SSブログ

ビールでオイル [懸賞]

↑ タイトル、「ビールで老いる」 って出た[ちっ(怒った顔)]

ささ、気を取り直して。

今週のソネくじは、4等1本、5等1本。
20100512くじ.jpg
当たりませんなぁ~[ふらふら]



さてさて昨日、宅急便が届きました。
宅急便のお兄ちゃんが、「何か当たったみたいですよ」って♪

え?[グッド(上向き矢印)]

差出人を見ると、アサヒビール。
でも箱はちっちゃい。
???

オリーブオイルの当選でした~[わーい(嬉しい顔)]

オリーブオイル.jpg

1st ORIGIN エキストラ バージンオリーブオイル?
検索してみたら3,680円相当の品[ぴかぴか(新しい)]

アサヒビールさん、どうもありがとう~♪
これからもスーパードライ、ガンガン呑みますよぉ~♪

nice!(16)  コメント(18) 

nice! 16

コメント 18

デルフィニウム

超高級オイルですね。@@
おめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます。
胸に塗ったことがあります。イミフでしょww
あ・・もっと安いオイルですよ。
by デルフィニウム (2010-05-13 07:33) 

macky

オイルマッサージで若返ってください。^0^飲んじゃダメですよ。
by macky (2010-05-13 08:20) 

core

おおーっ、高級ですな。
うちの598円のとでは味が違うのでしょうね。
薄切り牛肉ときのこのオリーブ炒め、
ビールのお伴に旨いっすよ、仕上げに醤油をジュッと♪
私もスーパードライが好きです。
明日は通院日で血液検査があるので、
先週からアルコール摂取を控えてますw
by core (2010-05-13 11:00) 

まつき

◆デルフィニウム様
我が家はあんまりオリーブオイルが活躍しない
メニューが多いので、これから美味しく頂けるレシピを
検索しないと~~(>_<)
顔なら分かるけど胸?? はてさて?w

◆macky様
自腹では買わない高級品なのでw、もったいないので、
食べます(*^^)v さすがに飲まないけど~(^◇^;)

◆core様
「もちろん炒め物にも使えますが、パンに塗ったり、サラダの
ドレッシングに使うと、より一層オイシイでしょう~」みたいな
事が書いてあったので、どうしようかな~と思案中です!
血液検査の前は、慎重に体調管理しちゃいますよね(^^ゞ
明日まで禁酒ですか・・・(>_<) 明後日はガツンと飲んで
下さいね♪

◆ゆゆ様
◆釣られクマ様
◆sora38様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-05-13 15:26) 

甘党大王

体にイイですからね~♡
我が家はサラダ油は使わないでいつもオリーブです^m^
でも(^_-)-☆もっとリーズナブルなのですよ!
高級オイルは生で美味しく食べてね☆彡
by 甘党大王 (2010-05-13 16:13) 

あつし

↑ おおおっ ボクもオリーブオイル派です !!

by あつし (2010-05-13 17:05) 

デルフィニウム

あはは・・・^^;
ここには書けないからなー(*´ε` *)
by デルフィニウム (2010-05-13 17:41) 

naorin

おめでとうございます。
ポイント当たるよりそっちの方が断然いいですよ。
サラダの高級ドレッシング、おいしそう。

by naorin (2010-05-13 19:59) 

まつき

◆甘党大王様
そっか、体にイイのか~!・・・って事で、今日の
夕飯は、使いかけの普通のオリーブを使って
みました!! もっとクセあるのかと思ってたけど、
全然普通でした~♪ 高級オイルの方は、手作り
ドレッシング、頑張ってみます(^◇^;)

◆あつし様
よぉし、私もオリーブオイル派になろう~w
どうせ使うなら、体にイイ方がお得だもんね~♪
そかそか、頑張るぞ!

◆デルフィニウム様
ふむふむ? 勝手に想像してみますw

◆naorin様
ソネのポイントは、コンプリート合戦中?なので、
まあ、当たるとは思ってないんだけどw
ドレッシングなんて、スーパーで買うものだと
思ってたんで、どうやって作るのよ~(>_<)って
感じです(^◇^;) あはは~。

◆ritton2様
◆今造ROWINGTEAM様
◆Mabo様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-05-13 22:33) 

デルフィニウム

オクに負けて落ち込み~延長合戦しちゃった^^;
by デルフィニウム (2010-05-14 08:14) 

まつき

◆デルフィニウム様
ありゃりゃ、それは残念な・・・(>_<) 
次はゲット出来る事を祈ってます~(^^)/~~~

◆miyoko様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-05-14 14:19) 

Silvia

おお、さすがまつきさん、またビールで当てましたね(^_-)-☆
ビールを飲んで、老いないで若返りましょう!
by Silvia (2010-05-15 10:03) 

あつし

オリーブオイルはたしか、
お肌に直接ぬりぬりしても良いのではなかったかな。
・・・食用とは違うのかな。わからんな・・・。
(いい加減なボクでごめんちゃい)
by あつし (2010-05-15 11:59) 

まつき

◆Silvia様
ビール会社以外の懸賞って滅多に当たらないですネ(^^ゞ
もっとも、ビール会社の懸賞しか応募していないような
気もしますけど・・・w

◆あつし様
多分、お肌に塗ってテッカテカにするの、あったような
気がしますよぉ~♪ ぬとぬとして面倒っぽいですけどw

◆ayafk様
◆shin様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-05-16 12:36) 

デルフィニウム

「Dカップはオリーブオイルで作られた!」
著者:デルフィニウム・・・売れないか~w
by デルフィニウム (2010-05-16 22:54) 

まつき

◆デルフィニウム様
買う!買う!w って今からじゃ遅いか(^◇^;)
by まつき (2010-05-16 23:53) 

薔薇少女

>ビールで老いる
色々当たってイイっすね(笑´∀`)
エキストラ バージンで若返りヾ(・∀・o)ノダー!!
by 薔薇少女 (2010-05-17 13:25) 

まつき

◆薔薇少女様
当たるとネタゲットとばかりに速攻記事に
しちゃうのでw、これ以上は何も当たって
ないんですけどね~(^◇^;) ははは。
若返りの薬だったら、直飲みしちゃいそうですw
by まつき (2010-05-17 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。