SSブログ

2日目ラストの猫 [3階の猫・家に来て半年迄]

猫2-3-2.jpg

スズメを狙ってるニャンコ・・・には、見えないか(;^ω^)



3階にニャンコが来てから既に1か月以上経ちますが、
まだ2日目の画像です[あせあせ(飛び散る汗)]


猫2-3-1.jpg

   可愛く撮れた(#^^#)


猫2-3-3.jpg

   二重に見える(笑)


猫2-3-4.jpg

   乱視仕様、再び。


猫2-3-5.jpg

   口の周りが白い方がトラ次郎(仮名)。


猫2-3-6.jpg

   口元が見えないと、おめーどっちだ??となります(^^;




家主が不在時or調理中以外はケージから出されている3階のニャンズ。
3階のリビングには猫用トイレが3個も設置されているのに、
最初の2週間は、ソファで仰向けで寝ていた弟の背中にシャーだったり、
ダイニングの椅子にシャーだったり、粗相が続いて大変だったそうです。
最近は粗相ゼロらしいですけど。



今日は久しぶりに3階への結界が解かれ(笑)、
4日ぶりにニャンズと少しだけ遊んできました。
家主が留守でお昼ご飯をあげに行っただけですけど(-_-)


こうして2日目の画像を見ると、明らかにデブってるような。
子猫感は既にないと思われる3階のニャンズです(^^;

nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 5

middrinn

メチャ可愛いですねぇ(〃'∇'〃) 憶えてもらえたのかしら(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-11-01 07:49) 

hana2018

サスガは3階のニャンズ!
ご主人様の背中とか、ダイニングの椅子…と、最もいけないところを、おトイレ代わりにするとは!イヤ~~笑わせてくれますね~~
…って、事はその後始末も大変で、良い運動になったって事。…オイオイ^^
言い訳めいてしまうけれど、時には笑いも必要ですからね。
by hana2018 (2018-11-01 19:15) 

サンダーソニア

見分け方があったのですね。
仮の名前 定着気味では??
ニャンズの人気は高いのでしょう?
躾がちゃんとできているようで
ニャンズにとっては
なかなか良い相棒ご夫婦のようですね。

by サンダーソニア (2018-11-01 19:25) 

足立sunny

猫はすくすく大きくなりますね。二匹とも抜群に可愛いですが、トラ次郎くん応援してます(仮称ですが名前が一緒なので)。
by 足立sunny (2018-11-01 20:54) 

まつき

◆middrinn様
まだまだ油断は出来ないかと思いますが(笑)、とりあえず?

◆hana様
背中は笑えますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
背中はお風呂に入れば済む事だけど、椅子のクッションの
消毒が大変だったそうです(;^ω^)
少しでもニオイが残っていたのか再びシャー!
人の鼻じゃ分からないニオイまで徹底的に消毒したそうです。

◆サンダーソニア様
今は首輪をしてるので、その色で区別してます(笑)
躾は大変なようで、テーブルの上やキッチンの上にズカズカと。
私も見かけたら、ダメーーって言って追い払ってるけど、
なかなか言う事を聞いてくれず(>_<)

◆足立sunny様
遊び好きで動きの激しい茶太郎(仮名)と、
食いしん坊で粗相続きだったトラ次郎(仮名)を今後とも
宜しくなのです(#^^#)
by まつき (2018-11-02 10:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。