SSブログ

カロリー [美味いっ!(^^)!]

IMG_0419.jpg

昨日の満月。
令和最初の満月と言うので、一応撮ってみましたけども、
月にとっちゃあ、そんなの関係ねーって感じだろうし(;^ω^)





さて、今日はカロリー画像。


DSC04356.jpg

先週もミニ〇トップのパフェを食らってしまいました(>_<)
さて、今週はどうなる事でしょう。
今週も叔母が来る?→車を出して貰える→ミニストップへ[ダッシュ(走り出すさま)]
・・・ってパターンかなぁ(;^ω^)



カロリー2.jpg

母が買ってきた「塩瀬」と言う和菓子がメインの会社のバウム。
普通に美味しかったです。



DSC04052.jpg

〇ージー〇ーナーのケーキ。
5人で分けて食べたので、大したカロリーじゃないって事で♪



カロリー4.jpg
カロリー4-2.jpg

母に頼まれてスーパーで購入した飲料。
母の分だけ買えばイイのに、ついつい自分の分も買ってしまう弱さ[もうやだ~(悲しい顔)]
お陰で余計なカロリー摂取しちゃいました(>_<)



DSC04527.jpg

スーパーで見かけたので購入♪
まいうーでした♡ 更に高カロリーだったけど(;^ω^)
かなり濃厚な感じが、毎日ガブガブ飲みたくなるタイプじゃないので、
それは少し助かるかも?



そんなワケで、私の体重は相変わらずです[もうやだ~(悲しい顔)]
5000歩のお供のGパン、ぱっつんぱっつんです[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
真剣にヤバいのに、余計なカロリーばっかり摂取してしまう[たらーっ(汗)]





明日は大雨?
東京も何やらいろんな注意報が出ておりまする。。。


nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 30

コメント 10

hana2019

創業数百年の老舗和菓子店「塩瀬総本家」。素材の小豆の一粒一粒まで吟味した、逸品「志ほせ饅頭」を作るお店が出したバームクーヘンて、さぞかしお高いのでは?勿論お味も気になりまする^^
え、普通に美味しかった・・・レベルなんですか。
…それと比べて、買ってはいけない〇ージー〇ーナーのケーキなど食べてはいけません事よ。…って、オイオイ 大きなお世話だぜ!
スムージーにしても、ヤスダドリンクヨーグルトにしても、こうしたドリンク類って意外に高カロリーなものですね(ノ´Д`)

明日の午前中は大雨ですって。私もディに行く日、ただでさえ行きたくないのに・・・今から憂鬱。でも、もう寝なくてはね。
by hana2019 (2019-05-20 23:45) 

リュカ

今日は雨ですね〜〜〜
出来上がった眼鏡とりにいきたいけど
いつのタイミングで行くか悩み中です^^;
満月バッチリ撮れてる〜!
フルーツがたくさん乗ったスイーツは惹かれるわ。
でも3口くらい食べて満足しちゃうのだ(笑)
by リュカ (2019-05-21 08:02) 

ゲンさんおかさん

この中で選ぶなら、何といっても
マンゴーパフェ!
これなら自転車に乗れば手に入るし・・・。

今朝の散歩でずぶ濡れになった
おとさんとゲンさん。
午後の散歩までには上がってほしいです。
同じ場所で動かないらしい雨雲。
空っぽのダムの上だけに降ってくれたらね~。
by ゲンさんおかさん (2019-05-21 08:30) 

まつき

◆hana様
私の書き方、かなりの営業妨害ですね(;^ω^)
特別に美味しいバウムクーヘンってのも分からないので、
普通に美味しかったとしか書けなくて(^^;;;;;;;;
木の箱に入っていたから、贈答用にはイイ感じでしたよ~!
ヤスダのヨーグルトドリンクは、hanaさんのブログで見てから、
飲みたいモードだったんですよね~! とても美味しかったけど、
かなりの高カロリー、頻繁に飲むには値段もカロリーも
高すぎるな~と言う感じでした(>_<)

◆リュカ様
雨雲レーダーを見て、いつもの時間なら5000歩に行ける!
と判断したけど、風が強くて傘を持つ手が大変でした!
ヌォ~~とヘンテコな声を出しながらの5000歩は恥ずかしい(笑)
3口で満足しちゃうなんて羨ましいな~。
私、このパフェなら2つはイケる! しかし食べるな危険!(^^;

◆ゲンさんおかさん様
私もチャリンコなら5分は掛からないで行けるんだけど、
ウチにはチャリないし(^^; 助かったかも?(笑)
昨日、東京の水がめ状況をネットでチェックしちゃいました。
空っぽかと思ったら、意外にも水量が多くてビツクリ!
なのでもう降らないでイイです(^^;
by まつき (2019-05-21 10:49) 

サンダーソニア

チャリがない??
自転車王国しぞーかでは
マイチャリがないほうが不思議です。
by サンダーソニア (2019-05-21 11:44) 

足立sunny

ヤスダのヨーグルトとスムージーは、美容にもよさそうなのでよいのではないかと。塩瀬のバームは食べてみたいひと品です。
by 足立sunny (2019-05-21 20:26) 

song4u

まっちゃん、嫌いだろうけど、身体を動かしましょう!
そうすれば、これしきのカロリーぐらい、屁でもないもん。
できれば、ビリー's ブートキャンプ(古っ)みたいなヤツ。
駄目なら、もうちょっと軽いヤツでもいいです。
今時分から備えておかないと、10年後が心配!
お願いだあ、頼む~!!
by song4u (2019-05-21 23:21) 

まつき

◆サンダーソニア様
ある事はあるんだけど、長年放置でサドル部分がボロボロに(^^;
ウチの近所、割と便利で20分も歩けば大抵の店舗には行けるのです♪

◆足立sunny様
美容にはイイかもしれないけど、贅肉的にはNGです(;^ω^)
それでもヨーグルトドリンクは、他より罪悪感が薄れます(笑)

◆song4u様
ちゃんと運動していれば、今この状態にはないです(笑)
そう言えばビリー隊長のキャンプ、友達のお姉さん(体育会系)が
速攻除隊したからってDVD貸してくれるって言ってたけど、
丁重にお断りしましたっけ(;^ω^)
by まつき (2019-05-22 11:25) 

Boss365

こんにちは。
満月!!大きな悪い出来事があるイメージあり、何もなく良かったです。
「今日はカロリー画像」美味しそう!!
「バウム」は定番の美味しさありますね。大好物?
サイズ感分かりませんが、半分・7割はお茶を飲みながら一気に食べれます。
これからの季節、甘い飲料はマジで危険です。お気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-22 12:03) 

まつき

◆Boss365様
満月は何故か撮らないと気が済まないんですよねぇ。
いつも同じなのに(;^ω^)
バウムはよくある、ありがちな大きさでした♪
母と二人で一気に食べてしまいましたが(>_<)
by まつき (2019-05-22 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。