SSブログ

またまたロールケーキ♪ [PR系]

ローソンの「Uchi Cafe SWEETS」シリーズ、
プレミアムチョコロール買っちゃいました~[わーい(嬉しい顔)] 
うひひ♪

プレミアムチョコロール.jpg

プレーンの「プレミアムロールケーキ」も、ここに書いた後、
ぢつはかなりリピしてコッソリ食べ続けてましたが・・・。

プレミアムチョコロール2.jpg

まいう[るんるん]

スポンジ、どうしてこんなに黒いのって感じだけどw、
全然甘ったるくないし、フワフワでしたよん♪

甘さ控えめで濃厚だけどしつこくないクリームとピッタリって
感じで、コンビニスイーツは進化してますねぇ・・・。


世界最大のチョコレートメーカー、バリーカレボー社の
チョコレート使用・・・ってHPに書いてあったけど、
その名前は初めて聞きました(^◇^;)


チョコレート大好き、ロールケーキ大好きの私には
嬉しい一品でした[黒ハート]

今年のバレンタインの自分チョコは、これでおしまい♪
近場で安上がりで済みました\(^o^)/


160円   275Kcal

美味しい物は高カロリーです・・・(>_<)




今週のソネくじは、4等1本・5等2本、
こちらも微糖・・・ではなく、微当でしたけど[たらーっ(汗)]
nice!(14)  コメント(15) 

nice! 14

コメント 15

デルフィニウム

プレスブログさんの案件?
あれ?偶然?2個以上買ってupっていうのあるんですよw
by デルフィニウム (2010-02-13 23:36) 

あつし

うまいものをうまいと思って食べられることに
感謝しなくちゃいけません。
うまいもの、ばんざーい。
by あつし (2010-02-13 23:37) 

まつき

◆デルフィニウム様
ピンポーン!(^^)! どうせ買うんだし、たまには
やる気見せようと思って応募したら当選しましたw
一言美味い! しか書けない私には、向いてない
・・・って事が判明しました(^◇^;)

◆あつし様
でも、やっぱりカロリーは気になります(>_<)
ジョギングとか出来ないしw

◆takemovies様
◆ゆゆ様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-02-14 07:45) 

薔薇少女

最近ケーキ系食べてないなぁ~
我慢しててもどうせリバウンドしちゃうんだから
買っちゃおうかなぁ~ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
by 薔薇少女 (2010-02-14 08:09) 

macky

まいう~♪ どう美味しいのかな?
ロールケーキのホームラン王や~。古い^0;
ロールケーキの女子モーグル決勝戦や~。なんのこっちゃ。^0^
by macky (2010-02-14 10:24) 

デルフィニウム

無言修行中です^。^;
by デルフィニウム (2010-02-14 16:32) 

まつき

◆薔薇少女様
私も、昨年末からケーキを口にする事が多くなったので、
ポテチとかチョコレートとかちょっと控えてます(>_<)
薔薇少女様は、餃子22個でもあんなにスリムなのだから、
ケーキくらい大丈夫ですよ~(*^^)v

◆macky様
ただ一言、美味いのですw 形容詞などいらないっw

◆デルフィニウム様
修行お疲れ様です(*^^)v

◆今造ROWINGTEAM様
◆sora38様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-02-14 22:45) 

はだけた大将

コンビニスイーツ、美味しい商品が色々選べて
手軽に買えて良いですよね☆
ちなみに私はファミマの棚が好きです。

by はだけた大将 (2010-02-15 21:17) 

まつき

◆はだけた大将様
私も一時期ファミマに凝ってました・・・って言うか
会社から一番近かった(^◇^;) デザート買うのが
好きでした(*^^)v

◆jules様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-02-15 23:13) 

デルフィニウム

ローソンが遠くて^^;
by デルフィニウム (2010-02-16 08:48) 

薔薇少女

>プレミアムチョコロール
ちょこあげで取り上げられてますね☆
テレビ(逆流何たら)で見てたんですが、
ロールケーキって言っても巻いてから
カットしてる訳じゃないんですね!
リング状のカステラ?部分にクリームが
ドカッと搾り出されてたのにはビックリΣ(゚∀゚ノ)ノ
今は又リバウンドして相当ヤバイ事になってます(´-∀-`;)
やけくそで本能の赴くままに食い捲ろうかと(*´-д-)フゥ-3
ベルーナで5L頼んじゃいました。
せめてLLになりたいんです。
写真は相当偽造してるかも| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省
かんべんね(;´・ω・`)ゞごめんなさい
by 薔薇少女 (2010-02-16 12:01) 

まつき

◆デルフィニウム様
うちはファミマが遠いです(:_;)

◆薔薇少女様
ええ? 巻いてカットじゃないんですか?(@_@;)
知らなかった・・・(^◇^;)
最近の服は小さいですからε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
私も買ってピタピタな服、たくさんありますw
あはは、写真の偽造って! その技術、私も是非是非
真似したいです~(*^^)v

◆マサコ様
◆外食様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-02-16 23:04) 

neko

うわあイヤだ、おいしそう!(((( ̄▽ ̄;ノ)ノヒィィィィ!

幸運なことに近所にローソンがないっ!
ああこの複雑な心境!
by neko (2010-02-17 22:29) 

まつき

◆neko様
カロリー的にはかなり幸運かも~www
どうしても食べたくなったら不運??(^◇^;)
by まつき (2010-02-17 23:21) 

まつき

◆sungen様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2010-02-23 18:14)