楽しみにしていたんですけど、
今週の月曜日の連載のラスト、

スパイ次回.jpg

2週間だって長いのに、4週間後か~~[バッド(下向き矢印)]
9月になってれば少しは涼しくなってるのでしょうか。。。


nice!(21)  コメント(8) 

nice! 21

コメント 8

Boss365

こんにちは。
日本のスパコンだと東海地方を通過みたいですね。
出来れば、台風6号みたいに右に鋭角に進路変更を願いたいです。
猫無線のトラ次郎君、大小のペロンチョとハムハムあり・・・
確実に食べ物の話を猫無線でしてますね(爆)。
睨みながらのペロンチョ・・・
「心ここに有らず・・・」の宮本武蔵の雰囲気です(爆)。
ところで、「SPY×FAMILY」ですが・・・
シーズン2が10月から放送なので、引き延ばしている感じかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-08-10 23:50) 

hana2023

台風7号ですか!台風って秋にくるものと思っていましたけど、ここ数年の変化って??
地球全体が完全におかしくなっていますね。
険しい顔つきで無線中?のトラ次郎クン、超アップされたお目目が怖い程!
だけど自分のお手手食べてるし、ペロンチョもしてしまうし、何かな~~^^
by hana2023 (2023-08-11 00:24) 

ma2ma2

台風の経路が気になりますね!
色々な国が予想していますが、色々な進路が出ていますね。
by ma2ma2 (2023-08-11 07:53) 

ゲンさんおかさん

何か大事件が発生したのか?
険しい表情のトラ次郎デカ。

台風の影響で、野菜類が高くなると思われるので、
近所のスーパーが開店したら、早々に行ってきます。
お盆休みも引き籠り決定です。
by ゲンさんおかさん (2023-08-11 08:02) 

わたし

ほんとに手を食べている、ように見えますね
あのもふもふの手をさわりたい!肉球もワンコは硬いけれどニャンはぷにぷになんですよね
台風通過はまあ、仕方ないけれど停滞だけは勘弁して欲しいですね(>_<)
by わたし (2023-08-11 12:15) 

響

喋ってるみたいに見えて笑えます。
DJ猫だ。
by (2023-08-11 12:49) 

まつき

◆Boss365様
台風の進路、幅はあるけど日本列島を横切る事は間違いなさそうで、
ホント鋭角に曲がって海上を進んで頂かないと(>_<)
トラ次郎、食べ物の話を誰と無線してるんでしょうね(笑)
宮本武蔵とまではいかなくても、ちょっと雰囲気ありますよね♪
SPY×FAMILYはコミック12巻の編集で忙しいのでは?と言う
予想が出ていました。それなら少し許せるかな~と言う感じです。

◆hana様
台風6号に気を取られていたら7号なんて早すぎですよね。
無線中のニャンズはどうにも顔つきが悪になりがちですね。
もうちょっと優しい表情に撮れないものかと毎回思います(笑)

◆ma2ma2様
色々な進路予想だけど、日本列島に上陸しない予想は無いですね。
どこを突っ切って行くんでしょうねぇ(>_<)
by まつき (2023-08-11 20:02) 

まつき

◆ゲンさんおかさん様
どうやら大事件ではなく食べ物の話のようです(笑)
火曜日のお昼前から体調不良でひきこもっています。
これ以上ひきこもると我が家の食料が大ピンチ。
今もまだ微熱が続いているんですが、明日は買い物に行かないと( ;∀;)

◆わたし様
美味しそうに食べていますよね(笑)
そう言えば最近はニャンコの肉球を触れずにいます(>_<)
触らせてくれないんですよねぇ。
この暑さの中停電したらと思うと、考えたくないですよね( ;∀;)

◆響様
しゃべっているように見えるけど、ベロベロしてるのも
可愛いですよね♪
by まつき (2023-08-11 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。