SSブログ

パン [美味いっ!(^^)!]

IMG_1493.jpg

久しぶりに青空だ~!(^^)!




先日、

パン IMG_1265.jpg
パン IMG_1276.jpg

経済を回す事に余念のない弟嫁が、
その活動の途中に「ねこねこ食パン」を買って来てくれました。
ちょっと前に母がリクエストしたモノなんですけどね。

私は三毛猫タイプが食べたかった(笑)
でもま、1回食べられたので満足です♪




パンと言えば、

パン DSC09562.jpg

少し前に「俺の食パン」も買って来てくれたんだけど、

DSC00328.jpg

私はコッチの方が断然好みでしたねぇ。




最近、ヘンテコな名前のパン屋が多いけど、

パンDSC01155.jpg

これはまぁまぁ美味しかったです。
パンの写真はないけど(;^ω^)




先日メロンパンを買ってきたんだけど、

パンDSC02784.jpg
パンDSC02785.jpg

家に帰ってきたら見事につぶれておりました(笑)

ちゃんとエコバッグの上の方に入れたのに、
歩いているうちに他の何かに潰された模様(;^ω^)
メロンパンは潰して食べるとイマイチです[ふらふら]





パンと言えば、

DSC04454.jpg

2019年6月にネタにした注文から385日後に届いたフライパン。
届いてからそろそろ1年半になろうかと言うのに未だ出番なし(笑)
今後、出番が来る事はあるのでしょうか[もうやだ~(悲しい顔)]




パンではないですが、

IMG_1372.jpg

ニベアの「缶」です。
限定缶、やっと買えました~\(^o^)/



以上、無理くりシリーズでした[たらーっ(汗)]


nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 8

hana2020

まつきさんが「パンネタ」って珍しくないですか?
私なら、困った時のパンネタなんですが^^
・・・そうだ、再来週のパン教室は「メロンパン」教室でした。
そっと大切に運んで、潰さないようにしなくちゃ(^Q^)/
「ねこねこ食パン」は美味しいのは勿論、特製の型代が上乗せされていそうですね。でもネーミングも、形状もきゃわいいニャン(ΦωΦ)
385日後届くフライパン!これでオムレツ焼いたら、さぞかし美しくて、上品なオムレツになるのでは?パエリアも良いし、ステーキもジャストに焼けそう♪
記録更新を目指さずにお使いあそばせ^^
by hana2020 (2020-11-04 23:01) 

わたし

おお、ついにねこねこ食パンを召し上がったのね?
1回は食べておきたいってものですね。
乃が美は、やはりおいしいのか~!未体験です。
すごい、フライパン注文していたんですね(^^♪
届いてから1年半、未だ出番なし?参考になります(笑)


by わたし (2020-11-05 08:40) 

リュカ

パンやさん、ほんっと不思議な名前のパン屋さんが増えたよね(笑)
プロデュースしてるおじちゃんも、これまた奇抜な人だったような記憶がある(笑)
ニベア、限定容器があったのね!
ううう、ほしいwww
by リュカ (2020-11-05 08:53) 

ゲンさんおかさん

ねこねこ食パン・・・寡聞にして知らず。
俺の食パン・・・以下同文。

うちもパン好きな姪のお陰で
生食パンを食べたことがあります。
新しいうちは焼かずに、
一日経ったら焼いて食べましたが、
やはりいつもの〇熟よりは、
大分美味しいように感じました。

入手困難な高級フライパン、
まだ未使用だったとは・・・。
しかし、買ったまま使わないものは
我が家にも沢山存在しますわ。
by ゲンさんおかさん (2020-11-05 09:48) 

Boss365

こんにちは。
青空!!イチョウが紅葉してますね。
ねこねこ食パン、お絵描き?して欲しかった(爆)小生まだ食べてないパンです。
世の中、高級パンブームみたいですね。駅近くのお店で行列しているのを見ました。
潰れたメロンパン?素敵なビジュアル(爆)モチモチ感?倍増と推測です。
長期待機のフライパン、ホットケーキを作るのに良さそうです。
何を作るか?楽しみです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-05 10:38) 

まつき

◆hana様
メロンパンを潰したのでネタにしてやると思いました(笑)
電車に乗って美味しいパンを買いに行く根性もないので、
パンネタはやっぱり出ないですよね(^^;
3階から届くのを待つのみです(;^ω^)
「想い」のフライパン、やっぱり「重い」のフライパンでした。
私は20代の頃に両手首ともガングリオンに悩まされてから、
手首がヨワヨワになってしまって重いフライパンが片手では
持てなくなってしまったんです(>_<)

◆わたし様
可愛さがネタ的にオイシイですよね!(^^)!
プレーンはもうイイから三毛猫タイプが食べてみたいかな。
そしたら後は乃が美一択で良いです(笑)
フライパンは母の握力と私の手首では手に負えない重さでした。
中途半端なサイズなのも敗因の1つかもです(^^;

◆リュカ様
次から次へと、よくこんなヘンテコな店名を思いつくと、
ある意味スゴイな~って感じだけど(笑)
でもパン的には「俺のbakery」より全然美味しかった♪
ニベア、2軒目のドラッグストアでゲット(^^)v

◆ゲンさんおかさん様
生食パンはなるべく焼かないで食べてます~♪
俺の食パンは銀座と言う土地代のせいなのか、
確か乃が美のパンより高かったような? 
その割にはパサパサな感じで全然イマイチだった(-"-)
フライパン、やっぱり重すぎでしたわ(-_-)
ウチには他にも出番のない無水鍋?が存在します(笑)

◆Boss365様
イチョウは木によって紅葉にかなり時間差があるのが、
いつも不思議に思ってしまいます。
お絵描きするにはチョコペンとか必要ですねぇ。
スーパーにも売っていそうだから揃えておきますか(笑)
行列してるとちょっと気になりますよね。
まぁ並ぶの嫌いだから買えないんだけど(^^;
潰れたメロンパン、モチモチと言えばそうでした(笑)
が、一気に食べ終わってしまいました(;^ω^)
by まつき (2020-11-05 10:58) 

サンダーソニア

猫の形 かわいい 耳から食べる?
by サンダーソニア (2020-11-05 11:33) 

まつき

◆サンダーソニア様
確か、ちょうど良いでっぱりだと思って耳から食べたような?
by まつき (2020-11-05 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。