SSブログ

7か月過ぎの猫18 [3階の猫・家に来て1年迄]

ブログ、昨日の夜からログインしようとすると、

ログイン.jpg

こんなメッセージが出て、
「あなたに出来ることはありません」とか潔く言われても(笑)

「危険性を承知で続行」しても大丈夫だとは思ったけど、
そんな言われ方されるとねぇ、躊躇しちゃいました(;^ω^)
午前中に復旧してくれて良かったけど、
運営が変わって、これからも益々対応が遅くなるんでしょうか( ;∀;)




今日はニャンコ画像です。


F DSC04691.jpg

   私の腕で寝るトラ次郎。
   下僕はこうなると右腕が使えません。
   シャッターも当然左手でエイヤ―と勢いで押すのみです。


F DSC04695.jpg

   とても解りづらいのですが、
   私の腕を枕にして寝ているトラ次郎の上に寝る茶太郎です(^^;


F DSC04696.jpg

   重いので腕を引っこ抜いた後、こんな風に寝てました。
   茶太郎、カエルみたいだねぇ。


F DSC04704.jpg

   狭そうなので左にずれてあげる優しい下僕。
   トラ次郎の背中に足を置かないと気が済まない?茶太郎。


F DSC04713.jpg

   トラ次郎をガブガブしている茶太郎。
   スキンシップ? 放っておいていいのか悩みますが、
   最近は止めぃーって引き離すようにしています。


F DSC04717.jpg

   アイーンな感じの茶太郎(笑)




新規感染者が293人と言う笑うしかないような数字が出た昨日も、
3階の強者どもは飲み屋へ[ダッシュ(走り出すさま)]
なので私は夕飯のエサ遣り任務を与えられたのですが、
帰宅するなりオットマンで寛ぐ茶太郎を撫でようとした弟嫁に、
「ニャッ」と一鳴きして逃げた茶太郎。
手も洗わないウチに触るニャーって感じ?(;^ω^)
そしてトラ次郎は、二人が帰ってきても私の膝から動かず(笑)
お出迎えなんてしませんニャン♪



東京は今日で、
「19日連続の雨で、5日連続の25℃未満」・・・だそう。
東京は色々と鬱陶しい[バッド(下向き矢印)]


nice!(30)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 30

コメント 7

hana2020

文面は多少違ったものの、17日で有効期限は切れています。
・・・と、そう言われても、危険性を承知で続行は同じ。ドキドキしちゃいました。なんなのでしょう?

連日続く雨、異常なほどの寒さ!
私も今日は、弟の優柔不断さにはイライラマックスです‼ 迷ってばかり、ここにきての悠長さに、なぜキッパリ決められん?!←何のことか、理解不能とは思いますが・・・
by hana2020 (2020-07-18 22:24) 

Boss365

こんにちは。
訳の分からない表示が出ましたが・・・
小生は証明書の時間を調整?して強行突破しました(爆)
これから色々と問題が起きそうな予感します。
トラ次郎くん、可愛い寝顔!!
「シャッター左手でエイヤ―」みたいですが、よく撮れています?不思議(爆)
茶太郎君の寝姿が素晴らしいです。綺麗な曲線が可愛くて素晴らしいです。
ガブガブしている茶太郎君ですが、トラ次郎くん、満更でもないお顔ですね。
新規感染者が増えていますが、重症者や死者が少ない感じ?
新型コロナウイルスが変貌していると勝手に推測・・・
ニャンズもコロナに敏感に反応?変貌してきました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-19 01:04) 

リュカ

シーサーさん、しっかり管理頼むよ〜って思った出来事でしたね(笑)
エラーのURL、めっちゃ睨めっこして
改ざんされてるとは思えないなあーって思ってたら
有効期限切れなんだもんww

>私の腕を枕にして寝ているトラ次郎の上に寝る茶太郎

これは重たい(笑)
腕の血管がとまりそうになりますね^m^

三浦春馬クンが死んじゃって、やだなーって思った昨日。
自ら死んじゃだめだよー><
「せかほし」すごい好きな番組だったのに。録画してるやつ、もう永久保存版だ;;
by リュカ (2020-07-19 06:22) 

ゲンさんおかさん

不届き者を拒否したニャンズ、
偉い!

「東京由来のコロナ」と言われると
悔しく、かつ哀しくなります。
しかしこの数字を見ると、
言われても仕方ないか。
最近ワクチンや薬の話題が
少なくなったような・・・。

旅行代金の補助より、
医療関係者へのボーナスや、
薬やワクチン開発に
お金を使ってほしいです。
by ゲンさんおかさん (2020-07-19 09:41) 

まつき

◆hana様
「証明書の期限切れ」ってどゆこと?って思いました。
そんな事言われてもお手上げですよねぇ(>_<)
お母さまの施設の事でしょうかねぇ(・・?
ウチの弟は短気だから何事もパパっと決めがちです。
これもまた困るんですよねぇ( ;∀;)

◆Boss365様
>小生は証明書の時間を調整
えー? そんな事が出来るんですか(@_@)
何か不手際で切れてるだけだろうから「危険性を承知で続行」でも
問題ないとは思いつつ、かなり躊躇しちゃいました(^^;
左手で適当にシャッターを押しても、意外に撮れるもんです(笑)
まぁブレブレになる事の方が多いんですけども(;^ω^)
この時のガブガブは大丈夫だったんですけど、たまに真剣に
嫌がってる時があるので、判断が難しいんですよねぇ(>_<)
そうなんですよね、感染者数は激増してる割には今のところ、
死者が少ないのが救いですよねぇ。
それでも病院は逼迫しつつあるみたいなのが気がかりです。

◆リュカ様
シーサーさん、全くヤル気が見えて来ない(笑)
どこに問い合わせていいのやらって感じだったよ~(-_-)
茶太郎はトラ次郎に比べると自己主張が激しいのか、
とにかく自由気ままな感じが。
どうしてそこに?って場所で寛いでくれるから(;^ω^)
どんな理由があろうとも、自ら命を絶つのは絶対に許されないし、
美化してはいけないもんだと思ってます。
何があったんだろうねぇ、特にファンじゃなくても残念だよ( ;∀;)

◆ゲンさんおかさん様
酔っ払い特有の大きな声で近づいたから拒否したみたい(笑)
この日は朝から出かけていて、私が午前の部、午後の部、
夜の部とお留守番三昧だったから、スネていたのかも?
東京由来とか諸悪の根源とか、その「東京人」の中には
かなりの地方出身者がいると思うのに、この言われ方。
私は旅行なんて行かないから無駄な補助としか思えないけど、
旅行業界が瀕死状態だとすると難しい問題なのかな~とも。
by まつき (2020-07-19 11:15) 

わたし

わたしも、セキュリティソフトから警告でどっきり。
自分のブログページなのに、「安全でない」なんて、ハッキングされたかと思いましたよ(-_-)
すぐに治ったのでよかったけど。
いやー、ニャンズいつもながら、自由奔放に寝入るものですね。
そして飼い主が帰ってきても、お出迎えしないなんて、ちょっと「ざまあみろ」です。
スカットボタンが合ったら、押したいですわ!(^^)!
by わたし (2020-07-19 12:05) 

まつき

◆わたし様
ログインページだけ入れないってのが困りましたよねぇ。
出来ればもうちょっと早く復旧して欲しかったです(>_<)
お出迎えはその日の気分次第みたいです(笑)
私の膝から降りて出迎える時も多々あるのに、
この日は何かが気に入らなかった模様(笑)
ちょっと「勝った!」感にひたれました(^^)v
by まつき (2020-07-19 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。