SSブログ

鳥の写真・・・失敗編 [トリ]

鳥の写真失敗シリーズです。

まあ、成功編は、ないんですけども・・・(^◇^;)


家の前の電線に鳥が止まってるので、シャッターを押したら、

鳥2.jpg

鳥2-2.jpg

ただのだった[ふらふら]



散歩の途中にカメラを取り出しシャッターを押したら、

鳥1.jpg

普通のスズメだった[ふらふら]
しかもピンボケ(^◇^;)



またまた散歩の途中、今度こそ鳩でもスズメでもない鳥がいたので
シャッターを押したら、

鳥3.jpg

何の鳥か分からなかった[たらーっ(汗)]
まあ、カラスと鳩とスズメ以外、知らないですけど(^◇^;)

しかもどこにピントが合ってるのやら・・・とほほ。
デジカメ、難しいです[もうやだ~(悲しい顔)]



本日の薔薇♪

20110603.jpg

前回のUPした時(→ これ )に比べると、咲いたけど散ったな~
って感じです(>_<)

朝見た時は、昨日までの雨でグッタリしてたんだけど、
夕方に見たらチョイ持ち直してました♪

20110603-2.jpg

nice!(27)  コメント(14) 

nice! 27

コメント 14

core

小鳥さんへのコメントは飛ばしてと・・・w
咲きましたねぇ、誇らしげに咲いていらっしゃいます。
テーブルを出してお茶したいですねぇ。
by core (2011-06-04 09:16) 

まつき

◆core様
私の力作鳥写真がスルーされるとはwww
テーブル出すとなると、道路・・・ですね(^◇^;)
車に轢かれちゃうかも~^^;

◆あいか5drr様
◆りんこう様
◆so-cosmonet様
◆ともちん様
◆そら様
◆サンダーソニア様
◆モルディブTシャツ様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2011-06-04 21:08) 

core

まつきさん、交通整理をしてね。
首から吊すテーブルにして、
椅子はやっぱりお尻に添えつけ。
最近じゃコントでもやらへんって!www
by core (2011-06-05 00:58) 

サンダーソニア

ムクドリじゃないかしら?
by サンダーソニア (2011-06-05 08:17) 

macky

ちりトリと、すもうトリは、解かります。-_-;;

by macky (2011-06-05 09:45) 

あつし

記事としては、笑いどころ満載でナイスでした !!!

by あつし (2011-06-05 09:59) 

まつき

◆core様
あはは、家の前の道路でそんなコントみたいな自前?の
テーブルとイスでお茶していたら、車も怖がって
避けてくれそうですww

◆サンダーソニア様
おお、それっぽいですねーー!!
昨日はスーパーの前の花壇に同じ鳥がいました♪
2日続けて見れるほど、どこにでもいる鳥だったw

◆macky様
最近チリトリの方が見かけないかもww

◆あつし様
おお♪ 褒められちった\(^o^)/
内容はないんですけどねw

◆ritton2様
◆nagapenang様
◆naorin様
◆siroyagi2様
◆stargazer様
◆チーム穴蔵様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2011-06-05 12:46) 

甘党大王

失敗とおっしゃらないで~(^з^)-☆楽しい記事に仕上がってます~w
by 甘党大王 (2011-06-05 16:14) 

ふぢた

わたしも大騒ぎして撮った写真が
トンビでした。
by ふぢた (2011-06-05 23:42) 

薔薇少女

>ただの鳩だった
上品そうな鳩ぽっぽですね、どこぞのハトよりよっぽどまし(。・д・)
by 薔薇少女 (2011-06-05 23:57) 

まつき

◆甘党大王様
ありがとうございます(^^ゞ 何も書く事がなく、
失敗したモノを登場させてしまいました(^◇^;)

◆ふぢた様
えー? トンビだったら大騒ぎしますよ~(*^^)v
海の方限定なのかな(・・?  湘南の方で問題に
なってると、ニュースでやってましたっけ。

◆薔薇少女様
自分は辞めるとか言って辞めないくせに、他人を
ペテン師扱いするようなどこぞの頭の弱い鳩より
賢そうに見えますww

◆コトキャン様
◆あかしや様
◆今造ROWINGTEAM様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2011-06-06 00:19) 

サンダーソニア

マネして鳩記事にしてみたんですwww
ムクは都会でもいっぱいいますね。
夕方、群れになって飛んでいます。
by サンダーソニア (2011-06-06 07:30) 

hana2011

普通のスズメとの事ですけど・・・青空をバックにしてポーズが決まっているように見えましてよ。

本日の薔薇も見事に美しくて~~!
あたくしにまで、まつきさんのマダ~ムモードが移ってしまいました~!
by hana2011 (2011-06-06 08:14) 

まつき

◆サンダーソニア様
鳩のどアップ、迫力でしたねーー(*^^)v
群れになっていると、ちょっと怖いかも~(>_<)

◆hana2011様
あはは、ありがとうございますm(__)m
手前の枝にピントが合っているのが、大変悔しい
限りでござりまする(^◇^;)
今日の薔薇は、もう散々な状態でしたww

◆ポルン様
◆マイル様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2011-06-06 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。