SSブログ

またまた軽く [隣の芝生は黒い]

昼間、部屋の窓を開けると風は冷たく少々寒い。
窓を閉めちゃうと温室のような暑さ。
どうしたらいいのさって感じの昨日今日でした。

体調管理が難しい季節ですねぇ(>_<)




さて、本日は軽く毒吐きモード。
2週間、下書きモードのまんまだったモノを土台に、
書エネな感じでUPの巻でございます。

「毒吐きモード嫌い~~」
・・・ってな方は、どうかご遠慮なくスルーして下さいまし♪


dokuスズメ4.jpg



↓ この画像が貼りたかっただけのUPとも言うかも(;^_^A


◆けんたっき?

けんたっき.jpg

リアルカーネルサンダース(笑)
芸能界が一斉に擁護していて、超気持ち悪いっす(-_-)


公演前日に、叔母がタダ券でずりーのライブに行くと言ってたので、
どこぞの文化会館程度と勝手に思ってましたが、まさかのたまアリ(笑)
たまアリが埋まるとは思えないんだが、案の定のタダ券。


ライブスケージュール見たけど、横アリの10日後にたまアリとか、
関東詰め込み過ぎじゃん?
公演日程組んだヤツも確かに無能だとは思うけど、
客が埋まらないのをスタッフのせいにしてドタキャンするって、
人間としてどーなのさ。


たまアリには、天井下げて上層階の方に客席がないように見せかける必殺技、
「400レベル潰し」と言う作戦があるらしい。
ずりー、天井下げても埋まらなかったのねwwww

たとえスカスカ観客でも、行ってない人にはバレないんだから、
「たまアリ公演」の実績を作っておいた方が得だと思うけどなぁ。



今年出した新曲も売れてないって、どこぞに書いてあったので、
オリコンのHP見に行ったら、

比較 ずりー.jpg

おぉ、確かに売れてませんな。
しかし、

比較 yousui.jpg

井上〇水よりは売れた模様。ふ~ん・・・。
ちなみに、

比較 KO.jpg

きゃあ[るんるん]
従来のファン以外にも購入してもらわんと、なかなか難しい時代です。




◆がっかりな俳優

毒ガッカリジジイの國村.jpg

旭日旗を降ろして参加するべきだったと?

Wikiによれば、デビュー作が井筒映画。お察し案件??
サヨクが必死に擁護してるのが笑える。




◆紅野傭兵の元秘書らしいサヨクの呟き

毒サヨクバカばっかり.jpg

仲良くできる国とは思えないんだが・・・(-_-メ)

きっぱりはっきり否定してこなかったツケです。
バカピ新聞が捏造して慰安婦として生まれ変わった売春婦の事も、
K国サッカー選手の差別行為の言い訳に使われた事で、
反日材料に新たに仲間入りした旭日旗の問題も、
「真実は一つ」だから、いつか解ってもらえるなんて思っていたのか、
それは、嘘を100回言って真実にしてしまう相手に対しては、
ダメダメの対応。
コナンじゃないんだから、そんなセリフが通用する相手じゃないわ。




◆訴訟

毒 モンスター.jpg


病院ではなく、介護施設で拘束するしかないと思うんだけど。
こんな判決じゃ、ますます受け入れ施設が減ると思うなぁ(-_-)

だんだん日本も訴訟大国アメリカ並み?
何でもかんでも訴えてやる!は、ダチョウのネタだけにして欲しい。




◆飲酒で130キロ暴走人殺しDQN

kappeのどきゅん.jpg

  ※アカピ新聞よりスクショ


  9月のつがる市の交通事故、
  あんな狭い道路で130キロ出すとか、
  殺人罪適用して頂きたいっっ(-"-)

  何の罪もない4名の人生を奪い、
  その家族に悲しい思いをさせたクソ犯人。
  100回くらい死刑になればいいのに(-"-)(-"-)







◆民主主義

baka.jpg

民主主義を取り戻して共産主義になるの?
何を言ってるのか、さっぱり分からん・・・(-_-)





ここ2週間程、毒吐きモード用のネタを探す時間は皆無だったのですが、
今日、久しぶりにチョロっとチェックしただけでもウジャウジャと。
次から次へに湧き出るテンコ盛りのネタを見ていたら、
ホントに頭痛がしてきました。
まぁ普通に風邪気味なだけかもしれないけど・・・(;^_^A

体調管理が難しい季節です。
皆さま、風邪にはご注意を! 
・・・って頭痛の私に言われたくないですねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(21)  コメント(10) 

nice! 21

コメント 10

hana2018

リアルカーネルサンダース!上手い‼!
でもオールバックヘアの画像は、さらに最悪!見た途端にウゲッ!ってなっちゃいましたものね。
彼の本名がキンなんちゃら…と知って、マスコミが異常にもち上げてブームを作った理由がよくわかりました。
ペ・なんとかと同じ、マスコミが得意とする、視聴者の好みを無理やりに操作してしまう…あれって、〇條〇樹と同じで30年前にもしていたのね。
キキ・キリンに対する過剰な持ち上げ方も同様です。

日本のお金目当てで、我が国の評価を下げるのに必死な、かの国とはどう考えても、仲良くなんて思えない…、同感です。
なぜ、どう言う理由でもっても、こちら側だけが一方的に気を使ってまで仲良くなどならなくて、大いに結構!
一緒にいたら、頭がおかしくなるだけですものね。
by hana2018 (2018-10-22 23:00) 

響

ずりーのファンはその日の予定をいろいろ調整して行っただろうにね。
by (2018-10-23 06:30) 

ゲンさんおかさん

「リアルカーネルサンダース」
うますぎる・・・。

しかし、これがあのズリーだなんて。
でもまあ、若い時でも
口を半開きにした顔が好みではなかったので、
どーでもいいのですが。
曲のタイトルからして変で
聞く気にもなれません。
by ゲンさんおかさん (2018-10-23 08:39) 

まつき

◆hana様
「リアルカーネル」は、残念ながら私が考えた事じゃなく、
ネットで言われていたのでした(;^ω^)
どのアーティストにも妄信的な信者はいると思うけど、
あの状況でドタキャンするような男のファンを続けている人は、
どんな価値観をお持ちなんだろうか・・・と思ってしまいます。
芸能界の一斉擁護も気持ち悪いですよね(-_-)

かの国と仲良くなれると思っている人とも、価値観が全く
合わないですよね。どこをどう考えても無理だと思うけど、
左翼的思考だと可能なんでしょうねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ

◆響様
叔母のように「タダ券」で参加したファン以外の人は、
二度と行こうなんて思わないでしょうねぇ。。。

◆ゲンさんおかさん様
けんたっきーじーさんの方が上品ですけどね(笑)
我が教祖様はずりーより1つ年上ではあるけど、
私はずりー世代じゃないので当時の人気は不明ですが、
当時の面影は一切残ってないのに、熱狂的になれるファンの
心理、永遠に理解できそうにありません(;^ω^)
by まつき (2018-10-23 11:06) 

song4u

おはよう♪
昨日の朝、折角書いたのに、不注意でタグを閉じてしまい、あ~あ。
これだからね年寄りは、どうしようもないですよ(笑)

まっちゃんはいつも「毒」と言うけど、毒でも何でもないと思います。
旭日旗にしても、青森の飲酒運転事故にしても、あり得ない話だもん。
旭日旗問題は、この問題だけではありませんよね。
もうボチボチ決着をつけるべき時が来たのだと思うし、それはかなり
多数派の意見として醸成されつつある、そう思いますね。

もうひとつ、飲酒運転事故。
どうしてこういう事故が後を絶たないのでしょうか。
ぼくも日常の運転者の端くれとして、そして若かりし頃モータリゼーション
を謳歌した者のひとりとして、悲しくて仕方ありません。
福岡でも飲酒運転の事故で3人の幼い命が失われて以来、この蛮行に対する
周囲の目は極めて厳しいものに変わりましたが、それでもなお飲酒運転が
なくならない。一体どういうことでしょうか。
人間って、それほどまでに救いようがない生き物なのか?

そんな中、卓球の愛ちゃんの話には感動しました。
引退会見で、皆さんと一緒に記念写真を撮りたいなんて初めて聞いた。
29歳にして人間ができてる。32歳の飲酒運転の犯人と3歳違いですよ。
すごいね。この二人の違いは何なのだろうと思いました。
あ、時間だ。ではまた!
by song4u (2018-10-24 08:59) 

まつき

◆song4u様
タグを閉じた事に気が付いただけマシと言うもの(笑)
私なんて、送信したつもりで閉じちゃいますから(T_T)

観艦式、バK国は他国には軍旗の掲揚を却下したくせに、
自分たちは小汚いホルホル旗を掲揚したとか、
自分たちには甘いと言う、どこぞの国のサヨクを思わせる(-"-)
もう書く気にもなりませんでした(-_-)
「最近の若者はー」とバカの一つ覚えの老害サヨクどもと違い、
最近の若者の方が、しっかりと国益を考えてると思います。

もう運転出来ないウチの父は、飲んだら乗るなを徹底してたので、
正月に親戚宅に行った時も、兄弟と一緒に飲みたかっただろうに、
一滴たりとも飲まずに運転手に徹しておりました。
福岡の事件から何年も経ってるのに飲酒事故が減らないのは、
残念な事ですよね(T_T) 
今回の青森のバカ男の父親のインタビュー見ましたけど、
ちょっと他人事チックな感じがして違和感が。。。
この親じゃなぁと言う感じがしましたねぇ。

愛ちゃん、綺麗になってましたね!(^^)!
by まつき (2018-10-24 11:21) 

サンダーソニア

カーネル 確かにそう思いました。
歌手として意(固)地があるのなら
その体型も考えろよっと思ってしまうのです。
一般人じゃないのならネ。
交通費も返せよ!
宿泊費をかけている人もいたかも?とか思います。
by サンダーソニア (2018-10-25 10:44) 

まつき

◆サンダーソニア様
確か中尾ミエだったか、その体型どうにかしろよって
言われてましたね(笑)
Twitterで検索してたら、地方から新幹線を使ってた人もいて、
終演時間が早いとは言え、宿泊も取っていた人いたと思うなぁ。
ま、そんな熱狂的なファンなら、何でも許すだろうけど。
by まつき (2018-10-25 11:15) 

薔薇少女

>リアルカーネルサンダース
カーネルおじさんもいい迷惑かもね。。。
>確か中尾ミエだったか、その体型どうにかしろよって
言われてましたね(笑)
以前よりは【デブ度】も、多少ましになったけど、
>ま、そんな熱狂的なファンなら、何でも許すだろうけど。
許すファンの気は到底解らないけど、数千人のファンを
目の当たりにして、公演を断るなんて、人として、納得がいかないと思いました!
うちの夫は公共ホールの裏方仕事を長年やってきたけど、
舞台公演はその人一人の物じゃなく、大勢のスタッフに支えられて
成り立つ物なのに、そんなことも解っているはずなのに、
ジュリーは、傲慢としか、思えません!
もし自分を主張するなら、来ていたファンの前に出て、
直接自分の声で、公演出来ない理由を説明するべきだと思いました!
傲慢過ぎる!!!
甘やかすだけが、ファンじゃないと思うけど、ネ。
私は昔から、ジュリーは好きじゃ無かったから、どうでも良いけど・・・
by 薔薇少女 (2018-10-26 17:27) 

まつき

◆薔薇少女様
>カーネルおじさんもいい迷惑かもね。。。
それもそうですねぇ(笑) 
>許すファンの気は到底解らないけど
私は熱狂的信者の気持ちは解る・・・かな(;^ω^) 
でもウチの教祖様は、そんなヘンテコな理由でドタキャンしないし、
彼の考え方や生き方を含めた上で私は信者になっているので、
きっとずりーのファンも彼のいい加減な生き方を含めて、
それでもファンを続けているんでしょうねぇ。
そんな人たちとは友達になれないと思うけど(笑)

>大勢のスタッフに支えられて
デビューしてすぐ売れた人は天狗になってるんでしょうね。
>私は昔から、ジュリーは好きじゃ無かったから
私は昔は好きでも嫌いでもなかったけど、立派なサヨクに
成長したずりー、大嫌いに昇格致しました♪
by まつき (2018-10-26 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。