SSブログ

雨じゃーーん(:_;) [so-net]

起きた時に、予報に反して晴れてるじゃん~~♪
と、洗濯機回したのに。

回した途端に雨模様とは・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

その後、TVで天気予報を見ましたが、
「東京以外は概ね良い天気でしょう」って。

仲間ハズレかいっ・・・(:_;)



ビンゴ、今月もリブリーなんすね。
キャラの識別が出来ないから(←覚える気なし!)、

昨日、何も考えずにポチしました。
おお、hit~♪  ・・・って真ん中です(^◇^;)

20091002いきなり真ん中.jpg
あーーん[バッド(下向き矢印)]


火曜日に、茶箱と赤箱、とっとと出た時の記念のスクショです[グッド(上向き矢印)]
hako秒殺.JPG


※追記ap-l.gif

昨日のキャラって・・・
黒い奴.png
だったような・・・???


20091004.jpg

あれ??

nice!(12)  コメント(34) 

nice! 12

コメント 34

core

乱高下の記事ですかい!w
真ん中をとっておくと、後はわりと気楽にポチ出来ますね。
私も今月は早期決着で楽したいです。
by core (2009-10-03 15:16) 

neko

仲間はずれブワッハハ(T▽T)人(T▽T)ブワッハハ!!
箱すごい!ほぼ同時だ〜!
ビンゴは…
こうなったらサッサと一列揃えちゃいたいですね(^◇^;)
by neko (2009-10-03 18:49) 

macky

次どこかヒットしたらリーチですね。^0^
明日かな?(@。@)
by macky (2009-10-03 19:51) 

デルフィニウム

ヒットしただけいいですよ。ビンゴの仲間外れだもの^^;
by デルフィニウム (2009-10-03 20:07) 

まつき

◆core様
いつも気楽にポチしてるから、いきなり真ん中でも
気が付かないんです~(^^ゞ
今月は脱モノトーンカードを目指します(*^^)v

◆neko様
洗濯機回してなければ、仲間ハズレでも別に良かったん
ですけど(^◇^;) もう、どうしてくれんのよって感じでw
箱は、茶箱に遭遇した帰りに赤箱が出現してくれました~!

◆macky様
まあ、そうそう上手くは行かないかとww
ぼやくのも楽しいので?、気長に待ちます~(*^_^*)

◆デルフィニウム様
確かにw 私は、毎月のように5日位までhitしないから、
真ん中でも、まあ嬉しいかも(^◇^;)
運動会頑張ってね~~(^^)/~~~
by まつき (2009-10-03 22:10) 

あつし

うわ 箱すごいですね
そんなにしゅっと出るときあるんですねぇ~^^ ☆
by あつし (2009-10-04 16:42) 

Silvia

私も今日は1分で両方出てくれてホクホクでした♪
10pt⇒5pt⇒3pt は痛いですけどね(>_<)
それでもgetしようと頑張っちゃうセコイ(笑)自分が悲しい(-_-;
by Silvia (2009-10-04 17:33) 

macky

3日の黒いのパスかな?サボリかな?^0^エヘへ

by macky (2009-10-04 17:33) 

まつき

◆あつし様
滅多にないので、記念にスクショしておきました(^◇^;)

◆Silvia様
1分で出てくれると助かりますよね~(*^^)v
10ptに比べると、やっぱり有難味が薄い感じです(>_<)
でも、私も追いかけちゃいますw せめてポイントの
有効期限止めて欲しいですぅ~~!

◆macky様
いきなり真ん中の画像をスクショしたくて、ポチを後回しに
したつもりだったんですけどねぇ・・・。
うっかりポチ忘れべぇになってしまいました(:_;)
by まつき (2009-10-04 21:29) 

薔薇少女

名古屋は昨日今日と上天気でした!
ばっちり、お月見も出来ましたよ♪
箱8:33ほぼ同時獲得とは、ウラヤマシイ!
土日は箱探しスゴク時間が係る事多いんですぅぅぅ・・・
3日のバイキンみたいなの?ヒットしました。
>うっかりポチ忘れべぇ
って・・・(笑)
by 薔薇少女 (2009-10-04 22:04) 

まつき

◆薔薇少女様
毎日これだといいんですけど、いつもは全然ですよぉ~(>_<)
今日なんてなかなか出現してくれなかったですぅ(:_;)
そう言われてみると、確かに土日は出現率が悪いような
気がしますーーーー!
by まつき (2009-10-04 22:59) 

はだけた大将

先週、連続で箱出ました。
何か嬉しいものですね☆
by はだけた大将 (2009-10-05 00:43) 

あつし

おはよう うっかりポチ忘れべぇ。
・・・ ってちょっとその呼び名、長くね ?! 笑 ☆
by あつし (2009-10-05 07:56) 

デルフィニウム

箱出しは萌狐ちゃんでも時間がかかるようになった気がします。
by デルフィニウム (2009-10-05 08:09) 

デルフィニウム

ブラドちゃんですね。
by デルフィニウム (2009-10-05 08:11) 

まつき

◆はだけた大将様
箱、連続出現おめでとうございます\(^o^)/
アイコン、頭が切れていると、消防士に見えちゃうのは、
私だけでしょうか(^◇^;)

◆あつし様
普通にポチ忘れただけなんですけどw、あつしさん達の
仲間チックにしてみました! 無理くり(^◇^;)

◆デルフィニウム様
運動会の筋肉痛、もう来ましたか~~(*^_^*)
あの黒いキャラ、ブラドちゃん??
by まつき (2009-10-05 13:47) 

薔薇少女

>頭が切れていると、消防士に見えちゃうのは、
見えます見えます、はだけた大将さん、消防士さんッ???

トップページが突如激変しましたね!
箱の鍵マークが無いけど、不思議な箱は終了?かしら?
新しい事にツイテイケナイ今日この頃デッス・・・
by 薔薇少女 (2009-10-05 15:12) 

まつき

◆薔薇少女様
消防士、見えますよね!(*^^)v
箱の鍵マーク、どこに行っちゃったんでしょうねぇ(>_<)
今日は茶箱、3回も浮遊してるの見ました!
明日見せてくれって感じでw

◆shin様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2009-10-05 22:27) 

デルフィニウム

おはよー
黒い犬っぽいリヴリーはブラックドッグというのです。
で ちぢめてブラドです。
男性のリヴラーには人気があります。
by デルフィニウム (2009-10-06 08:02) 

core

ソネットのニュートップページは広告ばかりが目立つね。
箱が無かったら開きたくないです。
by core (2009-10-06 15:22) 

あつし

トップページのマイなんとかってやつは
左側にあるほうがありがたいなーと思いますが
そんなん思うのん、ボクだけかな ?! ☆
by あつし (2009-10-06 22:34) 

まつき

◆デルフィニウム様
ブラックドッグ? 犬だったんだ・・・(^◇^;)
あんまりカワイクないのに、人気者とは、びつくりで
ございます~w 

◆core様
ビンゴとかソネくじまで行くのに、下までスクロール
させられてる感があって、なんか(--〆)って感じです!
う~ん、何だかなぁ・・・。

◆あつし様
Myパネル? 私も左側にあった方がいい・・・に1票!
なんかね、とっても見にくいのだーー(>_<)
そんなリニューアルするより、他に考える事あるんじゃ
ないのって感じが・・・orz
by まつき (2009-10-06 23:43) 

デルフィニウム

動くと少しは可愛げがあるんですよ。w
あと体の色は少しづつ変えられるので、
オリジナルな自分の子って感じになります。
トップはスクロールはめんどくなりましたね。
by デルフィニウム (2009-10-07 08:10) 

macky

まちがいさがしのスペースが右下に残っているので、一安心です。^0^
by macky (2009-10-07 09:40) 

まつき

◆デルフィニウム様
なんと、カスタマイズ?出来るとは・・(>_<)
それなら、愛着がわいて、カワイイと思うかもw

◆macky様
右下に、意味ありげに隙間がありますねw
広告の発注が入ったら、あっと言う間に宣伝スペースに
なりそうですが(^◇^;)
by まつき (2009-10-07 18:38) 

デルフィニウム

その気になったら 登録無料ですし どう?^m^
まっちゃんとチャットww面白そうだけどね。
ココでも十分楽しんでますけどねー へへっ(*^^)v
by デルフィニウム (2009-10-08 08:43) 

まつき

◆デルフィニウム様
チャットも出来るなんて楽しそうだけど、ずぼらな
私には使いこなせそうにないかも・・・(^◇^;)

◆甘党大王様
◆ponchi様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2009-10-08 23:50) 

あつし

電池が切れます・・・・ zzz おやすみなさい・・・ zzz
by あつし (2009-10-09 01:25) 

デルフィニウム

短寿命な電池のようでw
チャットはね。楽しいけれどキー打ちがへたれなので
Dは結構プレッシャーかかるのよ。
お相手も辛抱強く待ってくれる人限定だわw

by デルフィニウム (2009-10-09 08:29) 

まつき

◆あつし様
01:25に起きていてはいけません~~(>_<)
夜中の1時に熟睡状態じゃないと、お肌に良くないって、
どこかのテレビが言ってました(*^^)v

◆デルフィニウム様
チャット、10年位やってないので、絶対無理かもw
入力スピードも、むちゃくちゃ落ちたし、それより何より
頭がついていきません~~w 
コメント書くのにも、すんごく時間かかってるし(^◇^;)
by まつき (2009-10-09 14:47) 

macky

遊びに来たよ~。寝すぎてもお肌に悪いそうですよ。^0^

by macky (2009-10-09 15:49) 

薔薇少女

>夜中の1時に熟睡状態じゃないと
随分前テレビで言ってたけど、夜10時から2時までの
4時間熟睡すれば、健康が保てる?とか・・・?
by 薔薇少女 (2009-10-09 18:29) 

まつき

◆macky様
寝すぎもダメなんですかーーーー(>_<)
それは残念w

◆薔薇少女様
夜10時に寝るのは、さすがに早すぎて眠れないようなw
質の高い眠りだと、短時間でも大丈夫と聞いた事が
ありますが、なかなか難しいです(^◇^;)
by まつき (2009-10-10 11:26) 

まつき

◆ゆゆ様
nice!ありがとん(^^♪
by まつき (2009-10-10 22:30)