SSブログ

追加購入グッズ [教祖様♡]

数週間前からスマホの指紋認証の反応が鈍くなってましたが、
ここ数日で滅多に認証してくれなくなりました。
まだ11月に入ったばっかりなのに、もう指先がガサガサ[もうやだ~(悲しい顔)]



一昨日の朝の新聞。↓

1101.jpg

地震の影響で延期になった大坂公演は来年に残しておりますが、
当初予定の最終日まで無事に完走しました\(^o^)/


最終日、来年の追加公演が発表されたそうです。
チケット取れますように!!!!!
ま、どこの会場なのか詳しい事は発表されてないんだけども、
東京は現在会場不足。さいたまスーパーアリーナかなぁ(・・?


満員御礼.jpg
※バンドメンバーのバイオリニスト、金原さんのTwitterからお借りしました。

私の行った6月の公演も「満員御礼」の大入り袋。
と言うか、イベンターが特別な努力などしなくても、
各公演、早々にソールドアウト。


「9000人って聞いていたのに7000人」だからとドタキャンする男と違って、
たった1人だったとしても、その1人の為に歌う人ですから♡ ほほほ♪

たまアリの天井潰す事なく、最上階の400レベルの席まで満席(*^^)v
しかも2days! がはは!!

最近ヒット曲皆無のドタキャン男は昔の曲は一切歌わないそうですが、
今年も映画にドラマに主題歌テンコ盛りのウチの教祖様は、
昔の曲も快く歌ってくれます♡ ぐふふふふ!



一般的には知名度ナシの某アーティストも、

satoru.jpg

ほめまくり~(#^^#)




ツアー終盤にきて追加発売されたツアーグッズがあったのですが、
横浜アリーナのチケット争奪戦に敗れた時点で通販で買う道しか、
私には残っていなかったので、もちろん通販で買いましたとも♪


これ♪ ↓

グッズ1.jpg

キーホルダーです♪
1個千円。

グッズ2.jpg

裏の絵も可愛い♪

グッズ3.jpg

この台紙も、もちろん捨てる事は出来ません(笑)




マスコット.jpg

このマスコットは微妙かな~と思って断念したんだけど、
買えば良かったかなぁ・・・。




冒頭の新聞、右側の見切れた部分はポールマッカートニーの記事です。
小田さんも、ポールと同じ76歳で歌い続けてくれていたら、
嬉しいなぁ・・・と思わずにはいられないのでした♪



※自分用メモ的追記
メッセ.jpg

nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 8

song4u

ドタキャン男と小田さんとを同列で語ることはやめましょう!
片やアイドル歌手のナレの果て、小田さんは溢れる音楽性の塊。
まったくモノが違うので、比較の対象にはなりませんyo!

しかし、同じキーホルダーを2個も買ったの?
1個は実使用、1個は保存用ってことなのかな?
やれやれ(笑)
by song4u (2018-11-04 00:22) 

響

チケット取れるといいですね。
ドタキャンの心配もないし取れたらワクワクしっぱなしでしょう。
by (2018-11-04 07:05) 

サンダーソニア

ニセカーネルはねぇww
どこぞの川に投げ入れて・・・。
チケットが取れるといいですね。根性で!!
by サンダーソニア (2018-11-04 16:07) 

hana2018

まっちゃんの願いが届いたようで・・・来年に追加公演ですか。次回こそ頑張れ~~!
昔の曲は一切歌わない…っ、てなにそれ?ファンを完全になめてるってことじゃないですか。コンサートツアーもただの自己満足?
song様の仰る通り、アイドル歌手の成れの果て、オマケにカーネルのくせに、生意気だなぁ~~
by hana2018 (2018-11-04 19:34) 

まつき

◆song4u様
>ドタキャン男と小田さんとを同列で語ることはやめましょう!
ですよね~!
ついつい比べてマウント?取りたくなってしまうのでした(^^;
キーホルダーは5個買いました(笑)
ディスプレイ用と保存用と予備? 送料が掛かるから、
まとめて買わないと損な気がしちゃって(;^_^A

◆響様
ドタキャンの心配は皆無ですが、どこの会場を押さえているのか、
まだ情報が出ていないのは心配です(;^ω^)

◆サンダーソニア様
川が汚れます(笑)
横浜アリーナは遠いから武道館辺りがイイんだけど、
キャパが狭いとチケット争奪戦になるし、今からドキドキです(>_<)

◆hana様
どのくらいの規模の追加なのか、まだ情報出てないんですが、
とりあえず全力で頑張ります!!
ずりー、最近の全く売れてないサヨクの歌がお気に入りのようで。
ファンは二の次と言うスタンスなのに、それでも応援しようって
思うファンの方も気持ち悪いです(-_-)
by まつき (2018-11-05 10:45) 

ゲンさんおかさん

>ディスプレイ用と保存用と予備

ははは・・・。
でも気持ちは分かります。
追加公演、ゲット出来ますように。
by ゲンさんおかさん (2018-11-05 13:22) 

サンダーソニア

まっちゃんのとこって
なんで Gパンダが大発生なの??
by サンダーソニア (2018-11-05 20:19) 

まつき

◆ゲンさんおかさん様
おぉ~おかえりなさい~!
追加公演、まだ日程も場所も分からないんだけどね(;^ω^)

◆サンダーソニア様
今回の月初の自然発生の時に、ジャイアントパンダ親子の木を
わざわざ出して発生させといた(#^^#) ペットなの~(笑)
by まつき (2018-11-05 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。