SSブログ

1か月過ぎの猫28 前足萌えの巻 [3階の猫・家に来て半年迄]

今日の東京は一日雨。寒かった・・・。


DSC05646.jpg

撮った時は♡に見えたんだけどねぇ・・・。
そうでもなかった[あせあせ(飛び散る汗)]




さて、本日もニャンコ画像。


C 1120 DSC00505.jpg

   ケージの上でスリムに写る茶太郎。


C 1120 DSC00507.jpg

   お外を監視?しています。


C 1120 DSC00510.jpg

   ケージの上に上がれないトラ次郎は、茶太郎を見上げるのみ。


C 1123 DSC00534.jpg

   母に手を置くトラ次郎。
   尚、都合によりモザイク処理させて頂きます(^^;
   母の体はたっぷたぷなの(笑)


C 1123 DSC00535.jpg

   プープーとイビキをかいて寝出した母をチェックするトラ次郎。


C 1123 DSC00562.jpg

   前足萌え~のトラ次郎。




リュカさんが紹介されていた、
アイシアと言うマルハニチログループのペットフードメーカーの、
極楽ねこカレンダーフォトコンテスト

応募してみたいな~って思ってたんだけど、
採用されるとカレンダーに名前が記載されると知って躊躇しております。
・・・って、私のヘボ写真が採用されるワケないだろ!!(笑)


nice!(33)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 33

コメント 7

hana2019

トップの紫陽花は前日記のものと同じ株のものでしょうか?だいぶ開花が進んできている感じが、花に見える部分はガク、真ん中の点が花なので。。
スリム過ぎて首長族みたいな、モデル茶太郎^^
ビローンと伸びた身体の上にのる丸顔がカワユイっす!もうスッカリオバちゃんだから構いませんけど、出来たらこんな体型になりたかった♪
たっぷたっぷのお腹、まつきママには負けません事よ!プープーイビキはかいていないものと思いたい(*´ω`*)
トラ次郎の前足萌え~~もながら、ニャンコのこのポーズは皆が皆可愛いですね(^_^)
by hana2019 (2019-06-15 22:54) 

リュカ

えー!応募すれば良いのにぃぃ^^
名前ね、確かに載るけど小さくだよ。そして正直だれも見てないから大丈夫!!(笑)
みんな猫しか見てないよww

見上げているトラ次郎くんの写真なんて
採用されそうなのにー^^
by リュカ (2019-06-16 09:22) 

ゲンさんおかさん

私はブログ用に
チ〇ールを嬉しそうに舐めるサトを
撮ろうと頑張りましたが、
全然舐めてくれず、
無理強いしたため、
鬼のような顔で怒られました。

メーカー募集の写真には
商品を入れなくてもいいのかしら。
一緒に撮ると採用率が上がるんじゃない?
by ゲンさんおかさん (2019-06-16 11:16) 

まつき

◆hana様
そうです~同じ株のモノです(#^^#)
首長族! そうそう、その単語が出てくれば良かった~!!
いつもポテっと写るのに、何か覗き込んでいるのか、
珍しくひょろりと撮れたんですよね~!(^^)!
たっぷたぷのお腹は、100%hanaさんの負けです(笑) 
プープーイビキに驚いた2ニャン、何事か?と興味津々な
感じが面白かったですよ~♪

◆リュカ様
そっか、誰も見てないから大丈夫なのか(笑)
そりゃ猫しか見ないよねぇ(^^;
この見上げてるトラ次郎の写真にも弟の脱ぎ散らかした服が
写りこんでいるけど、3階は余計なモノが写りこみ過ぎて、
イマイチ応募するのを躊躇しちゃう~~(>_<)

◆ゲンさんおかさん様
ちゅーるを前に鬼の形相は、ブログ的にはオイシイ感じが(笑)
まぁ、ちゅーるのCMには絶対に採用されないと思うけど(;^ω^)
今回の「アイシア」の投稿画像をチェックしてみると、
皆、商品は特に入れてないみたいです!
by まつき (2019-06-16 11:29) 

Boss365

こんにちは。
東京昨夜?稲妻・雷が凄かったです。
トラ次郎くん、手慣れた手つき可愛いな!!
「極楽ねこカレンダーフォトコンテスト。」小生も興味ありましたが・・・
小生猫「極楽猫でない事」に気付きました(笑)
名前はペンネームはダメなのかな?
茶太郎君とトラ次郎君なら採用確実です!!チャレンジあるのみです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-16 12:14) 

サンダーソニア

チャレンジ精神重視です。
がんばれー 猫派ビギナーズラックがあるかも!
やっぱり 萌前足?
by サンダーソニア (2019-06-16 17:24) 

まつき

◆Boss365様
ウチの両親は雷に気が付かなかったそうです(;^ω^)
茶太郎とトラ次郎、どこにでもいる茶トラだから、
採用されるには私の技術とセンスが必須になるかと( ;∀;)
全く自信がありません(^^;
ざっと探してもピンボケ写真のオンパレードです(>_<)

◆サンダーソニア様
最近は寝てる写真しか撮れなくて( ;∀;)
UPの時差が解消されたら、同じような写真ばっかり続きそう(>_<)
by まつき (2019-06-17 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。