SSブログ

今度は続くかな [お買いもの]

ウチの母、

ちょっと前から気になっていた「ブツ」が、新聞の広告に、
「今なら送料込で1万円!! 」 と出ていたのを見て、
どうする買っちゃう??・・・・なんて言ってたな~、

と思ったら、数日後にはそのブツが届きました。

レッグマジック1.jpg

レッグマジックですww

誰が2階まで運ぶんだよーーって思いましたが、
もちろん私しかいません(>_<)
も、持ちづらいぞ[たらーっ(汗)]

何とか屁っぴり腰にて居間に搬入終了!
開けた!

レッグマジック2.jpg


組み立て、面倒くさっ[バッド(下向き矢印)]
しかし、そうも言ってられないので、組み立てました。
やってみれば、全然簡単でした(^◇^;)


レッグマジック3.jpg


う~ん、デカイ。どこに置くのかな[たらーっ(汗)]
組み立てた場所はTVの前。う~ん。

閉じておけば邪魔にならないと謳ってますが、
ウチの場合、閉じたらそれっきりになりそう・・・。


日頃の運動不足がバレバレで、ほんの数回やっただけで
太ももがダルダルになってしまいました(>_<)


頑張って続けなければ[ダッシュ(走り出すさま)]
おほほ、スリムぼでーになったらどうしましょ♪♪




そう言えば、我が家には大昔、ぶら下がり健康器がありました。
あれ、誰かぶら下がった事があったのかなぁ(・・?

ルームランナーもありましたっけ。
誰か走っていたかなぁ(・・?

エアロバイクもありましたっけ。
家を建て直す時に、家と共に解体されたような気がします。

ステッパーでしたっけ? 足踏みするやつ。
捨てるに捨てられず、今も私の部屋の片隅で埃まみれになってます。


今度は大丈夫かなぁ(^◇^;)






nice!(25)  コメント(23) 

nice! 25

コメント 23

macinu

うちのかみさんも何台かったことか~!!6畳一部屋ジムじょうたいです~!!埃だらけだけど~(笑)
by macinu (2012-11-06 02:00) 

ともちん

レッグマジック、気になります。
普段使わない筋肉を使うとかで、
非常に興味深いのですが、
毎日やらないと、休んでしまったら
それっきりになりそうで
こういう器具はなかなか買うのに
勇気が要りそうです(^_^;)
お母様には、頑張って続けて欲しいです♪
by ともちん (2012-11-06 06:12) 

song4u

ウチにもあります、レッグマジック。
相当前から、ひっそりと折りたたまれっぱなし。^^;
差し上げれば良かったかも?(爆)
by song4u (2012-11-06 07:11) 

サンダーソニア

ポイント目当てに取っているショップのメルマガに
いつも 載っていますw
運動系は絶対に無理なのが分かっているので
手は出しませんww
でも太ももは鍛えれば消費カロリーが高いハズですね。
お母様 まつきさん がんばれー^。^

by サンダーソニア (2012-11-06 07:27) 

まつき

◆macinu様
一部屋ジム状態とは、スゴイですね~!!
その気になれば痩せられる素敵な部屋です(*^^)v

◆ともちん様
O脚が治ったなんて聞いたもんだから、ウチの母がその気に
なってしまったと言う^^; でもその治った人も、風邪で数日
休んだら元に戻ったって言うんですよね。そんなにコロコロ
変わるんでしょうかw
続けないと意味がないので、私も早く風邪を治して始めたい
とは思っているのですが・・・風邪が治りません(>_<)

◆song4u様
折りたたまれたままですか??(^◇^;)
ウチのは今のところ開いてますが、むちゃくちゃ邪魔です!
近日中には、折りたたまれた形がデフォとなるでしょうw

◆サンダーソニア様
代謝が落ちてきているので、少しでも筋肉量がUPすれば
いいな~とは思うものの、とにかく風邪が治らないので始める
気にもなりません(>_<) 

◆shin.sion様
◆ryo1216様
◆hirosan様
◆うたぞー様
◆k-tatu様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2012-11-06 08:48) 

ゲンさんおかさん

まつきさま

それ、うちにあるからあげたのに~!
納戸で埃被ってますよ。
先日我が家にいらした時に、
その話題が出てほしかった。
by ゲンさんおかさん (2012-11-06 08:49) 

hana2012

この場で公表してしまったのが、続けるきっかけになるかもしれません。
今なら送料込で1万円!! ・・・ていうところがポイント!
私も形から入るタイプ。身近に置くだけで安心してしまいますので、その気持ちはわかる。泣かせますねぇ~
by hana2012 (2012-11-06 09:37) 

まつき

◆ゲンさんおかさん様
あれまw 急に欲しくなって急に買ってしまう母なので、
あの時は全然そんなケさえなかったのでした(^◇^;)
ウチも埃まみれになりそうな予感が・・・(>_<)

◆hana2012様
ネタ不足なので何でもネタにしてしまいますが、
公表したからには続けないとダメですねw 
送料込って、ポイントですよね! 何故かそのフレーズには
弱くなってしまいます(^◇^;)

◆niki様
◆xml_xsl様
◆kurakichi様
◆naorin様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2012-11-06 13:03) 

わた

ええ。
畳んでしまってそれっきりなってしまった輩がここに一人おります。(;´д`)トホホ

な、なかなかよいカバンかけですよ…。・・・(;´Д`)
by わた (2012-11-06 16:32) 

青竹

継続は力なり、ですが
なかなか続けられないのもまた人故なんですよね。
私も筋トレが長続きしません。
by 青竹 (2012-11-06 17:21) 

まつき

◆わた様
皆さん結構お持ちなんですねぇ(@_@;)
確かにカバンが掛けやすそうなハンドル部分ですよねw
あの大きさは、一回畳んでしまうと、開こうって気になりません!

◆青竹様
筋トレですか、続けられればいいんでしょうけど、私も続いた
タメシがありません(>_<) TVで見かける簡単な運動すら、
放送されている、その場限りでオシマイです^^;

◆大生不動産様
◆りんこう様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2012-11-06 21:10) 

hana2012

さも頑張っています風に見えるけど、家でひとりでいたら何ひとつやらない人が、ここにもいますよ~
三人で励ましあいながら、是非続けてくださいね。
by hana2012 (2012-11-06 21:46) 

まつき

◆hana2012様
hanaさんは、ちゃんとリハビリ頑張ってますもん!
ベビ子ちゃんのリュックだって、立派なリハビリですし!!
私は風邪を言い訳にサボってます^^;
by まつき (2012-11-06 22:22) 

macky

3ヶ月後には、まつきさんの美脚が見えます@@;
by macky (2012-11-07 07:36) 

サンダーソニア

風邪が治ってから頑張れw ニコッ♪(〃'▽'〃)ノノ
by サンダーソニア (2012-11-07 08:40) 

まつき

◆macky様
3か月・・・・は無理なので、来世には必ず(*^^)v

◆サンダーソニア様
これがまた頑固な風邪でして(>_<) 
1週間もダラダラしてると風邪が治ってもダラダラしそうです^^;

◆bee-15様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2012-11-07 13:37) 

ふぢたしょうこ

箱にはいったまま2年たちました・・・
by ふぢたしょうこ (2012-11-07 15:47) 

まつき

◆ふぢたしょうこ様
おぉ(@_@;) 確かに、箱から出すもの面倒でしたけどw
by まつき (2012-11-07 20:50) 

まつき

◆pop.jam様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2012-11-12 13:44) 

まつき

◆taharas様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2012-11-13 08:10) 

薔薇少女

>急に欲しくなって急に買ってしまう母
ウチの母も健康食品にハマってましたが
効果が有る処かアレルギー体質なので、弊害だらけ・・・
後始末は私がやりましたが、殆どは泣き寝入りでした・・・
ドブに金捨ててた様なモノでした、
その反動で私は健康食品と言われるものの全てが信用できなくなっちゃった。。。
by 薔薇少女 (2012-11-14 16:57) 

まつき

◆薔薇少女様
健康食品も、何が入っているか分からないから危険ですよね。
メーカー全てが誠実とは限らないわけだし、怖いです。
最初から信用しない方が、賢明だと思いますよ(*^^)v
ウチの母も相変わらず、飲むだけで痩せるナンチャラとか真剣に
チラシ見てますねぇ。もう、いい加減にして欲しいです(>_<)
by まつき (2012-11-14 17:42) 

まつき

◆さらまわし様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2013-05-02 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。