SSブログ

雨 [スカイツリー]

一昨日撮った近所の沈丁花。

沈丁花.jpg

前を通るたび、その香りに癒されようと、鼻をクンクンと
近づけている私は、思いっ切り怪しいです^^;

ホントはカメラで撮りたかったんだけど、
携帯でサッと撮るのが精いっぱいでした(^◇^;)
よその家の花を撮るのは、気を遣いますね[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日からの雨のせいだけじゃないんだろうけど、
今日は花が若干散っていました。
う~ん残念(>_<)



今日のツリー。

20110322 ツリー.jpg

今は先は見えないけど・・・
って言ってるようなツリーでした。




※追記

電力 0322 16.jpg
YAHOO!のTOPページ、便利です。
節電しないと[ダッシュ(走り出すさま)]

今日もチョイチョイ揺れてます[もうやだ~(悲しい顔)]
てなわけで、PC再びOFFします!!

nice!(19)  コメント(13) 

nice! 19

コメント 13

core

おぉ、花を隠し撮りする怪しいお姉さんですかぁ
あまり近付くと香りが強すぎませんか?
実は私は近くでクンクンした経験がない人だったりします。
スカイツリーも最高値になったのに注目度が・・・
そんなことより地震時の事故がなくて何よりでしたね。
あの大地震後に作業を続けておられたのですねぇ、
ここにもプロフェッショナルな人々がいましたね。

by core (2011-03-22 16:03) 

デルフィニウム

庭先で道路側に咲いている花は時々撮ります。
紹介されて訪れた家で断られたことがあります。^^;
by デルフィニウム (2011-03-22 16:41) 

ふぢた

お花の匂いは癒されますね。
by ふぢた (2011-03-22 22:32) 

まつき

◆core様
近づいても、さっさと素通りしないと超怪しいので
大丈夫です(*^^)v
大地震発生時もツリーのてっぺんでは作業していた
だろうに、さぞ揺れたでしょうね(>_<) その後
着々と工事を進めていたのは、ホントスゴイですね!

◆デルフィニウム様
花に向けたカメラの先に、玄関とか入らなければ
私にも撮れる・・・かな(^^ゞ
紹介されて訪ねたのに断るとは・・・(-"-)

◆ふぢた様
安上がりのアロマです!(^^)!

◆あいか5drr様
◆PENGUING様
◆ritton2様
◆ともちん様
◆あかしや様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2011-03-22 23:19) 

macky

カメラを持った怪しいお姉さん、近所にも居ます。
^.^
by macky (2011-03-22 23:41) 

デルフィニウム

今朝も福島や茨城は揺れましたね。そちらも揺れましたか?
by デルフィニウム (2011-03-23 09:10) 

まつき

◆macky様
ね、やっぱり怪しく見えちゃうよね~(>_<)
気を付けよーーと!

◆デルフィニウム様
昨日の夜から、震度1とか2レベルなんだけど、
もう常にユラユラした感じになってます(;_:)
今日も午前1時に、携帯の緊急地震速報に起こされ、
その後、しばらく寝られませんでした(>_<。)

◆甘党大王様
◆miyoko様
◆ゆゆ様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2011-03-23 09:23) 

あつし

雲にも届く勢いなのですね、すごー。

by あつし (2011-03-23 13:44) 

まつき

◆あつし様
こっちから見てる分にはいいけど、完成して展望台に
上がって下界が見えなかったら、残念な感じです(>_<。)

◆モルディブTシャツ様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2011-03-23 14:49) 

まつき

◆naorin様
◆さーやん様
◆月夜のうずのしゅげ様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2011-03-23 23:38) 

薔薇少女

>玄関とか入らなければ
あわわ、梅撮った時、玄関入っちゃってました| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省
by 薔薇少女 (2011-03-24 00:12) 

まつき

◆薔薇少女様
家人に見つからなければ問題ないかとww
カメラ向けてて、あの人何撮ってるのかしら
とか不審がられてたら嫌だな~とか、考えちゃうと
撮れないのです^^;
by まつき (2011-03-24 00:22) 

まつき

◆そら様
nice!ありがとうございます。
by まつき (2011-03-24 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。