SSブログ

コンビニスイーツ [PR系]

今回は、ローソンのUchi Cafe SWEETSの 
[ぴかぴか(新しい)]プラチナケーキシリーズ[ぴかぴか(新しい)]


ティラミス、モンブラン、チーズ、チョコ、マンゴーと
5種類もあるんで、ローソンのHPを前に悩む私。

どれにしよっかな~[るんるん]
候補を3個に絞りました!

その1ティラミス
   なめらかで豊かなコクがあるマスカルポーネ
   香り高い濃厚な仕上がりのトックブランシュカフェ
 とっくぶらんしゅ? ・・・って何だ??
 何やらオイシイコーヒーのようで、惹かれます♪

その2モンブラン
   世界に愛されるサバトン社のマロンピューレ
 まろんぴゅーれ、美味そうだし♪

その3マンゴー
   王様と呼ばれているアルフォンソマンゴーを使用
 あるふぉんそ? よくわからないけど、美味そうだし♪


あとはお店で考えようって事で、
いつも行く、家から10分のローソンA店へ[ダッシュ(走り出すさま)]

・・・・・。
な、ないーーーー[バッド(下向き矢印)] 一つもないーーい[もうやだ~(悲しい顔)]
急いで家から15分のローソンB店へ[ダッシュ(走り出すさま)]


あ、ありました~[グッド(上向き矢印)]

ふふふ、悩んだけどティラミスをチョイス♪

ティラミス1.jpg
箱、へしゃげちゃったけど(^◇^;)

ティラミス2.jpg
写真、下手くそだけど、キレイじゃないけど、
早く食べたいので撮り直しはしません(^◇^;)

まいう~(*^_^*)
土台のしっとりとしたスポンジの上にクリームがたっぷり。
けど、しつこくな~い。オイシイよん♪♪

何個でも食べれそうだし!(^^)!
・・・危険だし[たらーっ(汗)]

でも、もうちょっとコーヒーの味が濃くても良かったかな~??

突然ケーキ食べたくなっちゃったりするから、
普段着で買いに行けるって、ホントいい時代です♪



210円 222Kcal


本日の推定消費カロリーは235Kcal(*^^)v
おほほ、くりあっ♪

nice!(13)  コメント(10) 

nice! 13

コメント 10

デルフィニウム

マンゴとチーズとこれ食べてないので気になります。
コンプしたいデスw
by デルフィニウム (2010-05-17 07:25) 

あつし

コンビニあなどれないですね~。

by あつし (2010-05-17 09:32) 

ゆゆ

コンビニのスウィーツは侮れませんよね。
誘惑が多すぎます(一応ダイエットちう・・・?)
by ゆゆ (2010-05-17 10:13) 

薔薇少女

モンブラン食べたいッ、けど、エアーでガマン彡(-ω-;)彡クゥー
by 薔薇少女 (2010-05-17 13:36) 

Silvia

おお、消費カロリーとちゃんと帳尻合わせてケーキ食べるなんてテクニシャンですね~
運動、続いてるんじゃないですか?
偉い!

私は…全然動かなくてもケーキ食べちゃいます(^-^;
by Silvia (2010-05-17 14:03) 

core

あたいも食べたぁ♪美味しいよねぇ、困りますw
by core (2010-05-17 15:38) 

まつき

◆デルフィニウム様
私もこのシリーズ、全制覇したいっす!

◆あつし様
日本のコンビニは非常に優秀ですね♪♪

◆ゆゆ様
ホント、この誘惑を断ち切るのは、すご~く
根性出さないと難しいカモw

◆薔薇少女様
私も今日はエアプリンで我慢しました~(>_<)

◆Silvia様
あはは、たまたまだったんですけどね(^◇^;)
店舗ハシゴしたおかげで帳尻が合いましたw
いつもはカロリーオーバーです~(>_<)

◆core様
日本のコンビニは優秀なんだから、優秀ついでに
美味しさそのままなのに低カロリーなスイーツを
開発してくれないかな~って感じです♪

◆釣られクマ様
◆ritton2様
◆naorin様
◆macky様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-05-17 20:59) 

まつき

◆今造ROWINGTEAM様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-05-17 23:11) 

まつき

◆Mabo様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-05-18 23:18) 

まつき

◆miyoko様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-05-19 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。