SSブログ

1か月過ぎの猫3 カーテンで遊ぶの巻 [3階の猫・家に来て半年迄]

DSC02579.jpg

今日は一日雨。東京の最高気温は7度台だった模様。
あぁ、寒いっす(>_<) 
2月も終わってしまったようで、何だかなぁ。
早すぎるなー(-_-)




さて、今日も前回から続きのニャンコ画像です。
全く面白味はないんだけど、貴重な子猫時代の画像なので、
しつこくUPの巻でございます。


1026 DSC09746.jpg

   カーテンの裾の重りで遊ぶ2ニャン。
   ニャンズが来てから壊れたのか、
   それ以前から壊れていたか不明のカーテンの裾(;^_^A
   

1026 DSC09751.jpg

   奥のピンボケ茶太郎、今とは違って子猫感が!


1026 DSC09753.jpg

   ヒモが絡まるトラ次郎。


1026 DSC09755.jpg

   警戒してるような茶太郎。


1026 DSC09759.jpg

   びよ~んと伸びるトラ次郎。


1026 DSC09766.jpg

   ふて寝風のトラ次郎。





ところで先日、ニャンコが大喜びの「ねこじゃすり」なるモノを、
TV番組で見た母。
弟嫁に教えてあげようと思って翌日話したら、

nekoja.jpg

弟が既にポチっていて、数日前に届きました(笑)
ブラッシングが好きじゃない茶太郎は、何するニャーって感じだったけど、
トラ次郎は気持ちよさそうにウットリしていました!

貴重な「子猫」時代の画像が、もう少し続くと思うので、
現在、かなりの時差が発生しております[たらーっ(汗)]
ねこじゃすりの写真がネタになるのは、いつになる事やらですが(;^ω^)

nice!(30)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 30

コメント 5

ゲンさんおかさん

hanaさんのコメントにもあった
ねこじゃすりってコレの事か~。
どれどれ、おいくら?
ゲッ!これで3780円?!
お金持ちのニャンズは凄いわ・・・。
すぐ飽きられそうなものに、
この値段は出せませ~ん。
by ゲンさんおかさん (2019-02-28 22:25) 

hana2019

そうですわよ~~これが、ねこじゃすり。ねこだわしとかって言うのも出ていました。
セレブにゃんだけに、即!ご購入ですのね。
3階のお高そうなカーテンが~~…と、私は心配なのですが(-_-;)
でも、良いのね。
びよ~んと伸びる、 ふて寝風のトラ次郎。どちらの写真にも、解説にも笑わせて頂きました。
本当に今日は一日中寒くて、それでもスッゴク綺麗、可愛い梅の花が咲きましたね♪
トップが黒芝って、ホント嫌ですものね~~!

by hana2019 (2019-02-28 23:16) 

まつき

◆ゲンさんおかさん様
プラス送料が掛かったそうです。3階のニャンコは贅沢だ(-_-)
しかしR天、軒並み品切れ状態でしたね(;^ω^)
恐るべし、TVの力!
サトさん、喜んでくれて良かったですね(*^^)v

◆hana様
お高そうなカーテンは、既に15年経過でかなりの劣化状態。
だから少々手荒に遊ばれも、全然問題なさそうです(笑)
ねこだわし! そんなのもあるんですか! 
そっちの方が使いやすそうだな~~。私は買わないけど(^^;
黒芝トップは2日まで!って決めてはいるんですけど、
イラっとするネタが続々見つかるのが困ったもので・・・。
キリがないよ~( ;∀;)
by まつき (2019-03-01 11:12) 

リュカ

ねこじゃすり、速攻ポチったのですね!
うちは値段に躊躇してやめたよーーー(笑)
BOX型の爪研ぎ、うちにあるのと同じデザインは
現在は在庫ナシなんだけど、別デザインなら在庫ありました^^
こっちのデザインも使っていたことあるよー。
https://www.idog.jp/i/cat-id-027/
よかったら3Fのお二人に教えてあげてください^^
by リュカ (2019-03-01 13:01) 

まつき

◆リュカ様
品切れる前にポチるとは、抜け目のない弟でした(^^;
BOX型爪とぎのリンク、ありがとう~♪
見れば見るほど可愛いわ~♡ 
でも流石BOXタイプ、結構なお値段ですねぇ(@_@)
値段に躊躇されちゃうかも~~(>_<)
by まつき (2019-03-01 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。