SSブログ

今年の毒は今年中に [隣の芝生は黒い]

いつもより早めに始めた年賀状の準備ですが、
その後、見事に全く進んでおりません。
結局いつものように年末に投函するんだろうなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]
面倒な事は徹底的にやりたくない、ぐーたら体質が加速しております。





さて、今日は軽く毒吐きモードです。
今年の毒は今年中にと思って「軽く」なのです(^^;


dokuスズメ4.jpg


てなわけで毎度の事ですが、
次回更新までこちらから積極的にはお伺いしませんので、
どうか気兼ねなくスルーして下さいね♪

次回更新は明日です(;^ω^)
駄ネタUPのタイミングから明日更新なのです[たらーっ(汗)]




◆新幹線内の殺人事件

パーソナリティー障害だか何だか知りませんけども、
「3人殺すと死刑になるから2人まで」と思うなら、
是非ともその矛先は製造元であるご両親に向けて頂きたいもので[ちっ(怒った顔)]

何の関係もないの38歳で亡くなられた男性とそのご家族が気の毒過ぎます[もうやだ~(悲しい顔)]

永山基準とかもう勘弁して欲しいんですけど[ちっ(怒った顔)]
勝手に人の命を奪うようなヤツに人間として生きる権利は残っていないっ!




◆ウマ鹿ミョンバク

ミョンバク.jpg

野党の問題は問題にならない不思議。
今こそ、

みーつー.jpg

出番じゃないのですか?



私がウマ鹿先生を知ったのはもう10年以上前、
K国人の嫌がらせで休止に追い込まれたブログでした。

その時に見かけた画像を先日別の場所で見つけたのですが、
これ↓
まんせー.jpg

まんせー!
あぁ、恐ろしや。。。




◆レイプ?

嫌い.jpg

その場面を見たワケじゃないので適当な事は言えませんが、
「酩酊」状態の女を連れ込んだらアウトかと。

が、私はこの方の「応援団」の方々がコトゴトク嫌いです。
一般人も当然パヨクだらけ。




◆今年の顔

taimusi.jpg

あっそ。。。。




◆テロ朝の捏造1

朝までバカテレビ.jpg

大きく捏造、小さく訂正。
常套手段。




◆テロ朝の捏造2

安定の捏造ステーション.jpg

悪意に満ちた編集で捏造したくせに、
「説明が丁寧じゃなかった」と謝罪風のテロ朝。


しかし超絶サヨクのニュースサイトによれば、

パヨクのバカ.jpg

この謝罪風すら「愚」だそうです。




◆壁

muda.jpg

離れたりくっついたり、そこに何の信念も感じられません。
その工事代、税金だよね? あぁ無駄遣い。




◆川崎国

全国で初めて刑事罰を盛り込んだヘイト条例を成立させたそうです。

川崎国の怖い人.jpg

こんな風に駅前で悪態つく「外国人」に「帰れ」と言う事も出来ないとか、
もう何だかなぁ。
川崎国の市民は他の市町村にふるさと納税した方が良いのでは?



元祖ヘイト条例と言えば大阪市。
その大阪市長は大手のまとめブログを潰しに掛かってるそうで。
ヘイトニダ~って。

ヘイト条例も作ったし日本を侵略したいのかな?
ミサイルが飛んでこなくても、こうやって侵略されるんです。


だいたいねぇ、大阪なんて神奈川県より人口少ないくせに、
何が都構想じゃ(-"-) チャンチャラ可笑しい。




◆除夜の鐘

随分と昔、遠くから聞こえる除夜の鐘にあぁ暮れていくんだな~と、
しみじみと思ったものですが、
最近はウルサイと文句を垂れる輩がいるそうで。
クレーマーは声が大きい。

そして日本の文化が失われていく。。。
さて、誰が喜ぶのでしょうか?




◆世界遺産

shuri.jpg
shuri2.jpg

こんなC国風の建物になっちゃった感満載の「再建」で世界遺産。
世界遺産って何?




◆旗

baka.jpg

すごいな。公式Twitterの呟きだもん。
日本に対しては何をやってもイイと思ってる国が隣にいます。
1人のサッカー選手の苦し紛れの言い訳が発端なのに。
流石、嘘を100回言って「真実」にしてしまう国。




◆全日本フィギュア

3.jpg

五輪メダリストが3人揃った、最初で最後の大会が始まりました。
大学4年生の選手は「引退」の時期でもあります。
世界大会に派遣される選手なんて一握り。
悔いのない大会になりますように。

フィギュアに関して思う事は多々あるのですが、またいつか。。。

nice!(16)  コメント(6) 

nice! 16

コメント 6

hana2019

「軽く」…と言いつつ、国会も、マスコミも、地方政治も、汚染されまくりではありませんの!
テロ朝をはじめとする捏造の数々、ずる賢さだけは人一倍のK国系の侵略が深く、どこまでも行き渡っていて、もはや個人の力ではどうにもならないとこまできているよう感じられます。
このレイプされたと言っている人って、何者?どこの国の方なのかしら?売名行為の臭いもしてくるような?
大阪市に住む住人の、日本人の割合はどのくらいなのでしょう?
首里城もながら、宮古島が今C国人だらけになっている模様です。
Kも、Cも、いい加減日本に関わらないで欲しい‼!
しかし今の政治、経済、マスコミと全て汚れきっているのだから・・・お人良しな日本人、言い方を替えたら間抜けな日本人の…面倒だから、考えたくないから関心がない、そうした面がどこから見ても根源にあると思えてなりません。

by hana2019 (2019-12-20 23:30) 

Boss365

こんにちは。
どれに反応して良いのか?迷います(笑)
殺人事件、事象結果だけで判断するなら裁判は要らない。AIにでも判断出来ます。
悪質性を見極める事が出来なければ、抑止にならない判決になります。
時代に合わせて変化する柔軟性が必要ですね。

勝訴?どっちもどっち?魚心あれば水心な感じかな?
取り巻きが変な人達多いですね。
安倍ちゃんに近い人物?政権叩きにマスコミが利用している感じがありです。

田原総一郎、フェイク?妄想で話するジャーナリスト問題ですね。
テレビに出演させたらマズいでしょ。朝まで、深夜の録画放送?観てる人いるのかな?
テロ朝、世耕さんの編集は悪意があり酷いですね。視聴率挽回の一手と推測?(笑)
(地上波を見ていませんが、ネットで見ました。)

全日本フィギュアを観ていませんが、羽生さん最高得点みたいですね。
スポーツは偽りが通用しないので感動します!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-20 23:45) 

song4u

一時の「これでもかっ!」という状況に比べれば、
質も量も随分スリムに、軽量になって来た気がしますね。
いいことなんだよね、きっと?!(笑)

ウマ鹿ミョンバク?!
立件はこんなのばっかりだから、今さら驚きもしませんが。
ま、いいんじゃないですかね、この党の何たるかを明確に
内外に示してるわけだから。分かりやすくていいと思うね。
立件バンザ~イ^^;

TIMEの表紙を飾ってる、例の顔芸中心の子役さんですが、
噂によると中国共産党からお叱りを受けたんだとか?
面白いよね、中国からは褒められるかと思ったのに。
ひょっとしたら、顔芸が下品すぎたのでしょうか?
でも、上品にしてたらフツーの子役になり下がっちゃうし。
難しいですね、世の中って(笑)

首里城と言えば、県が再建のための募金活動をやってるとか?
一体どういうことなんでしょうかね?
首里城は国の所有物だから、再建は国家予算で行われます。
国家への募金なら分かるけど、玉城デニーがやってるのは
これとは全然違う募金ですよ。何に使うつもりなのか??
間違ってもこんなサギに引っ掛からないようにね。
by song4u (2019-12-21 09:14) 

まつき

◆hana様
ホント汚染されまくっているから、個人の力ではどうにも
ならないような気がします( ;∀;)
でも悔しいから細々と吠えてる私(笑)
>考えたくないから関心がない
考えない結果の汚染されまくりなのに。困ったものです。

>売名行為の臭いもしてくるような?
この方やこの方の信者の方々は、今度は「セカンドレイプ」と
称して「枕営業失敗」とドストレートで面白いイラストを
書いた方等を攻撃しようとしております。
あぁ、恐ろしやパヨク。。。

◆Boss365様
どんな判決が出ても「殺されたら負け」な事は変わらないけど、
残された家族の事を思うと、敵討ちの権利くらいはあっても
イイんじゃないの?って思ってしまいます。

>政権叩きにマスコミが利用している感じがありです
羽鳥サン、思いっきりアベガーアピしてたそうですよ。
あの酷いコメンテーターだらけの番組の中ではマシな
部類だと思っていたのに残念な方のようです。
世耕さんの悪意に満ちた編集っぷりにしてもそうだし、
とにかくアベガーアベガーと叩く事だけしか頭にない。
TVを見るとバカになるとは昔の人は良く言ったもんです(笑)

◆song4u様
K国ネタが1個しかないのがスリムに見える原因でしょうか(笑)
まだまだあったような気もしますが、もう忘れてしまいました。

>顔芸が下品すぎたのでしょうか
某所で「チャッキー人形」にしか見えないと読んで、
ものすごく納得しちゃいました(笑)
C国とズブズブな感じがバレバレで叱られたのかと思いました。
もう少し上手くやれっ!って感じ?

C国風に再建されたような建物に何の興味もないですが、
保険金で賄えるって噂もあるし、募金って何?って感じです。
沖縄なんて大嫌いなので、募金なんてするわけもなく(笑)
東北や最近の豪雨被害やいくらでも募金先はあるし!!
by まつき (2019-12-21 10:57) 

わたし

出ました!まつきさんの毒吐きモード、わたしの解毒タイム、昨日は、小田原城行ったので、電車の中で記事を拝見!
コメはあとでゆっくりと、と思い今になってしまいましたよ。
そうしたら、皆さんのコメが的確で、わたしは何も語る事がなくなった(笑)ことし最後の解毒です。
沖縄首里城、わたしも行ってびっくり、まっかっかのC国風、100名城スタンプのひとつではあるけれど、あれが100名城?どうしても好きになれませんでした。
でも本当の首里城の色は黒かった、インチキ首里城の再建寄付?
そして、環境少女どこかで、みた顔と思っていたのですが、チャッキーだったのですね(笑)
by わたし (2019-12-22 09:40) 

まつき

◆わたし様
年内最後の毒モードだ~ってUPしたら翌日にはもう1ネタ発見!
来年ネタが貯まったら一緒にUPします(;^ω^)

おぉ~首里城、実際に見たことがあるのですね!!
実際目にすると、C国風の真っ赤っかが良く分かりそうですね~。
しかも100名城スタンプ? 他にお城がなかったのかな?(-_-)
火災原因も解明されてないのに募金とか全く意味不明です。
環境少女、そうなんですよ~! どこかで見た感じがしたのは、
チャッキーだったんです!(笑) 私も某所で見かけて
既視感はコレか~と納得しちゃいましたから!!
by まつき (2019-12-22 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。