SSブログ

1年過ぎの猫18 [3階の猫・家に来て1年半迄]

IMG_3408.jpg


朝晴れていたし、
4000歩途中も良い天気だったし日傘ずっと差していたし、
なので帰宅後、布マスク8日分をまとめて洗面所で洗って、
ピンチハンガーにセットしてベランダに出たら、
空は厚めの雲に覆われ気味でした[バッド(下向き矢印)]
あれれ??(;^ω^) いつから曇っていたんで??




さてさて、今日も在庫のニャンコ画像です。
(※現在とは時差拡大中の画像です[たらーっ(汗)]


DSC08969.jpg

   膝の上でビックリ顔の茶太郎。


DSC08970.jpg

   自撮り風?


DSC08971.jpg

   何事か考えてる風。


DSC08972.jpg

   人間には見えない何かを凝視しております(^^;


DSC08974.jpg

   もう少しで茶太郎の足置き場になりそうなトラ次郎(^^;


DSC08987.jpg

   必殺片足抱え込み。


DSC08991.jpg

   伸びてきた茶太郎。


DSC08999.jpg

   だらしない足(笑)




*************************************


0927.jpg


宣言解除してくれないと困るけど、
アルコール解禁でまた増えそうな気がします(>_<)


そして私は、
アルコール解禁日=3階ニャンズの夕飯当番・・・だろうなぁ(笑)
ニャンコのエサ遣り当番は確実に増えます(;^ω^)


nice!(25)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 11

hana2021

幅広の茶太郎くんにとっても親近感を覚えてしまう、同じく幅広体型の私です^^
>家に居る事が増えて、ついついポチってしまう
3階さん程リッチではないけれど、ついポチりたくなって、もうDEBが止まりませぬ。
アルコール解禁日=2ニャンのお世話係ですか。家のこっちゃんも「爺じは、婆ばのお世話係なの?」だって、失礼しちゃう‼!
こっちも沢山、お世話をしているんです~~(@_@;)
by hana2021 (2021-09-27 23:18) 

CC

茶太郎くんのビックリ顔、おめめまん丸でかわいいですね♡
アルコール解禁はみんな待ってますよね~
昨日、王将にテイクアウトの餃子を買いにいったとき、
男性若者3名が入店したのですが、「アルコールなしですが
いいですか?」と入口で聞かれていました。
ビールなしの餃子って、物足りなそう(*_*;
by CC (2021-09-28 06:43) 

リュカ

あははは(笑)
確かに地鶏風、まちがい!自撮り風で可愛い!!
ボクはこの角度がイケてるんだよって言ってそう^^
おお!必殺片足抱え込み!!
これね、わたしもわりとやる格好なんですよ。
体柔らかいでしょ?(笑)
ああ、最後のだらしない足に萌えるww
そのおまたに顔を突っ込みたくなる変態です^m^
by リュカ (2021-09-28 07:11) 

ma2ma2

人流が減らなかったけど感染者が急激に減っているのはワクチン効果でしょうか?
お酒もあまり関係無くなるかもですね。
by ma2ma2 (2021-09-28 08:51) 

Boss365

こんにちは。
昨日は、朝晴れ途中から怪しい雰囲気の空模様でした。
「布マスク8日分」お疲れ様でした。
「時差拡大中の画像」(爆)豊富な在庫?ストック、羨ましいです。
茶太郎君の「自撮り風?」ナイス画像とコピーです(爆)見習いたいです。
「人間には見えない何かを・・・」アルアルですが・・・
足置き場、足を置くか?考えている感じですね。
「必殺片足抱え込み。」片足、良い味出しています(爆)
「だらしない足(笑)」(爆)横で潰れて寝ているトラ次郎君・・・
ナイスアシストです。
宣言解除あり、アルコール解禁で感染者が確実に増えますが・・・
医療の逼迫なければOKな世の中の雰囲気になっています。
「ニャンコのエサ遣り当番」増加は、良い傾向ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-28 09:39) 

まつき

◆hana様
茶太郎の方がスリムなハズなのに、今回の画像はかなり
重量感たっぷりの写真に撮れてしまいました(;^ω^)
アルコールが解禁されたら速攻馴染みの居酒屋に行くと思われます。
私はまだちょっと躊躇しちゃいますが(>_<)
こっちゃん、何故そんなセリフを??(^^;
hanaさんが旦那様を世話してるところもガンガン見せねば!!

◆CC様
何をそんなにビックリしてるんだ?って感じです(笑)
私もアルコール解禁は心待ちだけど、店内の換気状況は
やっぱり気になってしまいます(>_<)
私は餃子にはビールより白米なんですよね♪
炭水化物大好きなので、ご飯のお供の方が合うかな?
でも外で餃子ならビール一択です(笑)

◆リュカ様
必殺片足抱え込みが出来るなんてスゴ過ぎる!!!!
体柔らかい人が羨ましいわ。私なんて全然届かないし、
ちょっと真似ようものなら、確実に足がツってしまう(^^;
だらしない足はガニ股なところが余計に変でしょ?
顔を突っ込みたくても、体の硬い私には絶対に無理な距離(笑)

◆ma2ma2様
ワクチン2回接種でも感染するみたいだし、よく分かりませんねぇ。
飲み屋に紛れ込んでる感染者がウイルス巻き散らさない限りは、
飲み屋も安全だとは思うのですが・・・。

◆Boss365様
晴れてるとばっかり思い込んで干しに行ってビックリでした(^^;
コロナ前の画像がまだ4か月ちょっと残っているので、
しばらくは在庫のストックで行けそうです(笑)
コロナ以降、特に今年に入ってからは激減ですが(>_<)
自撮り風はカメラの紐にチョッカイ出してるだけなのですが、
iPhone12に変更してからスマホしか持たずに3階に上がるので、
今後は自撮り風写真が撮れそうにありません(^^;
ですよねぇ、解禁すればまた増えますよね。
混んでる飲み屋は要警戒が続きますね( ;∀;)
by まつき (2021-09-28 10:53) 

響

最初の膝の上のビックリな表情が面白すぎてそこでスクロールが止まってしまいました。
by (2021-09-28 11:00) 

mio

最後に外で友達と飲んだのは昨年の12月13日。
飲み会はそんなに好きではないけど、ここまで
間があくとちょっと淋しい。コロナ禍でもふら
ふらとライブに行ってますが、基本1人で無言な
ので「大勢でワイワイ」がちょっと懐かしくなっ
てきました。でもきっと、宣言解除したらすぐに
リバウンド→また緊急事態宣言なんでしょうね。
あ~いったいいつまでコロナなの。
by mio (2021-09-28 12:37) 

まつき

◆響様
なんだこの顔はって感じですよね(笑)
何をそんなにビックリしてるんでしょうねぇ(^^;

◆mio様
去年は3月と9月に飲んだだけ。今年は2月に飲んだだけ。
友達と飲みに行けないのはツライです( ;∀;)
解除されたらすぐにでも飲みに行きたいけど、
やっぱり怖いので少し様子見になりそうです。
で、様子見てるウチにリバウンドしちゃうんでしょうね(>_<)
もうホントにウンザリです。
by まつき (2021-09-28 14:29) 

わたし

雲の写真がいいですね~
晴れた写真ってよくみかけるけれど、これだけのモクモクした雲の写真ってあまりみません。
1枚目の茶太郎くん、中に誰か入っているみたい。
片足かかえこみ、これも人間チックなお姿です
by わたし (2021-09-28 21:25) 

まつき

◆わたし様
左の方の青い場所に太陽が見えていたんですが、
ブログ用に縮小したら分からなくなっちゃいました(;^ω^)
ビックリ顔の茶太郎、人間味あふれる?表情ですよね。
何をそんなにビックリしていたのやら(笑)
by まつき (2021-09-29 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。