SSブログ

今週は飲み過ぎでした・・・ [♪♪ お酒 ♪♪]

今週もネタがありませ~んw


昨夜は、毎月恒例焼き鳥の会♪

今度こそ美味しそうな焼き鳥の写真を撮ろう~~
って思ってたのに、また忘れました[もうやだ~(悲しい顔)]

で、残骸写真(^◇^;)
yakitori.jpg
しかも焼き鳥じゃなくて、サラダだし[あせあせ(飛び散る汗)]


今週は、家飲みも多くて、
わいん.jpg
 ※注意:4人で開けた瓶です

こんなんばっかり。
資源ゴミの日、持って行くのが大変・・・[たらーっ(汗)]
nice!(11)  コメント(21) 

nice! 11

コメント 21

デルフィニウム

niceためらったわw
イケル口はDNAだったのね。お父様がお戻りになったのかしら?
by デルフィニウム (2009-10-10 20:57) 

ゆゆ

ワイン飲みたい~~~!
4人で4本・・・1人1本空けたってことね♪(笑)
by ゆゆ (2009-10-10 21:42) 

まつき

◆デルフィニウム様
母親、弟&弟嫁、私の4人でござりまする~♪
父は、残念ながらまだ病院で、今日も「早く帰りたい」と
ヨワヨワでした(^◇^;)

◆ゆゆ様
4本目の栓を開けた時、いつの間に4本目??って
感じでしたw 蒸発しちゃったかと・・・(^◇^;)
弟&弟嫁が酒豪なので、私は1本弱程度です(^^♪
by まつき (2009-10-10 22:29) 

macky

わ~いんだ、ワイン~だ!お酒が飲めるほど、健康です。
健康に乾杯。^0^
by macky (2009-10-11 07:56) 

デルフィニウム

まっちゃん 弟さんのお嫁さんと一緒に暮らしてるの?@@
一緒に飲むってことは仲がいいのね。いいわねー
by デルフィニウム (2009-10-11 10:01) 

Silvia

焼き鳥は自家製?
それとも近くに美味しいお店があってそれを買ってくるのかな?
来月は是非写真載せてくださいませ(笑)

しっかし、焼き鳥にワインって珍しくないですか?(^-^;
by Silvia (2009-10-11 12:42) 

まつき

◆macky様
わ~いかったです(*^_^*)  健康なのはいいのですが、
最近アルコールが入ると、とたんに眠くなります(-_-)zzz

◆デルフィニウム様
私が嫁に行きそびれてるうちに、弟夫婦が二世帯住宅を
建てやがった・・・あらら、お言葉が乱れてしまいましたわ。
私とした事が・・・おほほ。
全然仲良くないんだけど、大人の対応ですw

◆Silvia様
あらぁ、ごめんなさいっ(>_<) 書き方が大雑把でした(^◇^;)
焼き鳥屋は金曜日に行った秋葉原のお店で、ワインは
水曜日だったかな?? 焼鳥屋は、店に超お似合いの
ホッピーとか置いてあります! 私はあんまり飲まないけどw

◆jules様
◆やまさん様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2009-10-11 23:37) 

デルフィニウム

大人な対応できるなんてすばらしいですね。
Dの弟は未婚です。する気がないようでw^^;
by デルフィニウム (2009-10-12 08:41) 

あつし

おはでし^^
焼きとりのときは梅酒です。
お父さんも早く一緒にやりたいでしょうね~ イッパイ カンパイ

by あつし (2009-10-12 10:23) 

core

お父様の回復を祈願しての酒盛りですねw
4本ぐらいの空き瓶・・・と思ったのですが・・・ プラス4本、ね。
by core (2009-10-12 12:25) 

あつし

まつきっちゃーん
あした記事アップしますね~っ くだらーーん記事の予定でーす。 ☆
by あつし (2009-10-12 19:46) 

まつき

◆デルフィニウム様
未婚の弟さん??!(^^)!ワーイ ♡♪
仲間だ仲間だ♪♪ 仲間は多い方がいいです!
少子化の問題とかあるので、良くないか・・(^◇^;)

◆あつし様
父に、「退院してもビール1日350ml缶1本だけだよ」って
言ったら、いや~な顔してましたw
明日の記事、すっごーーーーっく楽しみです♪♪

◆core様
4本で終われば、翌日に影響ないので、適量?で
イイ感じでしたw 白ワインとシャンパンだったのも
良かったのかな? 赤ワインは酔う気がします(^◇^;)

◆きぃ*様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2009-10-12 22:48) 

デルフィニウム

強いなぁw
by デルフィニウム (2009-10-13 08:24) 

macky

↑えっ・・・なにが強いの~?
by macky (2009-10-13 11:57) 

薔薇少女

何にせよ、弟夫婦とお母様と、まつきさん、
みんなで、ワインを一緒に酌み交わせるのは
楽しそうですね!
仙台の弟夫婦の所へ行くと、
食卓は静かに黙々と食べるだけで、
たまの事だからと、私が喋り過ぎると、
弟が『さっさと食べろ』と、小言を言います。
さむ~イ食卓で凍りつきます・・・(泣)


by 薔薇少女 (2009-10-13 14:59) 

neko

やきとりはー!?
瓶も空き瓶!?
…そりゃあー焼き鳥が来たら写真なんて撮ってないで食べますよね(^◇^;)
by neko (2009-10-13 18:19) 

まつき

◆デルフィニウム様
◆macky様
えっと・・・酒ですか?w
でも私、日本酒飲めません~~(>_<) 無念でござる(:_;)

◆薔薇少女様
仙台は冬が来るのも早いだろうに、大変ですね(^◇^;)
私も静かだと何かしゃべらなきゃって気を遣っちゃって、
余計な事とかしゃべっちゃったりするタイプですw

◆neko様
残骸に空き瓶に、まともな写真がない(^◇^;)
焼き鳥は、ホント写す暇なく即効胃袋へ・・・w
そーなんです、アツアツの方が美味しいですもの♪♪
by まつき (2009-10-13 23:19) 

あつし

忙しい忙しいと言うてますが
遊びも含めての忙しいなので
今夜も遊んでしまいそうです。
反省。笑  <わろとるがな。
by あつし (2009-10-13 23:24) 

まつき

◆あつし様
仕事で忙しい時こそ遊ばないとw 
ストレスが溜まってしまいます! 
ソネのポイントは貯まらないけど・・・(^◇^;)
by まつき (2009-10-14 11:52) 

macky

↑空きビンは、貯まったかな?(^◇^)
by macky (2009-10-14 11:56) 

まつき

◆macky様
おかげ様でw 資源ゴミの日、盛りだくさんです(*^^)v
by まつき (2009-10-14 19:05)