SSブログ

ちょうど1週間目の画像 [3階の猫・家に来て半年迄]

今日は日差しが弱くて、部屋の中もイマイチ寒く。
昨日の、一歩も外に出たくないぞ!と思わせる寒さよりは、
全然マシだったとは言え、やっぱり寒い[バッド(下向き矢印)]
火曜日の暖かさは何だったんでしょうねぇ(-_-)



さて、今日もニャンコ画像です。
3階の子になって1週間記念の体重測定です♪

譲り受けた時の体重は1.3キロ(獣医さん調べ)、
2階からキッチンスケール持参で3階へ続く階段の結界を突破(笑)


茶太郎。↓
7-1-2.jpg

トラ次郎。↓
7-1-1.jpg

なるほど、食いしん坊だけあって差が出てきましたな(;^_^A


7-1-5.jpg

体重測定の後は、2ニャンでプロレスごっこ。
ブレブレですけども(;^ω^)


7-1-4.jpg
7-1-3.jpg

おぉ~これはヘッドロックってヤツ??


7-1-6.jpg

プロレスごっこの後は[眠い(睡眠)]





フィギュアスケートのグランプリファイナルが始まりました。
テロ朝がライブで放送してくれないから、
超久しぶりにライストなんか探しちゃったりして見てたんですが、
流石ファイナル、アクセスが多いようで映像が止まりまくり(T_T)

動いた!と思うと止まり、動いた!と思うと映像がワープ。
男子と女子と2時間近く見ていたら、頭が痛くなりました[もうやだ~(悲しい顔)]
明日の午後の男子FSと明後日の朝一の女子FS。
う~む、私の頭が心配~(>_<)


nice!(30)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 30

コメント 7

響

このプロレスは飽きずに10時間くらい観てられます(笑)
by (2018-12-08 09:11) 

ゲンさんおかさん

二匹飼いだと運動量が多くなるので
体重増加に歯止めがかか・・・っていないようですね。

ワタクシの好みでいうと
猫も犬も、ちょっとDEBUがいいです。
(病気にならない程度ね)
今くらいの肉付き、いい感じ!
by ゲンさんおかさん (2018-12-08 09:54) 

hana2018

3階さんへのハードル、ニャンズのおかげでだいぶ低くなってきている様子ですね。
体重イコール食べる量ですね。
昨日、私も図ったら1キロ増えてました(^^;
そして今日はまた、ケーキを食べないと。

昨夜は、お祝いのコメントをありがとうございました。
一日中リハで家を空けていた為、また夫の帰りも遅かったから、アップが遅れてしまいました。←これって、催促ではありません。
プロレスも目の前で見ていたら可愛いのでしょうけれど、やっぱりこの無心な寝姿が良いいなぁ~~♪
by hana2018 (2018-12-08 10:31) 

まつき

◆響様
見てる分には面白かったんですけど、どうにもこうにも
写真がブレブレで(T_T)

◆ゲンさんおかさん様
ネタのUPが追い付いてないんですが、現在既にダイエット中(笑)
ついついオヤツをあげてしまうようで、特にトラ次郎がデブデブ。
一人でも遊んでる茶太郎と違って、すぐ休憩してます(;^ω^)
こうして1週間目の画像を見ると、このくらいの大きさで
良かったのに~って感じです(>_<)

◆hana様
ご飯あげた直後にも、キッチンでウロウロしてると、
また何か貰えると思って足元にまとわりつく2ニャンです(>_<)
ブレブレ写真しか撮れないプロレスより、寝てる方がブログの
ネタ的には助かるかな?(笑)
昨日は絶対に更新があると思って粘ってみたんですけど、
時間切れで一言だけ書かせて頂きました!
by まつき (2018-12-08 11:15) 

リュカ

あー、いいなあ^^
このやんちゃなプロレス眺めたいわ〜〜〜
今のうち、いっぱい動画もとっておいてーー^^
by リュカ (2018-12-08 16:21) 

サンダーソニア

体重計(箱)に大人しく収まっているのは
すごい@@
ニャンズの平均体重がわかりませんが
パット見はそんなに太って見えませんね。
by サンダーソニア (2018-12-08 21:32) 

まつき

◆リュカ様
たまにエサ遣りに行く程度だと、なかなか面白い動画も
撮れないの~(T_T)
ま、撮れたとしてもUPする術がないんだけども(;^ω^)

◆サンダーソニア様
この時はすんなり箱に入ったんだけど、その次の週は、
なかなか箱に入ってくれなかったような??
この時はまだデブと言う程じゃなかたんだけど、
今はすっかりデブ気味になってます(笑)
by まつき (2018-12-10 15:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。