SSブログ

2週間目以降の猫3 [3階の猫・家に来て半年迄]

0121.jpg

ちょっと中心からズレてしまっても、
撮り直そうなんて1ミリも思えない真冬の満月。
あ゛~っ寒っ((+_+))




さて先日、
ニャンズのエサ遣り任務の時にデジカメで動画を撮ったのですが、
早くメシにしろ~と言う鳴き声を無視しながら撮っていたせいか、
食後も、ニャンズは私に近寄って来ませんでした(>_<)

その数日前から食後は甘えるようになってきたのにーー!
動画なんて撮ってないで、さっさとエサ出しやがれ!と言う、
抗議だったのでしょうか(-_-)


そして撮った動画をテレビの画面で見たいんだけど、
コードの種類が多すぎて、どのコードを買えば良いのかチンプンカンプンです( ;∀;)
ま、そのうちじっくり考えよーっと(^^;



と言うワケで、前回からの続きの画像です。


1009 DSC09549.jpg

   この頃、喜んで遊んでいたこの猫じゃらし、
   最近は見向きもされなくなりました。何で~?( ;∀;)


1009 DSC09545.jpg

   テーブルの上の私のオヤツを狙っているトラ次郎。
   ったく、油断もスキもあったもんじゃない(>_<)


1009 DSC09554.jpg

   随分と安定の悪い場所で仁王立ち。


1009 DSC09553.jpg

   マネするトラ次郎。


1009 DSC09560.jpg

   恨めしや~的前足。
   ニャンコのこういう前足は萌え萌えポイントかも♪


1009 DSC09563.jpg

   撮ってるんじゃないよ的パンチ。
   パパラッチお断り??(;^ω^)



**************

今日も夕方5時から全豪オープン見ていたんだけど、
第1セットだけ見て断念しました。
だって背中が痛くなっちゃったんだもーーん(>_<)

しかし5時間も試合するなんて、すごい体力だなぁ。。。
TV見てるだけで背中が痛くなる自分が情けないっす[たらーっ(汗)]


nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 7

hana2019

オヤツ狙いのトラ次郎、尻尾がピン❣…でポーズだけ見たら可愛いニャ。
これからは、パパラッチまつきと呼ばせていただきましょう!
それにしても、二匹ともなんだか偉そうな風格が出てきて・・・これでは、どっちがご主人様なのか?立場が逆転するのも時間の問題と言う気がしてきました^^

全豪オープン、ボールの音からして迫力が違います!
テニスはお嬢様のするスポーツといったイメージでしたのに・・・体格と体力のようですね。
大きな外人選手相手に、スマート体形の錦織はその点もスゴイな。尊敬してしまいます。
by hana2019 (2019-01-21 23:09) 

サンダーソニア

今夜の月が大きくて撮りましたが
まるでお日様のように^^;
ニャンズパパラッチは人口が多そうですね。
by サンダーソニア (2019-01-21 23:10) 

ゲンさんおかさん

茶太郎の顔が可愛くなってきたのは、
ちょっと太って
丸顔に見えるからでしょうか。
兄弟だけあってやっぱり似てますね。

器量良しのニャンコ達。
写真写りがいいですね。
色黒のサトは
本当に写真写りが悪いです。
by ゲンさんおかさん (2019-01-22 09:30) 

リュカ

おもちゃはすぐに飽きたり
また突然マイブームが来て復活したり(笑)
なので「もういらないかなー?」なんて思っても捨てられないんですよ~。
それでどんどんおもちゃがたまっていくww
by リュカ (2019-01-22 10:41) 

まつき

◆hana様
私はオヤツを狙ってる時の前足が萌え萌えポイントです♪
今現在は、この時以上に偉そうな風格が出てますよ~!
私の部屋より全然暖かい部屋に住み、寝放題食べ放題(笑)
先日、家主が新年会で遅く帰って来た時は、
早くトイレ掃除しろや的な眼差しを送られたそうです(^^;
ご主人様に忠実なワンコと違って、ニャンコは人間の方が
下僕扱いなんですねぇ(@_@)

なおみちゃんより慎重が低い錦織クンがここまで進むのは、
ホント大変な事ですよね。。。スゴイ!
2人とも準々決勝も頑張って欲しいです♪

◆サンダーソニア様
オートで撮ると月の模様も写らなかったりするので、
お日様になりがちですよね(^^;
私は満月だけは設定しておいたマニュアルで撮ります!

◆ゲンさんおかさん様
似てると言うより似すぎ(>_<)
口元の色が見えないと、2ニャンの区別がつきません~!
上から見てる時もだけど、おめーどっちだ状態ばっかり・・・。
もうちょっと区別がしやすい違いがあるとイイのに~( ;∀;)

◆リュカ様
突然のマイブーム復活なんてあるんですねぇ(@_@)
しかし、猫じゃらしを持ってきて遊んで~って来たら可愛いのに、
ねずみのおもちゃを咥えて一人で遊んでます(-_-)
喜ぶだろう~と思って買って見向きもされないオモチャも、
そのうちブームが来るかも??
by まつき (2019-01-22 11:55) 

響

見事なスーパームーンですね。
オモチャの選り好みをするなんて
個性が出始める御年頃かな?
by (2019-01-23 15:56) 

まつき

◆響様
いつもより大きく・・・とは見えませんでした(^^;
使い古しの猫じゃらしでなんて遊ぶもんかってな感じで、
全く反応してくれません(;O;)
by まつき (2019-01-23 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。