SSブログ

アマビエジェットで〆 [風景]

年末年始の天気予報、「非常に強い寒気が流れ込む」との事で、
三が日はスーパーに行く予定もないし、
一歩たりとも外に出ないので寒さなんて私には関係ないけどさ。
雪深い地域に何の被害も出ませんように。。。




昨日の午前、スーパーに行く前に年賀状を投函してきました。
日曜日、両親の分と合わせて90枚弱を印刷し、
自分の分のコメントはほぼほぼ「お元気ですか?」の一言で終わらせ、
たったい1日で仕上げた適当な年賀状(;^ω^)

年々、雑になってるような気がします。

来年はもうちょっと何事も丁寧な仕事を心掛けねば・・・と、
ちょっとだけ心に決めました。
ちょっとだけ・・・ですけど(-_-;)




さて。
今日はアマビエジェットの画像です。
私の悪戦苦闘の記録?です(;^ω^)


◆11月某日1
IMG_0682 1107.jpg

◆11月某日2
IMG_0689 1111.jpg
IMG_0690 1111.jpg
   ↓拡大
IMG_0690-2.jpg

◆12月某日1
IMG_0705 1204.jpg
   ↓拡大
IMG_0705-2 1204.jpg
   ↓回転
IMG_0705-3 1204.jpg

◆12月某日2
IMG_0711 1207.jpg

◆12月某日3
IMG_0718 1209.jpg

◆12月某日4
IMG_0727 1217.jpg
   ↓拡大&回転
IMG_0727-1 1217.jpg
   ↓更に拡大
IMG_0727-2 1217.jpg

う~ん、これが限界かな(;^ω^)
と言う事で、私のアマビエチャレンジは終了です(笑)




IMG_1393.jpg

先日見かけた五輪のラッピングバス。

2020年は東京五輪で華やかな一年になると思っていました。
まさかこんな一年になるとは思いもしませんでしたよねぇ。

年末まで五輪仕様のラッピングバスが年末まで走っているとは・・・(>_<)
まさか年末まで終息しない事になるとは思いませんでしたよねぇ。。。
来年は良い年になりますように。。。





今年も一年、お付き合い下さりありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
佳いお年をお迎えください。

yoiotosi 2.jpg

nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 8

hana2020

今でさえ寒くて外になど出たくないと言うのに・・・寒波の中をわざわざ外へ出る気は私も全く!だから寒さは関係ないけど、それでなくても食べて、呑んで、グタグタするだけのお正月。この巨大なお供え餅のようなお腹が更に進化をするのは目に見えています!一体全体、どうしませう‼!
もうこれもコロナのせいだ!C国のせいなのだ!
アマビエジェットの画像、日に日に上達のほどが伺えまする^^
3階ニャンズのお世話をしつつ、90枚の年賀状を仕上げるなんぞ、姉さんやる時は、やるねぇ!なんちゃって、何時だって、庭木の剪定から、草むしりから・・・全くあてにならない人たちに代わって、何時だって孤軍奮闘しているのは、わかっておりますですよ(●^o^●)
本年も一年間、仲良くお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました。
これに懲りずに、来年もどうかよろしくお願い致します。
楽しい新年をお迎えくださいませね♪
by hana2020 (2020-12-29 23:22) 

Boss365

こんにちは。
「年越し寒波」来るみたいですが、小生も出掛ける予定なしです。
「アマビエジェット」こまめに撮影!!お疲れ様でした。
アマビエジェットの写真は、今後貴重なアーカイブ写真になると思います。
「五輪仕様のラッピングバス」悲しすぎますね(涙)
来年、日本人の観客だけで開催?で楽しみたいです(多少投げやりな気分)。

2020年、ブログ活動、お疲れ様でした。
小生ブログにもお付き合い頂き感謝です。
来年もヨロシクお願い致します!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-30 00:52) 

ゲンさんおかさん

孤軍奮闘のまっちゃん。
いつもお疲れ様です!
今年は某国とテドロスの陰謀で
散々な年となりました。
来年は希望の年となることを願っています。
以前と違い、お正月に会えなくなり淋しいです。
ご家族皆様、良い年をお迎えください。
来年も宜しくお願い致します。

by ゲンさんおかさん (2020-12-30 09:28) 

わたし

ジェット機はアマビエのせて、どこへ向かっているのでしょうか?
ああ、コロナがひどくなければ今頃、九州にいるはずの予定でした。
天気よかったら、もっと悔しかったけど、雨でよかったと思う、僻みっぽいわたしです。

by わたし (2020-12-30 10:05) 

リュカ

アマビエチャレンジおつかれさまでした!!
ちゃんと見えた!!
嬉しい^m^

今年の更新はこれで終わりかな?
今年も交流ありがとうね^^
3Fニャンズの写真がたくさん見られて楽しかったです。
今はきっともっと大人の顔になってるのかなあ^^
来年の宜しくお願いします!!
by リュカ (2020-12-30 11:45) 

まつき

◆hana様
もう今日も寒いですねぇ(>_<)
既にお供え餅のような腹なのに、明日からの飲み食いし放題の日々、
ホントにどうしませう(´;ω;`)ウゥゥ
そして家から一歩も出るつもりもないんだから、消費カロリーも
たかが知れていると言うもの(^^;
アマビエチャレンジは、実はこの3倍程度の日々をカメラ抱えて
ベランダで怪しい動きをしておりました(笑)
決して近隣の盗撮の為にカメラを抱えているのではござらん!
などと言う思いは伝わるべくもなく(;^ω^)
今年も一年、本当にありがとうございました。
今後とも、どうか宜しくお願いしますね♪
佳いお年をお迎え下さい(@^^)/~~~

◆Boss365様
アマビエジェット、もうちょっと大きく撮れると思ったんですが、
満月より遥かに動きが早い為、私の腕では無理でした(^^;
日本以上に世界は酷い状況ですものねぇ。
来日出来るのは選手のみであれば、開催も可能かも?
ソーシャルディスタンスでスッカスカの観客席になりそうですが、
全日本フィギュアも今のところ問題なく終了したし、
出来ない事はないですよね!←かなり希望的観測(笑)
来年もすももちゃんの可愛い画像楽しみにしています!
佳いお年をお迎えください(@^^)/~~~

◆ゲンさんおかさん様
「インペー&テロどす~」のせいで丸々1年、更に今後も
続くのかと思うと、あのコンビの頭上に天から槍が降って
来ないかなと真剣に思ってしまします(-"-)
直接会えなくても、ブログ上で繋がっているのは大きな支え。
来年も宜しくお願いしますね♪
佳いお年をお迎えください(@^^)/~~~

◆わたし様
このアマビエジェット、各地に向かっていますよ~。
でも札幌と福岡が多いのかな? 
インペー&テロどす~のせいで、私も毎年恒例の唯一の忘年会が
飛びました。私の唯一のストレス発散の場所なのに( ;∀;)

◆リュカ様
ギリギリ見えるかな~って程度の出来だけど(笑)
もっと高倍率のカメラ買わないとこれ以上は無理っぽい(^^;
ニャンズの写真、時差は広がってしまったけど、
今もあんまり変化ないような気がするような(・・?
来年も宜しくお願いしますね♪
佳いお年をお迎えください(@^^)/~~~
by まつき (2020-12-30 16:45) 

ritton2

今年も1年お疲れさまでした。
早くコロナが終息するといいですね。
by ritton2 (2020-12-31 11:08) 

まつき

◆ritton2様
今日の東京は1300人超えだそうです(T_T)
ひきこもってる都民としては腹立たしさしかありません(;O;)
今年もお世話になりました。
佳いお年をお迎えください(@^^)/~~~
by まつき (2020-12-31 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。