SSブログ

みっきー [ビーズアクセ]

ミッキー.jpg


ビーズ作家 佐々木公子さんの「ビーズモチーフの仲間たち」
という本を見て、以前作ったものです。

こういう立体的なモチーフをデザインしてしまう作家さんたちって、
すごいな~と、尊敬してしまいます[ぴかぴか(新しい)]

私も、NOV○うさぎを作りたくて、チャレンジした事があって、
でも私ってば、右脳がね、特に動きが悪いもんだから・・・。

頑張ったんだけど、こりゃどう見てもN○VAタコだよっっ・・・・
って言う可愛くないキャラが出来上がっちゃって[ふらふら]

友達に見せたら爆笑されてしまいました(^_^;)
あれ、壊す前に写真残しておけばよかったなーーー。
(ネタになったのにw)


ビーズモチーフの仲間たち―ディズニーキャラクターが作れる (レディブティックシリーズ―クラフト (2234))

ビーズモチーフの仲間たち―ディズニーキャラクターが作れる (レディブティックシリーズ―クラフト (2234))

  • 作者: 佐々木 公子
  • 出版社/メーカー: ブティック社
  • 発売日: 2004/12
  • メディア: 単行本



教えて頂いたリンクの貼り方、チャレンジしてみました。
うまく佐々木公子さんのブログに飛ぶのだろうか・・・・。

リッチテキストエディタで書いてみたんだけど、
行間が気に入らなかったので、元に戻してしまいました^_^;
なんで行間が空いちゃうんだよぉ~(;_;)
nice!(12)  コメント(19) 

nice! 12

コメント 19

あつし

へぇぇ すごくリアルに作れるんやなぁ~。
作業がめっちゃ細かそう ☆
by あつし (2009-05-26 21:47) 

まつき

◆あつし様
この方の作品は、どのキャラクターもリアルに
再現されてるんですよぉ~♪ すごいなぁって
作家さんです!


・・・って銀の箱出てるじゃんーーーーーーー!
たまにしか書かない所にも出るんだぁw

by まつき (2009-05-26 23:47) 

デルフィニウム

ちゃんと飛べましたよ。
そーそー 行間w

Dは そのまんまだわーww
br?に すればいいのかな?んんーww
by デルフィニウム (2009-05-27 10:13) 

はだけた大将

タコ、気になります。
私もこうゆうの苦手です。
頑張ってみたいものです…。

銀箱頂きましたよー。
by はだけた大将 (2009-05-27 18:37) 

まつき

◆デルフィニウム様
ちゃんとリンク貼れました\(^o^)/
ありがとうございましたーーー♪
やっぱり、行間オカシイですよね??

◆はだけた大将様
タコ、不細工なキャラに出来上がったのに
壊してしまったのが悔やまれます(>_<)
銀箱、応募して頂けて嬉しいです♪

◆ゆゆ様
◆わかって建築家様
◆piano様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2009-05-27 23:40) 

あつし

おはよう ^^/
by あつし (2009-05-28 06:10) 

デルフィニウム

おはよー(*^^)v
by デルフィニウム (2009-05-28 08:34) 

rin

わ~かわいい!すごくお上手ですね~♪
作ってみたくなります・・・不器用なので無理でしょうが・・・

by rin (2009-05-28 11:18) 

まつき

◆あつし様
◆デルフィニウム様
こんばんは。また遅くなっちた・・(^◇^;)

◆rin様
佐々木公子さんの本は、丁寧に説明されているので、
ダイジョウブだと思いますよ~(*^^)v
他のキャラクターとかも、カワイイんですぅ~♡

◆父ちゃん様
◆shin様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2009-05-28 22:35) 

あつし

その後、PCのごきげんは、いかがかな ?? ☆
by あつし (2009-05-29 08:27) 

neko

NOVAタコ見たかったな〜(*≧m≦*)ププッ
リンク、ちゃんととびましたよ
『まつきはレベルがあがった!
 リンクの貼り方を覚えた!』
by neko (2009-05-29 10:25) 

デルフィニウム

お元気?^^
by デルフィニウム (2009-05-29 10:48) 

rin

こんにちは~♪
図書館にはないですよね??
一応探してみます!

by rin (2009-05-29 11:29) 

まつき

◆あつし様
一昨日の突然の退院から、2日程かかって、
なんとか以前の通りに使えるように(*^^)v

◆neko様
わーい\(^o^)/
レベル上がっちゃった~w
私のドラクエ5は、ラスボスの手前で、スゴロク三昧に
なってしまってレベル上がりません(>_<)

◆デルフィニウム様
クイズの答えがとうとう出ず、若干凹んでます(^◇^;)

◆rin様
佐々木公子さんは、何冊か出版されているので、
あるかも~♪ うちの近所の図書館にも何冊か
置いてありましたよ~!(^^)!

by まつき (2009-05-29 17:56) 

あつし

応援に参上 ☆
by あつし (2009-05-30 09:14) 

rin

図書館にありそうですね~!月曜に行ってみます!!

by rin (2009-05-30 14:56) 

macky

銀のお宝を頂きに参上。怪盗ラン
by macky (2009-05-30 19:06) 

デルフィニウム

へなD参上^^;
by デルフィニウム (2009-05-30 19:41) 

まつき

◆あつし様
毎度どーもです(^^ゞ

◆rin様
うちの近所の図書館は、たまに月曜休館で、
それを忘れて入口の前で一人寂しく立ち尽くす事が
あります(^◇^;)

◆macky様
応募して頂いて、嬉しいです~♡
当たるといいなぁ♪

◆デルフィニウム様
クイズ大会の答え、見ました!
そっか~(>_<)

◆U3様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2009-05-30 21:45)