SSブログ

ドリンク類とLEDの券 [ポイ活]

全然関係ないな~って思っていたのに、

曲がるな.jpg

まさかの右折(-_-)
日本列島には来ないで頂きたいっっ(-"-)





さて、今回はポイ活画像です。
2か月分の成果ですが、前回の最後のネタから1カ月何も当選しなかったので、
3か月分の成果と書いた方が正確かな・・・。


ところでTwitter。
「X」とか意味不明な名前に変わっちゃいましたねぇ。
陳腐な名前に変えちゃって、何の意味があるんでしょうか。
と言うワケで、私は変わらずTwitterと書く事にします( ̄▽ ̄;)



①6月上旬 Twitterで当選40万人
ポイ活0607 IMG_1741.jpg
ポイ活0607 IMG_1751.jpg

生茶のペットボトル、四角形になっていたんですねぇ。




②6月中旬 Twitterで当選30万人
ポイ活0620.jpg
ポイ活0621IMG_1811.jpg

「リラクゼーションドリンク」どんな味がするんでしょうねぇ。
怖くてまだ飲んでおりません(;^ω^)




③6月下旬 コークオンアプリで当選20万人
ポイ活0629IMG_1881.jpg
ポイ活IMG_1887.jpg

初めてのハニーラテ♪
いつものより甘さそうなので、まだ飲んでおりません(;^ω^)




④7月中旬 Twitterで当選41万人
ポイ活0712IMG_1930.jpg
ポイ活0712IMG_1932.jpg

無糖の紅茶もさっぱりして美味しいです♡




⑤7月下旬 コークオンアプリで当選20万人
ポイ活0725IMG_2043.jpg
ポイ活0725IMG_2046.jpg

これまたまだ飲んでおりません(;^ω^)



以上3か月で1,000円分くらいの当選でした♪
が、この猛暑で甘アマ系のドリンクを飲む気にならず、
スーパーで購入の無糖のお茶ばかり飲んでいます。






ポイ活と言えば今月、

ポイ活IMG_1971.jpg

給湯器の購入で申請したゼロエミッションの商品券が届きました。



でも、去年のエアコン買い替えで貰ったゼロエミポイント、

zero IMG_6712.jpg

LED割引券2000円分の使用期限が9月末なのですが、
家電量販店に行く機会も無くて、どうしたもんかと考え中です。
バイトの帰りにヨド〇シ行くしかないかなぁ。。。

nice!(23)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 9

CC

え?台風ってそんなことになっているんですか?!
しばらくTVをちゃんと見てなかったので、
知りませんでした…曲がんないで~‼
まつきさんいっぱい当選しているんですね(@_@。
でも確かに今は無糖の飲み物がいいですね、、、。
by CC (2023-07-31 23:23) 

ゲンさんおかさん

うちにも一昨日届きました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
この券、JTBでJCBなんですが、普通に使えるんでしょうか。
お流れになった家族の食事会に使いたいんです。
JCBはOKと店に確認済みなのに、
JTBナイスギフトなので不安になりました・・・。
by ゲンさんおかさん (2023-08-01 06:28) 

ma2ma2

台風は速度が遅くて海水温が高いので強くなっていますね!
向きも編に曲がりそうですね。
by ma2ma2 (2023-08-01 09:53) 

まつき

◆CC様
こんなに鋭角に曲がってくれるなんて、聞いてないよ~状態です。
猛暑が和らぐ程度の台風なら大歓迎だけど、こればっかりはねぇ。
最後の画像のヤツは無糖のコーヒーも選べたんですけど、
疲れているせいか甘い方で抽選回してしまったんですよねぇ。
もうちょっと涼しくなったら有難く飲みます(^^;

◆ゲンさんおかさん様
ナイスギフト?? 全然気が付きませんでした(^◇^;)
それはお店に確認してみた方が良さげでは??
エアコン、ウチが去年申請した時よりもポイント額がUPしてますよね。
たくさん飲み食いできますね(^^)v

◆ma2ma2様
台風の強さまではノーチェックだったんですけど、
猛暑が和らぐ程度の有難い雨で終わって欲しいです(>_<)
by まつき (2023-08-01 10:54) 

Boss365

こんにちは。
「まさかの右折」台風も某国・大陸は嫌い?みたいですね(爆)。
「3か月分の成果」のポイ活「、お疲れ様でした。
Twitterの「X」ですが、知名度あり育てて来たネーミング、変更は勿体ない感じです。
「コークオンアプリで当選20万人」!!凄いです。
当選20万人ですが、コークオンアプリで当選した事なしです(涙)。
ゼロエミッションの商品券ですが・・・
バイト・仕事の帰りにヨド〇シがベターですね。
LEDなら腐る事なく備蓄可能なので、涼しくなったらお出掛け購入です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-08-01 11:17) 

リュカ

Twitter のほうが絶対いいよね!
X だなんて、あやしい集団みたいでヤダ。
ロゴもすごい気に入らない〜〜〜
給湯器購入のときの商品券が届いたのですね^^
LED割引券は私も無理くり使ったのを思い出した(笑)

前記事、トラ次郎くんと茶太郎くんの名前を間違っちゃったよ〜
ごめんなさいーー
by リュカ (2023-08-01 14:45) 

まつき

◆Boss365様
滅多に行かないところを見ると、むちゃんこお嫌いのようですね(笑)
だからと言って日本ばかりに来ないで欲しいです( ;∀;)
「Twitterで当選」を今後は「Xで当選」って書く事になると思うと、
意味不明感が満載な感じがします(>_<)
Xがバツにも見えるし、1文字なのが致命的に鬱陶しいです(-"-)
コークオンアプリ、当選する時は抽選期間の最初の方ばかり
・・・のような気がします。
流石に9月の終わりになれば少しは涼しくなると思うので、
無駄にしないようヨド〇シ突撃頑張ります!

◆リュカ様
Twitterなら通じるけど「Xで検索」とか意味不明だよねぇ。
芸能人だって「Xで発表」とかニュースになっても、
なんのこっちゃって感じがしちゃうわ~(>_<)
LED電球、私も無理くり使うしかないんだけど、
実店舗に行くと何を買っていいのか分からなくなるのよ~。
茶太郎とトラ次郎、同じ柄と色だから難しいよね(^◇^;)
気にしないで下さい~!!
by まつき (2023-08-01 20:24) 

わたし

Xになって、日本のX は、じゃあX japanになっちゃうの?と話題になっていましたね
せっかく世界に浸透したアプリを意味不明な事をしたもんです。どうもあの方は嫌いですわ
飲物の当選数々、おめでとうございます。
最近、スマニュー毎日くじもあたらないし、もうアンインストールしてやろうか、と思っています(>_<)



by わたし (2023-08-01 21:30) 

まつき

◆わたし様
X japan問題、結局どうなったんでしょうねぇ?
なんかあの人が社長になってからイマイチな感じばっかりですよねぇ。
スマニュー、毎日くじなんてありましたっけ??(;^ω^)
私は雨雲レーダーと電車の運行状況を見る時に便利なので、
そのまま使い続けそうです(笑)
by まつき (2023-08-02 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。