SSブログ

全14色 [ビーズアクセ]

totoro.jpg

以前、作ったものですが。
4ミリのアクリルビーズ使用です。

もっといろんな色でたくさん作りたかったのですが、
アクリルビーズが、そんなに種類ないんですよね(^◇^;)

007.gif

携帯に付けるとこんな感じになります。
邪魔・・・(^◇^;)
totoro携帯付.jpg

真ん中のは、バッグチャームとして作ったもので、
やっぱり邪魔でしたw
nice!(16)  コメント(38) 

nice! 16

コメント 38

ゆゆ

ひとつーわたしにくーださいな~♪( ̄ー ̄*)
かわいい!
by ゆゆ (2009-09-21 04:16) 

デルフィニウム

可愛いです。^^
by デルフィニウム (2009-09-21 09:19) 

Silvia

トットロ、トト~~ロ~~、トットロ、トト~~ロ~~!
ソネくじの猫はトロロ!(笑)

可愛いね~
携帯のストラップとかになりそう。

by Silvia (2009-09-21 11:56) 

まつき

◆ゆゆ様
えへっ。そう言ってもらえると嬉しいっす(^^ゞ

◆デルフィニウム様
1つだけだとそうでもないですが、14匹?揃うと
それだけでカワイイのかもw

◆Silvia様
実はストラップにしてました! でもデカくて邪魔でw
14匹全部、頭の所に丸カンつけてあるんですよぉ~。

◆takemovies様
◆トメサン様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2009-09-21 13:03) 

薔薇少女

わぁ~沢山のトトロ、可愛いですね!!!
結構手間係るのでしょう、根気イイんですね☆
by 薔薇少女 (2009-09-21 15:16) 

macky

イチトロ・ニトロ・サントロ・シトロ・ゴトロ・・・・・・トトロ。
やっと10まで数えられました。^0^
by macky (2009-09-21 18:18) 

あつし

わーお むっちゃかわいいですやん !!
やってみたくなります、ビーズ。<おいおい
by あつし (2009-09-21 20:56) 

まつき

◆薔薇少女様
慣れてくると、1つ30分位で完成したような記憶があります。
他の事は何にも考えず、これだけに集中して作っていると、
根気と言うより逃避・・・だったような(^◇^;)

◆macky様
10まで数えてくれて、ありがとうございます\(^o^)/
その続きの数え方が、とっても気になりますw

◆あつし様
あつしさんがビーズやっても、違和感ないような気もw
作って作って~~(*^^)v

◆ほりけん様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2009-09-21 23:42) 

はだけた大将

いっぱいトトロが!
でも、何か分かります。
一回作れる様になると、
何個か作りたくなりますよね☆
by はだけた大将 (2009-09-22 00:05) 

あつし

で、作り方ってどっかに載ってるんでしょうか。
あ、ビーズ屋さんに売ってるのかな ?!
<やる気マンマンかぃ ?! w
by あつし (2009-09-22 08:17) 

core

まつき家のトトロファミリーですね。
「バッグチャーム」ですか、初めて知りました。
小さなぬいぐるみ等もそう言うのかしら?
by core (2009-09-22 13:45) 

まつき

◆はだけた大将様
そうなんです~。ネックレスもそうなんですけど、色違いで
何個も作りたくなっちゃうんです~(>_<)

◆あつし様
これ、レシピないんでした・・・(^◇^;)
出来あがった作品を見ながら、マネっコして作ったんで。
私の手書きの覚書程度のレシピしかないんです(>_<)

◆core様
小さなぬいぐるみも・・・・多分そかな??(^◇^;)
ビーズの本とかに、バッグチャームの作り方が結構出てて、
私も呼び方を初めて知りましたw
by まつき (2009-09-22 14:13) 

neko

すっごーい!
しかし「ジャマ」って、…ブワッハハ(T▽T)人(T▽T)ブワッハハ!!
この素晴らしさは全色コンプリート状態にあると思うので
ケイタイでもバッグでも
全部つけなきゃ〜♪
ヾ(⌒▽⌒;)ノ彡☆ばんばん!
by neko (2009-09-22 15:41) 

デルフィニウム

ただいまです。留守中のご訪問感謝です^。^
by デルフィニウム (2009-09-22 16:54) 

デルフィニウム

意外と渋い?ケータイですね。
by デルフィニウム (2009-09-22 16:58) 

まつき

◆neko様
そっか、しまった(>_<) 全部ジャラジャラ付けなかったw
携帯に全部付けたらどうなるんだろ~~(*≧m≦*)
少なくとも3個はヒモ付きなので、お試ししてみよっかなw

◆デルフィニウム様
もう2年半位使ってます(*^^)v ドコモのN703iuですが、
チョコレートみたいで好きなんですよね!(^^)!

◆もうさっさん様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2009-09-22 23:48) 

デルフィニウム

おはよー^。^
秋冬バッグを探し中です。
バッグチャームも何か作りたいけどPCにとらわれの身wです。
by デルフィニウム (2009-09-23 08:04) 

あつし

作り方はレシピっていうんやね。
へえ~~~
で。作品を見て作れるものなのですか !!! <驚愕
チンプンカンプンな世界やけど、1こなんか作ってみたい気はする。
<やっぱり やる気なんやん !!! 笑
by あつし (2009-09-23 08:22) 

まつき

◆デルフィニウム様
バーゲンの季節です♪ 私もバッグ欲しいなぁ~♪

◆あつし様
実物が手元にあれば、何となく作れるって程度ですぅ(^^ゞ
記念すべき初作品、楽しみに待ってますw

◆shin様
◆今造ROWINGTEAM様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2009-09-23 17:54) 

macky

一つだけ、トトロ・ト取ろう♪ト取ろ・ト取ろう♪^0^
by macky (2009-09-23 18:03) 

デルフィニウム

基本ができてるから参考にして作れるのでしょうね。
そういえばDの訪問者さんの中にビーズ教室の先生と作家さんがいますよ。
by デルフィニウム (2009-09-24 07:50) 

まつき

◆macky様
なんのダジャレも出て来ない(:_;)
ゴロゴロマイスター様には敵いません~(>_<)

◆デルフィニウム様
えー、そーなんですか!! すごい~~♪
オリジナルの作品が作れる人って、尊敬ですぅ~(*^^)v

by まつき (2009-09-24 14:14) 

あつし

うわ・・楽しみにされてるし・・・ あはははは。
by あつし (2009-09-24 20:30) 

デルフィニウム

楽しみにしている2号w
by デルフィニウム (2009-09-25 08:54) 

macky

何が出来るか?楽しみにしてます3号w・・・^0^
by macky (2009-09-26 09:03) 

あつし

こらこら~~~
by あつし (2009-09-26 09:20) 

まつき

◆あつし様
皆さんの期待が膨らんでいますw
頑張ってね~(^^)/~~~

◆デルフィニウム様
◆macky様
いつか立派な作品がUPされる事でしょうw
みんなでワクワクと待つのも楽しいですよね(^^♪
by まつき (2009-09-26 09:54) 

デルフィニウム

うははは。シュゲールでも紹介しましょうか?^m^
by デルフィニウム (2009-09-26 17:36) 

まつき

◆デルフィニウム様
シュゲール、買った事ありますーーー!!
たまに面白いな~と思うパーツが売ってるんですよね♪
by まつき (2009-09-27 20:04) 

デルフィニウム

あ やっぱり知ってるよねー^^
お楽しみ袋とかネw
最近は ビーズはスミっこみたいですけど。
あっちゃんに紹介しようかとwwうひゃひゃひゃ
by デルフィニウム (2009-09-27 21:51) 

まつき

◆デルフィニウム様
昔、いろんな所で買った時があって、他にビーズマニアとか
ホビックスとかで買ったかな??
あつし様には是非とも貴和に行って頂きたい~~w
by まつき (2009-09-27 22:21) 

デルフィニウム

大将さんは貴和に出没するらしいwけど
大阪はどこが有名だったかしら?
美人姉妹経営のとこがあったようなw
by デルフィニウム (2009-09-28 07:47) 

まつき

◆デルフィニウム様
貴和の大阪店は、東京よりイイ感じの店舗では??と
行った事ないけど、妄想してます(^◇^;)
オリジナルレシピとか、すんごいツボでしたもん(^^♪
by まつき (2009-09-29 00:27) 

ゆゆ

いや、マジ欲しいですけどw
カウプレとかやりません?>オイオイ
by ゆゆ (2009-09-29 11:37) 

まつき

◆ゆゆ様
かうぷれ??
cowぷれ? ・・・意味不明だった(>_<)
コスプレ? あーん、全然違う(^◇^;)
昔、別マとかでやってたやつ? あれは全プレ・・・。
出直してきます(:_;)
by まつき (2009-09-29 17:55) 

ゆゆ

カウントプレゼントですわ。
えっと3000カウント記念とかってやつですな。
ま、カウンタがあれば、ですし。
それともnice!が例えばちょうど1000niceになったら
応募者を募ってあみだクジ~♪で選ぶとかいう感じです。
そういう意味です。たまにやっているブロガーの方がおりましてw

>昔、別マとかでやってたやつ? あれは全プレ・・・

マジウケました。もしかして同世代?
by ゆゆ (2009-09-30 13:14) 

まつき

◆ゆゆ様
「カウント」だったのですね!! なるほど~~。
すごく悩んでしまいましたw
>もしかして同世代?
多分♪ 小田さん好きだし!(^^)!
by まつき (2009-10-01 17:26) 

まつき

◆月夜様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2009-10-10 11:28)