SSブログ

ブラシから妖精まで [教祖様♡]

前回もUPしたブラシノキですが、

ブラシ2.jpg


今年は手が届く場所にも花が見えたので、
柵越しに[カメラ]


ブラシノキ2.jpg


ちょっとキモイ・・・?
これがブラシチックになるかと思うと不思議です。

どこにピントが合ってるんだよと言う残念な画像ですが^^;






残念と言えば、(←無理くり繋げております)

当選発表.jpg

教祖様のコンサートツアー、
今回も2日応募したのに、またまた1日のみのご当選(T_T)
ま、ヨシとしますか。。。




教祖様と言えば、

僕らが.jpg


1993年に今話題のあの方とコラボしております。
2人とも若いなぁ・・・(^◇^;)

YouTubeリンク埋め込み不可でしたので、リンク先のみ。
  ↓
http://youtu.be/oQC5B4rTHXo
「僕らが生まれた あの日のように」

飛 鳥 涼、小 田 和 正、カ ー ル ス モ ー キ ー 石 井 、玉 置 浩 二­、
徳 永 英 明、浜 田 麻 里、山 本 潤 子



私も当時CD買いましたとも♪
僕らが2.jpg僕らが3.jpg


当時のCDシングルって小さいんですよね(>_<)
私のCDコンポは壊れてるし、パソ子で聞くしかないのに、
こんな小さいCD聞けるのかな(・・?




本日のTVの話題と言えば、

休養.jpg


真央ちゃんは何を着ても似合うなぁ♪
1年ゆっくり考えて、じっくりと答えを出して欲しいです。


公平にジャッジされる競技であるのであれば、
真央ちゃんには、まだまだ続けて欲しいと思うところですが、
腐った国際スケ連が牛耳る世界。
日本スケ連はトップが在〇と言う怪しい世界。


何が何でも競技に戻って欲しいとは言えない。

真央ちゃんが1年後にどんな答えを出したとしても、
その答えを支持するだけです♪


その怪しい日本スケ連と言えば、
真央ちゃんを早々に強化指定選手から外したそうで(-_-)
A藤さんの時は、そのままだったのに。




今月末開催のデニステン君のアイスショーに、
真央ちゃん大ちゃん揃ってお呼ばれしています♡

むふふ♡ 
どうか2人の距離が縮まりますように。。。

nice!(22)  コメント(13) 

nice! 22

コメント 13

ゲンさんおかさん

まつきさま

哺乳瓶洗うのに丁度良さそうなブラシ。
その下を見たら、「ゲッ!」
ウニュウニュ感が気持ち悪いっす!

真央ちゃん、1年休んだら
また滑ってほしいと思うのは
おばちゃんの我儘なんでしょうね。
でも、美しい姿がもう見られないのは
やっぱり淋しい・・・。

by ゲンさんおかさん (2014-05-21 00:04) 

サンダーソニア

つぼみは何か糸を丸めたような感じですね。
私はそれほど気味が悪くなく拝見しました^。^
面白さが勝ってます。

チケットは競争率が高いと思われるので
ラッキーなのでは?
信者は優先枠ですか?

by サンダーソニア (2014-05-21 07:35) 

まつき

◆ゲンさんおかさん様
ブラシになる前を見る事が出来て、ラッキー♪って
思ったのですが、撮ってる時は気が付かず、パソ子の
画面で見てビックリ! 気持ち悪いですよね(^^ゞ
ソチのフリーのあの伝説にもなろうかと言う演技構成で、
ソト子・妖怪に次ぐ3位。あり得ません(-"-)
真央ちゃんには、もうあんな汚い世界に身を置く事なく、
アイスショーで伸び伸びと滑って欲しいです。

◆サンダーソニア様
おぉ♪ 面白さが勝ってくれましたか♪ 良かったw
この丸めた物が、バーンと開く所も見てみたいのですが、
なかなかタイミングが難しそうです(>_<)
チケットは、そうです! 信者優先枠なので、これから
一般の発売でいくらでもチャレンジ出来るのでした♪

◆夢の狩人様
◆xml_xsl様
◆miyoko様
◆ryo1216様
◆世界のアイドル様
◆やってみよう♪様
◆minako0113様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2014-05-21 10:40) 

hana2014

ブラシの木、ブラシの繊維のようなものが一個の蕾にギュギュっと詰まっているのですね。
リアルな画像は、綺麗でもあり、チョッと怖い様な…感じもあって。でも中々見る事の出来ない貴重な一枚ですね。

大人っぽいカラー、デザインのワンピース。この前のソチのベージュのコスチュームと同じで、真央ちゃんもこういうのが着られるお年頃になったのね。
でも私も、何を着ても似合うなって思います。
デニステン君アイスショーの、お楽しみが出来ましたね♪
ネットでは見られるのかしら?

あいすまんじゅうは・・・お花みたいな形で長方形の立体。多分まつきさんがググられたものかと。中は餡子タップリですよ♪
安いものですから、どこでも売っていますとも。
by hana2014 (2014-05-21 10:53) 

DON

ブラシになる前って そんな感じなんですね(笑
来年 確認してみます
CDシングルって 買ったことないけど 小さいんですね
PCでもダイジョブじゃないですかね?(;^ω^)

by DON (2014-05-21 13:00) 

サンダーソニア

ワンピは 色はとってもいい。もうワントーン明るいと
もっと 似合いそうです。
ベルトが うーん?かな。

あと ヘアスタも うーんだな。
by サンダーソニア (2014-05-21 13:54) 

naorin

↑美姫ちゃんも休んでる時、強化指定選手から
外されてなかったっけ?

真央ちゃん、今日朝の番組で、
今の所恋愛はないって言ってたような・・・
これはやはり大輔さんに積極的になってもらわんとねー。

by naorin (2014-05-21 15:06) 

まつき

◆hana2014様
今年は頭上だけでなく、すぐ横にも咲いていたので、
ラッキーにも気が付き、面白い状態を撮る事が出来ました♪

真央ちゃん、パステル調の衣装もむちゃんこ似合うし、
可愛いから何でも似合っちゃいますよね(*^_^*)
らぶらぶwアイスショーは、ネット中継されていたとしても、
これが見つけるのが大変なんですよね(;_:)
後日ニコ動に上がってくるのでは?と密かに期待しています♪

あいすまんじゅう、いろんな種類があるんですね~!
コンビニチェックしに行こうと思ってます♡

◆DON様
ここ数年、毎年UPしているブラシノキですが。
このチラ見状態を見たのは、今年が初めてなんです。
全然咲いてないか全て開いているかでw
タイミングが難しいかもですが、来年は頑張って下さい!

◆サンダーソニア様
元々はベルトが付いてないワンピみたいです。
でもベルト有りの方がスッキリ見えましたよ~!

◆naorin様
A藤さんがハズされたのは、去年だけですよん。
試合に出ていなかった11-12、12-13シーズンともに、
「特別」強化選手のまんまだったかと・・・・。

真央ちゃん、「恋愛していません」ってハッキリ言ってたし(T_T)

◆kurakichi様
◆さらまわし様
◆砂漠のラクダ様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2014-05-21 16:02) 

ともちん

ブラシの木のツボミ、メガネを外して見ていたらバラに見えました(^_^;)
今はちゃんと見えております。見たことないツボミです。
CDシングル懐かしいですね。昔アダプターがありましたよ!
プラスチックのちゃっちいやつですが…今はもう無いかもですね。
真央ちゃん綺麗ですね~♪本当に何着ても似合いますし
にじみ出る美しさがあります。今はとにかくゆっくり休んで欲しいですね。
by ともちん (2014-05-22 08:44) 

まつき

◆ともちん様
こんな針金が詰まったような蕾、珍しいですよね!
CDシングルのアダプター、外枠みたいなヤツですよね。
私も持っていたハズなんですけど、壊れたCDコンポが
アダプター無で聞けると言うんで、捨てたような気が(T_T)
パソ子で聞けるかどうかは試してないのです(^^ゞ
真央ちゃん、いろんな人にインタビューされてましたけど、
同じような事ばかり聞かれても大人の対応でした♪

◆sugoimono様
◆okin-02様
◆song4u様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2014-05-22 10:36) 

まつき

◆さらまわし様
◆yam様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2014-05-22 22:02) 

まつき

◆assimane様
◆薔薇少女様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2014-05-23 10:43) 

まつき

◆taharas様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2014-06-01 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。