SSブログ

キングサーモンハラミ [PR系]

↓やっと買いに行きました^_^;

ローソンのおにぎり屋シリーズ、「キングサーモンハラミ
oni1.jpg
 <やわらかく、脂ののったハラミだけを
            贅沢に使用しました>


確かに贅沢。
贅沢すぎて、ご飯が足りないよ~~(>_<)

コンビニのおにぎりって、具ちょんびりって
イメージだったけど、これは逆だった(^◇^;)

oni2.jpg

おにぎり、ちょっと小さくないかい??

oni3.jpg

キングサーモンハラミ、美味しいじゃん~♪
ふっくらしてるし、しっとりしてるし、
しつこくないし。確かにまいう~♪

が、具がデカイから、コメ足りません~~(^◇^;)

半分に切ったつもりだけど、
左側の方、下に具が片寄ってしまい、
そんなにデカく写っていませんが、
確かに具は大きい。

海苔も美味しかった!
塩も美味しい感じがした!!
けど具がデカい分、具の近辺の塩分が多いような??

やっぱ、コメが少ないんじゃない??(^^ゞ
まあ、美味しかったから、いっか~♪


168円・220Kcal




sn-l.gif

さて、今週のソネくじ。
4等:3本(ヒヨコ1、発行所1、オヤジ1)
5等:3本(箱1、発行所2)

サーモン同様、大き目でした\(^o^)/
nice!(12)  コメント(10) 

nice! 12

コメント 10

薔薇少女

炭水化物減らして蛋白質を多く取るダイエットしてるので
このおにぎりはイイかな!
でもコンビにでは勿体無くて買えないですけどね。
一切れ¥50で買ってきた鮭のカマでおにぎり3個作ってます!
前記事の長芋のジャコかけ、今晩のメニューに加えようかなぁ~
by 薔薇少女 (2010-07-30 09:37) 

デルフィニウム

お米が好きなのねw
by デルフィニウム (2010-07-30 09:59) 

macky

大変美味しゅ~ございました。^з^
by macky (2010-07-30 10:53) 

まつき

◆薔薇少女様
炭水化物減らさなきゃ~とは思いつつも、
全然出来ていません(>_<) 薔薇さんの食卓は
おかずがゴージャスだから、大丈夫ですね♪
長芋のサラダは、青海苔がかかっていました!
美味しかったですよぉ~♪

◆デルフィニウム様
米も麺類も、とにかく炭水化物が大好き♪
太るんです(>_<。)

◆macky様
美味しかったけど、やっぱり高いかなぁ(^◇^;)

◆モカ様
◆miyoko様
◆釣られクマ様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-07-30 14:41) 

まつき

◆Mabo様
◆naorin様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-07-30 23:18) 

まつき

◆ritton2様
◆甘党大王様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-07-31 00:24) 

core

普通のでもコンビニのオニギリはフワフワで、
ご飯が少ないですね。
件のタクシーの運転手は身の危険を感じておられたのでせう。
by core (2010-07-31 08:51) 

まつき

◆core様
コンビニのおにぎりって、バッグなんかに入れて
おくと、ぺちゃんこだったりしますねw
私の後ろを走ってる車も、ヒヤヒヤしてるかと
思われます(^◇^;)
by まつき (2010-07-31 13:51) 

あつし

具、デカっ
なんか、笑ってしまった。
by あつし (2010-07-31 19:09) 

まつき

◆あつし様
デカ具がウリみたいなんだけど、炭水かぶつぁー?の
私には、デカすぎましたw
by まつき (2010-07-31 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。