SSブログ

迷惑 [隣の芝生は黒い]

IMG_0125.jpg

久しぶりに飛行機の写真が撮れました♪
ズームで寄ってシャッターを押そうとする瞬間には、
もうフレームアウトしちゃうんですよね。
流石飛行機、動きが早いわ(;^ω^)


ところで、
← 左サイドにブルーインパルスの記事の画像を貼ったのは、
パヨクお断りの意思表示の為です!(^^)!
魔除け?(笑)


そんなワケで、
今日は久しぶりの毒吐きモードでございます。
次回更新まで右クリックのみの訪問とさせて頂きますので、
「合わない方」はどうかお気軽にスルーして下さいm(__)m


dokuスズメ4.jpg



◆迷惑メール

迷惑メール2.jpg

最近、迷惑メール激増です[ちっ(怒った顔)]
迷惑メールの中に本物が混ざって鬱陶しい( ;∀;)




◆レジ袋有料化

日本人のモラルの低下が浮き彫りですねぇ。
モンスター客のニュースが出てくる度にウンザリします。

・無料のビニール袋を大量に持ち去る妖怪
・カゴを盗む妖怪
・会計後にマイバッグを車に取りに戻り並んでる客を待たせる妖怪
・とにかく威張り散らす妖怪

レジ袋関連じゃないけど、飛沫防止シートを破壊した妖怪もいましたねぇ。
妖怪だらけになってしまった日本。
どうしてでしょうね。




◆飛行機降ろされ男

恫喝ブ男.jpg
「マスク着用の要請を聞き入れず、「非科学的だ」「要請するなら書面を出せ」などと言って乗務員を威嚇、大声をあげたため、新潟空港で臨時着陸。」


面倒くさい男だなぁ。気持ち悪い。

飛行機を降ろされたのは不当だと。
マスク拒否は健康上の理由?
耳の聞こえが悪いから声が大きくなった?
後付けの言い訳まで見苦しい。





◆飛行機降ろされ男支持派

どざえもん.jpg

ノーマスク派の人って、
自分が感染させた誰かが死んだとしてもOKって事だよね?
他人を気遣えない人って事だよねぇ。


このニュースに群がっていたノーマスク派。↓

誰だって元の生活に戻りたいのに.jpg

この手のアカには同じような輩が群がっている。
誰だって元の生活に戻りたいのに、
そのために今、我慢して頑張っているのに。
どうしてその言う考えになるんだろう。





◆難病をクセ扱い

立憲のクズ.jpg

難病を揶揄するパヨ。




◆黒人差別

その黒人はアジア人を差別してるって言うのに┐(´д`)┌ヤレヤレ

アメリカは大丈夫なんだろか?
警察が「動くな」と言ったら動いたらダメだろうよ。
白人だろうがアジア人だろうがそりゃ撃たれると思うぞ。
背景も考えず何でも人種差別ニダ~って言ってる人って、
ヘイトに反対する俺様超絶カッケー!って感じ?(-_-)

私はコートでラケット投げつける選手は好きじゃないです。




◆偏差値を知る

偏差値30台大学の講師の発言.jpg

「ユーミンは早く死んだ方が良い」などと許せない発言をした
講師を雇っている京都精華大学とやら。
全く知らない「大学」ですけど、
偏差値が30台って事はネットで知りました(笑)


東大は「自分の会社はC国人は雇わない」程度の発言の准教授を、
「差別認定」で解雇したけど、
この大学と名乗ってる大学のような学校は、
「早く死ね」発言の講師を雇い続けるみたいですな。




◆いちゃもん屋

何でもいちゃもん.jpg

この画像に文句を言うフェミ。
私の眼には仲睦まじい夫婦で良いな~としか見えませんが、
歪んで見えるんだねぇ。怖すぎ。




◆畑のパクチー盗まれたら「被害者しぐさ」

つる1.jpg
 ↑
パクチー盗まれたと書いただけで、

つる2.jpg
 ↑
エロ事件で知事辞任の室井の男が意味不明な呟きを。
どうして豚の話になるかなぁ[ちっ(怒った顔)]


そして「映画評論家」とか言うヤツが、

つる3.jpg

これこそヘイトだと思うが、
パヨのスタンスは「自分達のヘイトは良いヘイトニダ~」だもんね。
更に、

つる5.jpg

あまりにも酷すぎますと言うつるの氏のツイートに対して、
「被害者しぐさ」とか日本語にはないワードを吐く映画評論家。
パクチー盗まれたんだから間違いなく被害者だよ!!!


そしてやっぱり出て来たこいつ、↓

つる4.jpg



つる「畑のパクチー盗まれた、日本語分からないの一点張り」
パヨ「差別ニダーーー!」

パヨは地上の楽園に移住すればよいと思うの。
世界の平和の為に。

Wikiによれば、この映画評論家は半島と日本のハーフの模様。
あの国に脈々と繋がれてきたDNAには、
周囲と仲良く馴染むと言う考えは含まれていないんだねぇ。




◆石破応援団

K国とマスゴミとパヨ。
分かりやすいね、マスゴミとパヨ。

今回に限って党員投票無し!みたいにデマを流すマスゴミ。


IMG_0208.jpg

少なくとも東京は党員の意見を反映するみたいですけどね。




◆パヨ

「アベ辞めろー」と言っていたパヨ、
辞めると分かったら「投げ出すなーー」(笑)


こんなのものいるし。↓

バカだのぶひこ.jpg

スガ辞めろーーに替わるだけだろうな。


・・・・と、下書きしておいたら今朝、
#スガやめろ がTwitterのトレンドに入ってました!
でもその呟きの半分以上はパヨを憐れむものでしたが(笑)




◆Twitterのトレンド

kuzu.jpg


トレンドのワードにK国の動画貼り付けるヤツ超ウザいんですけど(-"-)
何が目的なんだろか?(-"-)
これで再生回数でも稼せげるのか? あぁ気持ち悪い。




◆アカピ

200818安定の無責任アカピバカ新聞.jpg

きっとパカピ的にはダムが決壊すれば良かったんかい?
日本が不幸になる事を願ってる新聞社だもんねぇ。




◆モリカケ問題

2年くらい前でしょうか、モリカケの真実的なサイトを見て、
私の頭では詳しい流れは覚えきれなかったけど、
何だやっぱり安倍さん関係ないじゃんで終わった問題でした。

カケの方は、
大学の新設を認めない閉鎖的な獣医学業界と獣医学部が欲しい四国の戦い。
モリの方は、
いわくつきの土地(部落?)を安く売りたかっただけの話。

それを安倍政権では都合の悪い方々が、捏造して印象操作する。
悪魔の証明。
「疑惑はますます深まった」で〆ておけばモーマンタイなマスゴミ。


私的にはこんな認識だったのですが、
先日、弟の嫁が「モリカケガー」とバカな事を言ってたので、
あぁまだこんな事言ってるヤツがいるんだなぁと思った次第。


次回またバカな事を言ったら、反撃してやろうとググり直し。
覚書用リンク。↓
今さら聞けない ほんとのモリカケ問題—わかりやすく説明(加計問題)
今さら聞けない ほんとのモリカケ問題—わかりやすく説明(森友問題)




*******************************


ほんの一ネタ二ネタのハズだったのに、長くなってもーた[たらーっ(汗)]
〆の言葉も出て来ないので、昨日の空の写真でも。。。

IMG_0280.jpg


今度はカラス(多分)が写っておりました。



nice!(28)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 28

コメント 9

hana2020

最後まで読んできただけで、もうグッタリ!ってすいません。
しかし、「被害者しぐさ」との言葉には笑わせてもらいました。こんな言葉を使って平気でいる、自称?映画評論家?
問題をすり替える、自分に都合の良い方向へもっていく、〆は外国人に厳しすぎる?差別ですか!
つるのさんも面倒な人たちに目をつけられたもの!
これまでひたすら安部たたきに励んで「アベ辞めろー」一筋であったものが、辞めるとなった途端に「投げ出すな」、身体をこわす癖って???・・・あれだけの激務の中、7年以上もたたかれ続けてきたら、誰だって体調も悪化しますとも!
自分達は離れた安全圏にいて、ひたすら文句と、言いがかりばかり!
マスコミにしても、飛行機男にしても、何とか大学のエライ人にしても、何でも言ったもの勝ち。難癖をつけては、反論をされたら差別だ!
オリンピック開催反対だ!…って、一体ここは誰の国なのでしょう?
自国へ帰られた方が良いと私も思いますが、K国、C国共すでに終わっている国だけに、日本で言いたい事を言って、したい放題している方が楽しいのかな。
テレビもコマーシャルも相変わらず、大嫌いな…K国おしで必死ですものね。あ~~あ‼!
by hana2020 (2020-09-12 23:47) 

ゲンさんおかさん

難病を寛解され頑張っていた安倍さん。
C国発の疫病でストレスフル、
病気が再発してしまい、
お気の毒で堪りません。

奥様が側に立つ写真は
単に構図的なもので、
別に亭主関白だからではないでしょうに。

その他も、意味不明な屁理屈や難癖ばかりで、
ほとほと嫌になりますね~。
by ゲンさんおかさん (2020-09-13 09:39) 

CC

迷惑メール!実家の父のガラケーにガンガン入ってくるようになり、
父が携帯をゴミ箱に捨てようとしてました(^^;
へたにクリックされては困るので取り上げましたが、解約決定。
今話題のドコモ、なんかシステム管理甘そう?

高田、UWFの時ファンだったのにな~。。。
批判に聞こえるやつじゃなくって、提案とか実証ネタをつぶやいてほしいっす。
by CC (2020-09-13 09:51) 

わたし

わたしは、ほとんどツィッターをみないのですが、あんなにバカな事を言っている人がいるんですね~
そりゃーマスクが小さいとか、たまには不満も言いますが、安倍さんよく頑張ってくれました。
総理が1年にもみたないで、コロコロコロコロかわり、日本人としてはずかしかったのですが、安倍さんがそれを食い止めてくれました。
ここのところの激務で、あの年齢で、誰だって病気になりますよ。
昔、政権交代して何がおこったか?
ぐちゃぐちゃにして終わっただけでした。
マスクしないで飛行機降ろされた男、世の中のルールに従わないならそれでもいいです、でもルールのある所に飛び込むのはやめて欲しい。飛行機のらずに、誰もいない道を歩いていけばいいのです。

つるのさんの悲しいコメントに、なんですか、あれは?
ラってやつ、あんないやな奴だったんですね。
米山って、もう意味不明な事言ってる。

うっかりチャンネル変えると見えちゃうKドラマなんてやめてほしい。日本の事を悪く言う方々は自国に帰ってもらいたいですね~
そう、最後の楽園で好きかってな事言ってれば?と思うのですよ。
by わたし (2020-09-13 09:55) 

Boss365

こんにちは。
久しぶりの毒吐きモードですね(爆)
「◆迷惑メール」慣れましたが・・・迷惑メールは減らないですね。
「◆レジ袋有料化」「飛沫防止シートを破壊した妖怪」は、手強いですね(爆)
「◆飛行機降ろされ男」結局、自分のことしか考えない人。目立ちますね。
「◆飛行機降ろされ男支持派」目立ちやがりの同類ですね。
「◆難病をクセ扱い」何でも政治・政局利用。同類ですね。
「◆黒人差別」よく分からないけど、海外で差別された事多々あり。
「◆偏差値を知る」考えられない発言、攻撃クセ?直して頂きたいですね。
「◆いちゃもん屋」「歪んで見えるんだねぇ。」に同意。
「◆畑のパクチー盗まれたら「被害者しぐさ」」文字を理解出来ない人達、頭おかしい。
「◆石破応援団」離党した方が分かり易い。
「◆パヨ」「「投げ出すなーー」には(爆)です。個人攻撃が酷いですね。
「◆Twitterのトレンド」至る所で、K国・C国を持ち上げるSNSが多いですね。
「◆アカピ」知らなかったけど、廃刊にしたいですね。
「◆モリカケ問題」「問題」をキーワードに世論を誘導。
問題の本質を知っていない方が多すぎますね。
右上にカラスを発見?「毒吐き」お疲れ様でした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-13 11:42) 

まつき

◆hana様
自分でも書いていてグッタリでした(笑)
なので最初UPしようと思った時からかなり遅くなってしまって、
その間に更にボヤキが増えてしまいました(;^ω^)
つるのさん、粘着質のパヨに絡まれて気の毒です。
パヨは問題のすり替えや言いがかりが得意ですよね。
そして「差別だ!」と言って正義の味方を装う。
自分達のヘイトは良いヘイトと言うダブルスタンダードっぷりも、
ホントいい加減にして欲しいです(-"-)
最近、またテレビがK国ごり押しキャンペーン始めたみたいですね。
ぼやっとしてると被韓してしまうので、なるべくテレビは
見ないようにしています┐(´д`)┌ヤレヤレ

◆ゲンさんおかさん様
パヨ的には難病を揶揄しても自分達だけは許されるみたいです。
自分達には甘い、ダブルスタンダードなパヨらしい。
「ありがたい」と書いてある通りの感謝の写真だと思うけど、
パヨの歪んだお目目にはそう映らないでしょうね。
メンドクサイ人たちです。

◆CC様
携帯に入るのはパソ子より更に鬱陶しいですねぇ。
私の携帯のアドレスは自分でも覚えられないくらいに長く、
それでは何も登録していないので、今の所迷惑メールゼロです。
ドコモ口座の1件でドコモの信頼度はダダ下がりです(-_-)
T田は「出てくるなやー」って感じです。
パヨはいちゃもん的な批判しかしませんから。

◆わたし様
私も下書きの時点では、マスク転売解除が早い!って文句を
書いていたハズなのですが、すっかり消えていました(;^ω^)
自民党なんて全然完璧いじゃないんだから小さな不満は、
私もゴロゴロありますよ~! それが普通ですよね。
コロコロ替わる総理で日本はバカにされていましたよねぇ。
世界的には評価が高いのに国内でバカにされるなんて、
日本はおかしな国です。
飛行機降ろされ男、ルール守らない俺様カッケー的な顔つきでした。
ホント、徒歩で目的地まで行けって感じです(-"-)
ラってヤツ、ちょっと前からずーーっとこんなんです。
とにかく批判、全ていちゃもん。俺様カッケーなんでしょう。
お蔭でラって高校も胡散臭く思えてきました(笑)

◆Boss365様
久しぶりに書いたら疲れちゃいました(;^ω^)
今回も全部に反応して頂いて恐縮でございます。。。
>海外で差別された事多々あり
海外旅行は人生で7回しか行った事がなく、しかも観光地。
私は差別された事はないんですが、「多々」ですか。。。
黒人差別はあるのかもしれないけど、コロナ初期の頃、
アメリカの地下鉄でマスクをしたアジア系を黒人がいきなり
殴ってきた動画を見ました。黒人もアジア人を差別するのに。
石破さん、信念のない裏切りモノにしか思えません。
総理大臣の椅子をぎーこぎーこしながら座りたいだけの男、
私にはそう見えます(笑)
by まつき (2020-09-13 12:09) 

リュカ

辞めても辞めなくても
パヨは文句三昧ですね。
by リュカ (2020-09-14 07:22) 

サンダーソニア

安倍さんは頑張りすぎました。
いくらコロナで大変な時期にしても休みなしは
やっぱりムリでしょ?
Drストップはかなり深刻?かと思っています。
by サンダーソニア (2020-09-14 11:15) 

まつき

◆リュカ様
パヨは文句を言う事しか芸がないんだと思います(-_-)

◆サンダーソニア様
頑張っても頑張ってもけなし続けるパヨとゴミ。
総理大臣なんだから休みなく働くのが当たり前みたいな
感じの発言だらけでしたねぇ(-_-) 自分たちは働かないくせに。
by まつき (2020-09-14 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。