SSブログ

6日目 その1 [3階の猫・家に来て半年迄]

ここ2,3日で一気に寒くなった感満載で(>_<)
スマホの指紋認証に確か指先3つは登録したハズだけど、
今日はどの指先でも100%認証されませんでした。
まぁ、こんなにガッサガサの指先で、認証されたらオカシイわ(-_-)
ベッタベタにクリーム付けても、ガッサガサのまま・・・[もうやだ~(悲しい顔)]




さて、今日もニャンコ画像。
最近、スズメちゃんは来てくれないし、
トリミング済の在庫画像もあと1回分しか残ってないので出し惜しみ(笑)
出し惜しみするような面白画像じゃないんだけども(;^ω^)


前回のニャンコ画像は、我が家に来て3日目の画像でしたが、
2日間、結界の張られた3階への階段に近づく事が出来なかったので、
今日の画像は6日目のモノです。


6-1-1.jpg

   私のゴワゴワのバスタオルより遥かにフカフカのバスタオルが、
   新たに設置されておりました。


6-1-2.jpg
6-1-3.jpg

   イチャイチャの瞬間を見られた間抜けなカップルみたい(笑)


6-1-4.jpg
6-1-5.jpg

   ちょっと可愛く撮れた!(^^)!


6-1-6.jpg

   どっちにもピントが合ってない写真で〆。
   左の茶太郎の視線が怖いかも(;^ω^)



このニャンズ、先日、キッチンのカウンターの上に上り、
フリーズドライの味噌汁の袋をこじ開け、むしゃむしゃ食ってたそうな。
油断も隙もあったもんじゃない、食い意地バリバリのニャンズです( ;∀;)


nice!(31)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 31

コメント 7

響

乾燥の季節ですね。
認証の予備として猫の肉球でも登録してたらいいかも(笑)
by (2018-11-24 08:02) 

ゲンさんおかさん

もう完全に認識しました!
あご下が白いのがトラ次郎ですね。
うん、顔はこっちのニャンの方が好みです。

うちのサトは自分の餌しか食べないため、
焼き魚だろうと刺身だろうと、
テーブルに置いたままでも、
手を出すことはなく安心です。
フリーズドライの味噌汁を食べた?
すごい!
by ゲンさんおかさん (2018-11-24 09:25) 

まつき

◆響様
洗い物の時にお湯を使うようになるとテキメンです( ;∀;)
綺麗なニャンコの肉球が羨ましいです~。

◆ゲンさんおかさん様
トラ次郎の方が美形?なんだけど、圧倒的にバカなんです(笑)
学習能力はないし、食いしん坊だし、でも甘えん坊。
どちらか1匹だけ貰っていたら、選んだのは見た目でトラ次郎。
猫っておバカさんなのね~で終わる所でした(;^ω^)
人間の食べ物は一切与えていないのに、勝手にフリーズドライの
状態をムシャムシャ、サトさんとは大違いのおバカぶりです( ;∀;)
by まつき (2018-11-24 10:55) 

hana2018

フッカフカのバスタオルと言い、もう贅沢猫さんだなぁ~~
学習能力なし、でも甘えん坊のトラ次郎…は、人と共通するものがあり・・・しかし良い思い、経験値ゼロの私とは互いに分かり合えない気がします~( ̄ε ̄;)
>こんなにガッサガサの指先
…は、食洗濯機使用でも?
ハンドクリームネタは、おかさん様のアメーバでゲッツ!でも書いている時間がない。色褪せない内にアップしないといけません~~♪
by hana2018 (2018-11-25 08:02) 

まつき

◆hana様
3階は猫のおもちゃだらけになってました(-_-;)
オヤツも毎日貰ってるみたいだし、既に4か月程度の子猫とは
思えないデブさになってます(笑)
食洗機に入れられない鍋類とかもあるので、
多分それかな~って感じです( ;∀;) 
ゴム手袋買わなくちゃだな~と思うものの、面倒な私に、
いちいちゴム手着用の一手間が続くとも思えません(;^ω^)
by まつき (2018-11-25 11:17) 

リュカ

猫のためなら
人間よりもふわふわフカフカのバスタオルを用意したり
人間よりも高価な食器を用意したり
ついついやってしまうのよねえwww
by リュカ (2018-11-26 10:06) 

まつき

◆リュカ様
人間よりも高価な食器?? すごーい(@_@)
猫のおもちゃ、3階に行く度に毎回増えるような?
ついつい買ってしまうのは、飼い主あるあるのようで(笑)
by まつき (2018-11-26 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。