SSブログ

バックアップは大事です・・・・ [PC]

PCが壊れました[もうやだ~(悲しい顔)]

サポートセンターの人に言われた通りに操作するうちに、
だんだんイヤな予感が・・・[がく~(落胆した顔)]

予感的中で、まさかの再セットアップ[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

データの皆さん、さよなら(;_;)/~~~

NEC_0040.JPG
・・・・・。
・・・・・。しばらく??

結構待って、結果、
再セットアップすら出来ず、病院送り決定・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

バックアップは、大事です・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(11)  コメント(23) 

nice! 11

コメント 23

ゆゆ

バックアップ・・・・してません(キッパリ)
やっぱやらないとマズイですよね(ーー;)
元気出してください!!
by ゆゆ (2009-05-22 08:20) 

あつし

エエエエエッ !!!
すごいことになってますやん・・・ ??!
じゃあしばらくブログも見られないのかな ?? ☆
by あつし (2009-05-22 09:04) 

デルフィニウム

まつきさんって 確かいろいろ入れてた人ですよねぇ。
Dも写真だけでも 焼こうかな。
早く治りますように。
by デルフィニウム (2009-05-22 10:25) 

まつき

◆ゆゆ様
あはは、そんなキッパリと~~www
私は1年半前にも、病院送りにはならなかったものの、
xpのデータも喪失させていますんで、パックアップの
重要性は解ってたつもりだったのですが・・・(^^ゞ
是非おすすめしますw

◆あつし様
前回データ喪失させたxpもネットに接続させてあったので、
ブログはダイジョウブなんですヽ(^o^)丿
ただ、スクショしたエガちゃんとか、IF関数駆使して
作った体重推移表wとか、多数のデータを喪失させて
しまいました・・・・(;_;)

◆デルフィニウム様
まだ、病院から迎えが来ていないので、床にゴロっと
置きっぱなしになっておりますが、1週間程かかるとの
事でした。退院しても、またいろいろ設定するのかと
思うと・・・・気が滅入ります(^_^;)
写真は、絶対バックアップ取った方がいいですよぉ!

◆neko様
nice!ありがとうございます(;_;)

by まつき (2009-05-22 12:19) 

neko

消えちゃったですかー!(((( ̄□ ̄;ノ)ノヒィィィィ!

データはなくなっちゃったけど
せめて本体がキッチリなおって帰ってきますようにー!
バックアップは何でやるのが一般的ですかね
DVDとかに焼く?外付けHD?
by neko (2009-05-22 20:50) 

はだけた大将

私は以前、電源ユニットが壊れたので、
内蔵HDを取り出し、外付け保存用で使ってます。
あくまで一時使用、HDむき出し状態で、
変換アダプタで繋げていますよ。


by はだけた大将 (2009-05-22 22:42) 

まつき

◆neko様
そなんです(;_;) 消えちゃいました・・・。
しかも、起動すら出来ず、再セットアップすら
出来ませんーー(号泣)
えーー? そう言えば、バックアップって、
何が一般的なんでしょうね???
私は外付けHDが好きです・・・(^^ゞ

◆はだけた大将様
す、すごいーー!! 高度な技をご存知なんですねぇ。
内臓HDって取り出せるんですか! びつくり(>_<)
私には、メモリを増設する位が、いっぱいいっぱい
ですぅ~w
by まつき (2009-05-23 00:09) 

あつし

おはようサン
ショックからは立ち直りましたか ?? ☆
by あつし (2009-05-23 06:45) 

デルフィニウム

知識のなさが 話題についていけませーンw
by デルフィニウム (2009-05-23 14:52) 

rin

それは大変でしたね・・・
バックアップ・・・知識がなくて・・・したことないです・・
外付けの機械がいるんですよね??

by rin (2009-05-23 16:35) 

まつき

◆あつし様
立ち直ったような、直ってないような・・(>_<)
去ってしまったものを、追いかけるタイプでは
ないのですが・・・・、がははw
また、いろいろインストールするのかと思うと・・・(;_;)

◆デルフィニウム様
私も全然解らないですよぉ~(>_<)
だって、リンク貼れないし・・・w

◆rin様
方法はいろいろあるみたいですけど、私はUSBで
繋げられる外付けHDが好き♪です。
DVDだと、お間抜けな私は、傷でもつけて
読み込めなくさせそうで・・・(^_^;)

◆shin様
nice!ありがとうございます。
by まつき (2009-05-23 22:37) 

あつし

去ったものを追いかけない
・・・いいスタンスだ。
by あつし (2009-05-24 08:54) 

デルフィニウム

りんくって
そーか それなら分かるので 今日は無理かもだけど
メッセ入れますね。 ^^
by デルフィニウム (2009-05-24 09:53) 

まつき

◆あつし様
追いかけた方が良かったのでは??
・・・てな事も、あったカモしれませんww

◆デルフィニウム様
おお、ありがとうございます~<m(__)m>
でもD様、お忙しいと思うので、くれぐれも無理の
ない範囲で宜しくお願いしますネ。
1年位平気で待てますので・・(^^♪

◆rebecca様
◆ぺんぎん様
nice!ありがとうございます♪



by まつき (2009-05-24 23:11) 

デルフィニウム

ブッ 一年ってw
by デルフィニウム (2009-05-25 08:12) 

まつき

◆デルフィニウム様
1年待つ覚悟だったのですが、早速のメッセ、
ありがとうございました~♪
よぉし、リンク貼るぞ~~(^^)v

◆わかって建築家様
◆jules様
nice!ありがとうございます~<m(__)m>
by まつき (2009-05-25 16:38) 

デルフィニウム

さっき気が付いたのですが
反転後に 右クリックだけでも 小窓が開きましたよ。
偶然だったので@@
by デルフィニウム (2009-05-25 19:54) 

まつき

◆デルフィニウム様
右クリック情報、ありがとうございます♪
早速、書いてみたんですけど、UPしようと
思ったら、消えました(;_;)
また、明日がんばってみます~(^^)
by まつき (2009-05-25 23:25) 

あつし

おはようチャン。
今朝はすがすがしい天気やなぁ~。
そっちはどうですか。☆
by あつし (2009-05-26 08:18) 

デルフィニウム

き・え・た?あちゃ それはショック(T 。T)
by デルフィニウム (2009-05-26 08:22) 

rin

USBで繋げられる外付けHDですか・・・やっぱり買うべきですよね・・・夫に言ってみます!

by rin (2009-05-26 17:03) 

まつき

◆あつし様
こちらもいい天気でした~♪
すがすがしい気候に似つかわしくないほど、
私のテンションは低いままですw

◆デルフィニウム様
恐怖の庭情報、ありがとうございます♪
ソネさん、昨日は、庭のメンテとかしてたのかなぁ。
やたら重くて、あげく消えました(;_;)

◆rin様
好みなんでしょうけど、私は使いやすいかな~って
思ってます♪ 大事な写真は、絶対バックアップ
取った方がいいですよぉ~!(^^)!
by まつき (2009-05-26 17:36) 

rin

何度もご訪問ありがとうございました~♪

by rin (2009-05-26 17:37)