SSブログ

密着な2ニャンの巻 [3階の猫・家に来て3年以降]

今日は一日ゴロゴロしていました。
朝起きたら大雪だと思ったから4000歩もサボる気満々だったし、
朝歩かないと一日ゴロゴロしちゃうんですよねぇ(>_<)
と言うワケで今日はいつものご訪問もできませんでした。
明日、お伺いいたしますm(__)m





今日はニャンコ画像です。

B IMG_4829.jpg

   膝の上に茶太郎。


B IMG_4831.jpg

   サッサと膝から降りてトラ次郎の隣に移動した茶太郎。


B IMG_4832.jpg

   トラ次郎を枕にした茶太郎。


B IMG_4843.jpg

   シンクロするセルフ腕枕。


B IMG_4854.jpg

   密着♪ ドヤ顔??


B IMG_4851.jpg

   スヤァ・・・。


B IMG_4855.jpg

   頭を押さえながらトラ次郎の顔に頭を埋める茶太郎。
  

B IMG_4857.jpg

   手と足が入り乱れる2ニャン。


と言うワケで、この日も仲良しな2ニャンでした♪



***********************************


ドーピングしても出場できるんだねぇ。
プーチンが怖いから?(-_-)

団体戦の表彰式やらないってどういう事?[むかっ(怒り)]
ふざけるなロシア[ちっ(怒った顔)]

nice!(25)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 9

hana2022

>この日も仲良しな2ニャンでした♪
こんなに毎日一緒でも、こうして2ニャンでいるのですね。
ソファカバーも、白地にピンクのニャンコですね♪

>ドーピングしても出場できるんだねぇ。
世界の嫌われ者同士は、肩を組まないと!
このオリンピックに乗じて、近隣国の乗っ取りを企む両国は、どこまでも仲良しなんです。
しかもIOCもC国マネーに買収されているから、もう何でもありなんですね‼!
ルールも途中で変わりますし、失格者続出で自国が表彰台へ。
終わってみれば、アスリート達の不満だらけの大会だったりして!?
どっちみち東京オリンピックがあったばかりだから、盛り上がりにも欠ける今回。
オリンピックに全てをかけてきた選手の皆さんが気の毒でなりません。

by hana2022 (2022-02-14 22:21) 

ゲンさんおかさん

シンクロニャンズに10点!
可愛いな~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

当然出場不可と思っていましたが、
え、出られるの?!
謎のルール満載です。
by ゲンさんおかさん (2022-02-15 08:28) 

わたし

セルフ腕枕のツーニャンの写真!120点です(^-^)
またやってくれ、って言ったってやってくれないですものね~
ドーピングでロシアとしては参加なしになり、名前変えて出場が許されているはずなのに、同じ事をしているってどうなんでしょう。
by わたし (2022-02-15 09:50) 

ma2ma2

見事にシンクロしていますね!
ドーピングでも出られるのって年齢が低いからっていわれていますが、どうなんだろうって思っちゃいますね。
by ma2ma2 (2022-02-15 11:04) 

まつき

◆hana様
仲良しなのか、ただ枕として便利なのか不明ですが(笑)
この白いカバーは猫の毛だらけなのです(>_<)
ロシア、C国、北の豚まん国家と赤のグループはホントに
信用ならない国ですよね。プラスK国もだけど。。。
国家ぐるみでドーピング、その体質は全く変わっていないのに、
ロシアの方から来ましたみたいな名前で出場し続けて、
団体戦まで出場できるのも不思議です(-_-)

◆ゲンさんおかさん様
いつも同じような写真しか撮れないので、
シンクロポーズを見た時はヨシって思ってしまいました(笑)
ドーピングでも出場可とは何の為の検査なのかって感じです。

◆わたし様
そうなんですよ~、カメラの電電入れてる間にも、
やっぱや~めたみたいにポーズ変わってしまうんです(笑)
もうロシアの選手は誰もがドーピング臭く思えてきます。
メダル取れれば何でもOKなんですもんね。

◆ma2ma2様
珍しく面白い写真が撮れました!(^^)!
今後は各競技、ロシアの選手はドーピングなんだろうなって
思ってしまいます。
by まつき (2022-02-15 11:42) 

Boss365

こんにちは。
またもや予報がハズレ、雪被害なく何よりです。
茶太郎君、カメラ目線でトラ次郎を枕使用?「勝利だな」の雰囲気です。
「シンクロするセルフ腕枕」いい写真ですね。
兄弟なのでお顔は似てますが、微妙に個性あり、ナイスショットです!!
「頭を押さえながら・・・」茶太郎君(爆)心地良さそうなポーズですね。
お手手の曲がり具合、トラ次郎君の頭皮歪みも良い感じです(爆)。
ドーピング問題、今後どうなるか?見届けたいですね。
また、団体戦の銀メダルに昇格が楽しみです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-15 12:26) 

リュカ

シンクロセルフ腕枕の2ニャン!
このまま額に飾れそうな可愛い写真だ〜!
今回のオリンピック、なんかすごい卑怯な感じだなーって思っちゃう。
ホントなら冬の競技は好きなんだけど
テレビも点けてないよ。。。
by リュカ (2022-02-15 15:18) 

mio

「年齢を考慮して」ってのがなんだかなぁ。確かに
本人の意思ではなく周りの大人が使わせたのかもし
れないけど、ダメなもんはダメでしょう。何が一番
驚いたかって、日本じゃ処方箋がないと買えないよ
うな薬が誰でも買えるって事(+_+)
by mio (2022-02-15 16:34) 

まつき

◆Boss365様
そうなんですよ~、カメラ目線な感じがドヤ顔なんです(^^;
茶トラってだいたい同じような顔ですよね(笑)
頭を押さえている茶太郎の手の角度が微妙にツボで、
この曲線は人間には出せない味だと思いました(笑)
ドーピング問題、もう怒り心頭ですよ~。
銀メダルに昇格するとしたら、それはそれで大歓迎ですが、
表彰式は今すぐさっさとやって欲しいです!

◆リュカ様
リュカさん家と違って3階は背景がゴチャゴチャし過ぎだから、
額には飾れないのよ(;^ω^)
今回のオリンピックは他の競技もハイ?って事が多いような?
今迄はドーピングは絶対にアウトだったハズなのに、
いったい誰に配慮してるのかって思ってしまう(-"-)

◆mio様
国際スケ連的にはアウトでしょ?ってスタンスみたいだけど、
誰が粘っているんでしょうねぇ。
他の競技は分からないけど、少なくともロシアのスケートは
ドーピングありきだったみたいだから、ドーピングを隠す薬も
各種取り揃えてあるみたいですねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ
by まつき (2022-02-16 14:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。