SSブログ

ぼやき [隣の芝生は黒い]

IMG_1297.jpg

先日の朝、
このまま雲多めの空になるのか青空が勝つのか、
今日はどっちになるんだろうと、ふと撮ってみました。





今日は猫写真をUPする予定だったのですが、
どうしても軽くぼやきたくなったので、カテゴリは毒吐きモードです。
しかし最近、K国やパヨネタを見ると拒否反応を起こすようになったので、
以前のようには書く気力が皆無でございます。
自分で書いててもウンザリするし(;^ω^) じゃあ書くなよって話なんだけども[たらーっ(汗)]

そんなワケで明日猫写真で更新(予定)なので、
それまで右クリックのみのご訪問とさせて頂きます。
お気軽にスルーして下さいまし♪



dokuスズメ4.jpg



◆パーカー

ama.jpg

Amaz〇nで何故かおススメされた猫柄のパーカー。
可愛いな~と思ったけど、「K国風」の一言を見つけたので、
速攻バッテンで閉じてやったさ~♪




◆迷惑メール

meiwaku2.jpg

ここ最近、Amazonや楽天を騙る迷惑メールがテンコ盛りです。
届く度に迷惑メールに設定しているのに、違うアドレスから続々届きます。
あぁウザい(-"-)


そして中にはこんなのも。↓

迷惑メール.jpg




◆検証結果

検証結果.jpg

無症状者の人にこそマスクが効果的じゃん。
マスク着用を「マスク原理主義」とか「マスク至上主義」とか
バカにしている堀江某みたいなヤツが増えれば増える程、
欧米的な結果になるんだろうな。

入店した餃子屋の決めたルールも守らず更に喧嘩売って、
Twitterで店が特定出来るヒントを与え、
自分の信者に餃子屋攻撃させて自分は知らん顔[ちっ(怒った顔)]
嫌なヤツ(-"-)




◆暴走老人

1008クズ飯塚幸三.jpg

あくまでも車のせい。
どうしてこんなにクズになれるんだろうか?
異常なのはアンタの頭だよっ[ちっ(怒った顔)]
87歳の暴走老人から免許証を取り上げなかった家族も最低。ぺっ[ダッシュ(走り出すさま)]




◆巻き添え

大坂の17歳の男子高校生の飛び降り自殺で、
巻き添えになった19歳の女性とそのご家族がお気の毒過ぎます。
ただただ普通に歩いていただけの人が突然命を奪われて、
そんな事が許されるワケないじゃん。完全に殺人だよ(-"-)

しかし今時は、「死ぬなら一人で死んで」と呟く事すら許されないようで。
自殺に追い込んだ状況を責めるべきだとかナントカカントカ。
何もかも社会のせいにしたいだけじゃん?

生きるって事はツライ事の方が多いかと。
皆、それぞれ踏ん張って生きているんだよっ[むかっ(怒り)]




◆処理水海洋放出問題

「放射性物質を取り除いて、処理をしたものを流す」のに、
マスゴミは「汚染水」扱いし、パヨとK国が大騒ぎする。
確か他の国でもやってる事だよねぇ?
ゴミとパヨとK国は遺伝子レベルが一緒なんだろうな。




◆ヒバクシャ

akapi.jpg

アベとかスガとかの片仮名表記と同じ胡散臭さを感じる。




◆学術会議

日本の「軍事目的の科学研究禁止」にするけど、
C国やK国の軍事開発に繋がる事になるかもしれない案件は進んで協力する、
流石共産党一押しの機関(-_-)

胡散臭い。




◆パヨの脳内意味不明

頭オカシイ.jpg


えーと・・・は??
「変な武器は使わないようにしましょう」なんて言っても、
北の豚まん国家が言う事聞くワケないじゃん。

話し合いが出来る国だと思うのなら、
さっさと拉致被害者を連れ戻して頂きたく(-"-)
パヨって奴は・・・。




◆心身喪失

1027.jpg

心神喪失って[むかっ(怒り)]
だいたい見ず知らずの他人を刺そうとするヤツなんて、
普通じゃないと思うけど[ちっ(怒った顔)]

しかもK国籍とな?[パンチ]

・・・と思ったら、
怪しい交際でお馴染みのあの方が速攻噛みついておりました。

早速噛みつく援交爺.jpg

そう言えばこの怪しい元知事、家畜泥棒も擁護してましたっけね。




◆安定の

bakannkoku.jpg

アメリカの「シムズ」と言うゲームの中で、
神社の前でお辞儀するシーンがK国人の抗議によって削除された模様。
理由は「戦争を連想させるから」だそうで。

日本の文化全てを否定したい国が近所にあります。
ウザいです[ちっ(怒った顔)]




*******************************

◆新作

sinnsaku.jpg

いいなぁ、今日からか~。
私は11/11~のテレビ神奈川で見ます!(^^)!


nice!(17)  コメント(7) 

nice! 17

コメント 7

hana2020

もう次から、次へと・・・K国、パヨネタは一年を通じて事欠きません事!
相通じる匂いのする、どうにもならない屑日本人もいますけどね。
ついこの間まで、観光すべき文化も芸術もなく、売りと言えば妓生接待くらいしかなかったK国、現在でさえトップのパーカーの評価にレベルの低さが表れているではありませんの。
立ったまま洗面器でご飯、ニンハオトイレを使用していたC国が、今後世界一の大国になるかもしれないと言うのに、何呑気な事を言っている?偉い学者さま達!
話し合いが出来る国など、この日本の周囲を見渡しても一国もありませんから‼!
このままでは日本国は、C国人、K国人、T鮮人、Rシア人に削除か属国化されかねません。
by hana2020 (2020-10-28 22:38) 

わたし

迷惑メールというか、まさに詐欺メールではないですか!
もうこのアドレス捨てるしかないですね(~_~;)
こんな世の中なのに、マスクしない人わたしも嫌いです。
ルールに従いたくないのなら、行かなければいい。
わたしならそうします。
暴走老人は、ひどい、一時期は「年寄りが安全に乗れる車の開発をメーカーに求める」とか言っていたけど、加害者の言葉ではないでしょう、
すべて、ひどいはなしばかりです。
家畜泥棒も擁護?それは知らなかった、どうやって擁護したんでしょう?家畜が金になりそうに思うのは仕方ない、とか?
「水曜どうでしょう」って知りません( ゚Д゚)




by わたし (2020-10-28 22:57) 

リュカ

性善説でモノを言うのはやめたほうがいいよねー。
ほんとに、話し合いで済むんだったらもっともっと国際情勢だって違っているでしょうに!(笑)
え!!!!昨日、水どうだったの!!!!
オンデマンド、どうなってるか見てみよう。
でも11/11〜テレビ神奈川でやるのね。
うち、テレビ神奈川・・・見られるのかもチェックだな(笑)
by リュカ (2020-10-29 08:19) 

ゲンさんおかさん

コロナに気をつけるほかに。
空を見ながら歩かなきゃいけませんよね。
でも空を見ていると、
車が暴走して突っ込んでくる。
恐ろしい世の中です。

最近楽天から注意喚起のメールが来ましたが、
それすら迷惑メールに見えました。
迷惑メール、波があって
最近は少し収まっていますが、
またくるんだろうな~。
ウンザリ。
by ゲンさんおかさん (2020-10-29 09:42) 

まつき

◆hana様
目にするだけでイラっとするから、最近はK国&パヨネタには
なるべく近づかないようにしています(;^ω^)
パーカーはK国製と言うワケではなさそうで多分C国製とか
でしょうか? K国「風」のその「風」が嫌で閉じました。
豚まん国家、C国、Rシアと全く信用ならないアカの国に囲まれて、
一番近くのK国は日本を貶める事だけに命を賭けているような国。
パヨは「話し合い」と言う言葉が大好きだけど、話が通じる国
じゃないのは今までの歴史が語ってると思うんですけどねぇ。
パヨの脳内は理解できません(-_-)

◆わたし様
来る度に迷惑メールに設定してるのに、迷惑メールフォルダに
入らない新規?の迷惑メールが続々届きます( ;∀;)
これ、ソネさんのメインのメアドなので変更するのも面倒で、
ひたすら右クリックで迷惑メール設定してるんですけどねぇ。
マスクは自分の為ではなく他人様への気遣いなのに、
堀江某とやらは「コロナ脳」とバカにしています。
エロ元知事は、家畜泥棒を外国人と決めつけるなと吠えてました。
しかしベトナム人、最近素行の悪さが目立ちますねぇ。
アカの国ってヤツは・・・・(-"-)
水曜どうでしょうは大泉洋さんの出世作です!

◆リュカ様
パヨの大好きな「話し合い」で解決するならイスラムの
テロリストも存在してないのにねぇ。
水どうの新作、私はオンデマンドに課金する気は毛頭ないので、
2週間、ネタバレしそうな界隈には近寄らずに、ひたすら
テレビ神奈川の放送を楽しみに待つよ~!(^^)!

◆ゲンさんおかさん様
繁華街の普通の空から人間が降ってくるとは思わないもん。
19歳の若い女性、ホントに気の毒過ぎる( ;∀;)
本物の楽天なのか判断が付かないよねぇ。
私のメアドは大波と中波の繰り返しかなぁ?
収まってる時期は少ないです( ;∀;) もうホントウンザリ(>_<)
by まつき (2020-10-29 10:33) 

Boss365

こんにちは。
◆迷惑メール迷惑メール多いですね。PayPayからは毎日来ています。
銀行系は気になりますが、触れない事が重要ですね。
二回目特別給付金、笑ってしまいますが、騙される人いそうです。
◆検証結果、堀江某さん?詳細を良く知りませんが・・・
こんな話題しかない出てこない可愛そう人になってしまいました。
◆暴走老人、悲惨な事故、過失・罪を認めて謝罪した方が良いですね。
◆巻き添え、おっしゃる通り、踏ん張って生きてます。
◆処理水海洋放出問題、風評被害を作っている報道機関。
国は、国際ルールに則って粛々と行えば良い事。K国は無視です。
◆学術会議、騒げば騒ぐ程、学術会議のアカ化・問題点が国民が知る状況。
公安関連問題と繋がっていると推測。
◆パヨの脳内意味不明、この報道番組を視聴ましたが・・・
机上の空論を話されていて、お馬鹿な人・任命しなくて良かったと思います。
アカな人々が表に続々と現れて良い展開です。
◆心身喪失、裁判所もおかしな人が混じっている感じです。
米山さん、妄想癖があり過ぎ、医者ですが病気です。
◆安定の、K国の反日は終わらないですね。
関わりたくないですが、徹底抗戦しないといけません。
内容なく、長くなってスミマセン!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-29 10:52) 

まつき

◆Boss365様
第2回給付金、絶対に騙されてる人いると思います(;^ω^)
堀江某さんの餃子屋嫌がらせ事件はご存知ないですか?
一生懸命努力している一般人を「コロナ脳」とバカにする、
心底心が腐ったヤツです(-"-)(-"-)(-_-メ)
この任命拒否された方、私は動画でチラっと見ただけですが、
もう話し方からイラっとするタイプでした(;^ω^)
きっと俺様パヨク、カッコイイ~って感じなんでしょうか。
私はこの手のパヨの出てくる映像はイラっとして見てられないくて、
パヨ御用達番組であるサンデーモーニングはオープニングの
音楽を聞いただけでアレルギー反応を起こすようになりました。
いつもたくさんのネタに反応して下さり、かたじけないです。
お忙しいだろうから、適当にしちゃって下さいね(^^;
by まつき (2020-10-29 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。