SSブログ

洋さんとヒゲはセットです♪ [PR系]

今回は、プレスブログさんからのネタで~す。



ご存知!大泉洋さんの 「 ブラックニッカ クリアブレンド 」 のTVCM、
もう見ましたかーー??



↑ これ!
大泉さんの部屋にヒゲのオジサンたちが乱入してくるという。

最近ウイスキーをハイボールにして家呑みしている私には、
nice!なタイミングでしたね~♪
洋さんが、洋酒(ウイスキー)のCMって[わーい(嬉しい顔)]




ここのサイト、
http://www.nikka.com/products/kob/

オンエア中のCM 「 お宅訪問 」 篇や、CMのメイキング映像、
大泉さんのお茶目♪なメッセージが見られる他、

大泉洋の「ヒゲのハイボール劇場」と題したWEB限定ムービー、 
 「 言葉の壁 」 篇
 「 無口な仲間 」 篇
 「 キング・オブ・ブレンダーズ 」 篇の3本が楽しめます♪


それぞれ45秒程度のもので、ファンじゃなくても楽しいと思います~!
ご存知!大泉洋さんのファンには、大変極上のムービーでしたが♡


お部屋に乱入された後、楽しく一緒に飲んでるって設定で、
ストーリーも面白くて楽しいんだけど、大泉さんの間の取り方とか、
もう絶妙なんですから♪ 表情の1つ1つが秀逸です~♪

癒されますよ~!(^^)!
忘れがちですが、洋さんは俳優さんでしたねww


大泉さんのコミカルな演技が見逃せないのはもちろん、
♪ヒゲのっ ヒゲのっ・・・と言うメロディが脳内で繰り返され、
頭から離れなくなる事、間違いナシです(^◇^;)

大泉さんと 「 ヒゲ 」 は、切っても切れないセットみたいなものだしねw




私、クセの強すぎるウイスキーって苦手なんだけども、
この「 ブラックニッカ クリアブレンド 」 は、
「 クリアでクセのない味わいが特徴 」 らしいので、
私のハマッているハイボールにピッタリの模様[黒ハート]
うひひ♪

と言うわけで、
先日、新米パパになったばかりの大泉さんに乾杯~~[ビール]

娘さん、奥さん似だとイイねぇ♪



nice!(24)  コメント(16) 

nice! 24

コメント 16

ふぢた

あぁ~
ドリフのヒゲダンスを踊ってほしいです~
by ふぢた (2011-06-02 15:11) 

macky

大泉さんもパパですね。^.^
パパ似の娘さんなら、可愛そうです。-_-;;

by macky (2011-06-02 17:28) 

甘党大王

大泉洋さんの(*^。^*)♡
好きですw
by 甘党大王 (2011-06-02 17:33) 

サンダーソニア

この記事は早く書きすぎて
ハッピーなニュースを書けなかったです。
まっちゃんにぴったりの題材ですね。

by サンダーソニア (2011-06-02 21:10) 

ケイ

付け髭ですね。☆
by ケイ (2011-06-02 22:47) 

まつき

◆ふぢた様
大泉さんとヒゲダンス、超似合いそう~~ww

◆macky様
今はだいぶカッコよいですが、初期の頃なんて、
ディレクター(ヒゲ)に、ぶっさいくだなーーとか
言われてますもんねww

◆甘党大王様
癒し系・・・とも言えますよねww

◆サンダーソニア様
私はネタ不足なので、2日以上開けないと絶対に
書く気がしませんww

◆ケイ様
ザ・ヒゲって感じの忘年会仕様のヒゲですねw

◆ばん様
◆ritton2様
◆Koji様
◆りんこう様
◆あかしや様
◆あいか5drr様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2011-06-02 23:21) 

サンダーソニア

このひげがはやったら面白いですね。
プレは応募しましたか?ひげもつけばいいのに。
by サンダーソニア (2011-06-03 07:11) 

Mark

ヒゲと言うから・・・藤やんかと思っちゃいました(笑

ニッカのこのCM見るたびにススキノの交差点を思い出してしまいます。(いつも酔っぱらってたなぁ・・・遠い目)

娘はパパに似るって言いますからね~・・・どうなのでしょう?

最後に一言「デブでヒゲはダメなのかよ~」

僕も一時期ヒゲでした(笑
by Mark (2011-06-03 10:14) 

まつき

◆サンダーソニア様
マウスパッドより、ヒゲの方が絶対面白いしw

◆Mark様
そのつもりで書きました!(^^)!
グア・テリンガ! 私はデブですがヒゲはないので
通れるハズですが、行きたくありませんww
公開しないだろうけど、どんな名前を付けたのか
気になります(*^_^*)

◆今造ROWINGTEAM様
◆naorin様
◆モルディブTシャツ様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2011-06-03 13:52) 

hana2011

大泉さんのファンなのですね。
彼のコミカルな面は大いに!
でも昨年の、大河ドラマでの演技は印象に残っています。
新米パパさんなんだ!!
by hana2011 (2011-06-03 16:32) 

まつき

◆hana2011様
ファンなのですが、大河は見ませんでした^^;
ファンなのかなぁ・・・(^◇^;)
5月30日にパパになったばかりです~♪
娘さんの顔、見てみたいですww
by まつき (2011-06-03 20:58) 

まつき

◆ともちん様
◆そら様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2011-06-04 21:05) 

core

このウイスキー、お値段が大好きーですw
by core (2011-06-05 01:08) 

まつき

◆core様
おお? お値段までチェックしてなかった^^;
是非買って見なければ!!

◆あつし様
過去までnice!ありがとうございます♪

◆stargazer様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2011-06-05 11:24) 

薔薇少女

ヒゲのオジサンたちの中に、女の子が混じってますね、誰なんだろ?!
by 薔薇少女 (2011-06-05 23:47) 

まつき

◆薔薇少女様
そーなんですよ~、オヤジだけだと思ったら
カワイイ声が聞こえてビックリですよね~♪
「ヒゲ」の方々は、有名ではないのかHPには
一言も紹介されてなかったような(^◇^;)
by まつき (2011-06-06 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。