SSブログ

デカ鯛2匹 [so-net]


今年の最初に見た夢は、2日の夜=3日の朝、
学食でラーメンを食べる夢でした。

う~ん、意味不明[ふらふら]


で、その3日の夜、毎週恒例のまとめ釣りで、
デカ鯛2匹、金鯛2匹、赤鯛7匹釣りました♪ 
やった~久しぶり~!(^^)!

20110103-2.jpg



今週のソネくじは・・・\(^o^)/

20110103-4.jpg

2等:1本(デカ鯛その①)
4等:3本(デカ鯛その②・赤鯛・箱)
5等:5本(デカ鯛その①・デカ鯛その②×2・金鯛・箱)

20110105 2等.jpgむひひ♪

9本中8本が1月3日(月曜日)分でした。
20110103.jpg


久しぶりの2等、嬉しいです[るんるん]



↓ 年末に楽天のワンコで1Pゲト♪
年末rakuten わんこ1P.jpg
nice!(20)  コメント(14) 

nice! 20

コメント 14

あつし

出だしばっちりですやーーーん ♪
なんかめで鯛感じ、満開ですね~~~ !!!
by あつし (2011-01-05 17:11) 

macky

大当たり~ですね。^.^
まだ、2等当たった事がないです。
by macky (2011-01-05 18:41) 

ritton2

2等はまだ出たこと無いです・・・@@凄いですね~。
by ritton2 (2011-01-05 20:46) 

まつき

◆あつし様
ポンとトラベルはサッパリなんですけどねぇ(>_<)
まあ、久しぶりの2等、素直に嬉しいです♪
新春ぽい感じの、メデ鯛ですもん\(^o^)/

◆macky様
2等、ホント当たらないです。ってか、3等も
当たらないし(^^ゞ 3等当たった時限定の
スクショ、出動してみました!(^^)!

◆ritton2様
トータル4回目の2等でしたが、でも1等を
当てた事がないので・・・(^^ゞ

◆(。・_・。)2k様
◆コトキャン様
◆甘党大王様
◆麻里圭子様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2011-01-05 22:16) 

デルフィニウム

釣りはさぼりっぱなしです。
結果は多くを語らず^^;
ワンコはそろったことがありません。
by デルフィニウム (2011-01-06 07:31) 

薔薇少女

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
☆★おめでとぅ♪(祝'wデカ金鯛&2等&イロイロ)★☆
最近、金鯛どころか赤鯛も週に1,2匹しか当りゃぁしない(-ε-●)
やっぱマトメ釣りした方がイイかなぁ~
って言っても、もうスグ釣りもソネくじも終わっちゃうんですよね
ドウナッテンヤ( `д´⊂彡☆))Д´)ネン!
by 薔薇少女 (2011-01-06 10:47) 

core

むひひ♪ ってw
おじさま大活躍、もう一頑張りしてほしいですね。

by core (2011-01-06 12:52) 

まつき

◆デルフィニウム様
どうせ当たらないと思ってるんでw、スクショの
タイミングも変な所で押しちゃって、「当たり」の
文字が入りませんでした(^^ゞ

◆薔薇少女様
そうなんですよね、ゴミしか釣れないからヤル気も
しないんで、月曜日の夜にまとめて釣ったら、あれ
ってな感じでした♪
面倒な釣れない釣りも、終わってしまうかと思うと
ますますポイントが貯まりませんねぇ(>_<。)

◆core様
これを書いた時は、終了のお知らせに気が付いて
いなかったので、無邪気に喜んでしまいましたw

◆miyoko様
◆うたぞー様
◆naorin様
◆釣られクマ様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2011-01-06 13:00) 

まつき

◆アネ様
nice!ありがとうございます♪

◆himakko様
前記事にまでnice!ありがとうございます♪
by まつき (2011-01-06 22:53) 

ふぢた

まだ初夢みていません~~~

by ふぢた (2011-01-06 23:35) 

あつし

で、その新春すぎてすぐ
メデ鯛を終わらせるあたり、ソネさんらしいですよねぇ。笑
by あつし (2011-01-07 07:53) 

デルフィニウム

ややこしくない新ゲームを期待したいです。
by デルフィニウム (2011-01-07 09:27) 

まつき

◆ふぢた様
意味不明な初夢だと、ちっとも面白くないですw

◆あつし様
どさくさに紛れて終了なんてww
メデタクないっちゅーに^^;

◆デルフィニウム様
そーそ、もう面倒なのはウンザリで(>_<。)
手間の割にはポイントに結び付かないってのは
ヤル気が起きません(^◇^;)
by まつき (2011-01-07 13:05) 

まつき

◆さらまわし様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2013-03-09 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。