SSブログ

哀愁の後ろ姿 [秋のスズメ]

今日はむちゃんこ寒かったス。
こんな日に限って出かける用事があるんだなぁ・・・[ふらふら]
ちょうど家を出る頃、超ドシャ振り[バッド(下向き矢印)]

毎朝、駅まで嫁に送って貰ってる弟の車に便乗したので、
助かりましたが・・・。

そして電車は遅れていたらしく、かなりなノロノロ運転(-_-)
いつもの倍近い時間が掛かってしまいました。
仕事していた頃は、このノロノロに随分とイライラしたものです(^^;



さて。本日は在庫のスズメちゃん画像。
今年の画像ではありません(;^ω^)


1.
1119 3227.jpg

   「なんか用か?」とか言ってそう(笑)


2.
1119 3229.jpg

   むちゃんこ低姿勢なスズメちゃん♪


3.
1119 3231.jpg

   切れ長おメメ。


4.
1119 3238.jpg

   クチバシに糸くずを添えて。
   マヌケ風でカワユス(笑)


5.
1121 3289.jpg

   両者おとぼけなツーショット♪


6.
1122 3407.jpg

   枯れてる葉っぱが秋を演出しております♪
   と言うか、雑草プランター、いつでも絶賛放置中です(^^;


7.
1122 3416.jpg

   哀愁の後ろ姿。


8.
1122 3418.jpg

   お口半開きで、哀愁度ゼロの横姿。


9.
1122 3444.jpg

   悩んでる風。


10.
1122 3445.jpg

   気になる風。




以上、2年前の秋の出しそびれ画像でした(^^;




たった3時間出かけていただけで、ど疲れモード[もうやだ~(悲しい顔)]
明日の朝はライストチェックは出来そうにないなぁ(>_<)

てなわけで、次回はスケートネタでございます(^◇^;)

nice!(30)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 30

コメント 13

hana2016

>毎朝、駅まで嫁に送って貰ってる弟の車に便乗した・・・
に、反応!
雨にも負けず、風にも負けず、歩いているお姉ちゃんの事をかえりみず。。なんと言う三階の二人!
だから、DEBなのよ!って、人の事言えないけどね~~
そうした目で見るからか、1番、2番・・・同調しちゃいます。
悩んで、そして気にもなるわぁ~~!
by hana2016 (2016-11-11 22:28) 

まつき

◆hana様
>雨にも負けず、風にも負けず、歩いている
まぁ、誰に頼まれて歩いているワケではないので(^^;
もう8,9年前になりますが、最後に働いていた時、
実は私も毎朝駅まで乗せて貰っていたのでした(;^ω^)
バスは時間が読めなくて・・・と言い訳でござりまする(笑)
10番のコ、何を見つめているのか、可愛いですよね♡
by まつき (2016-11-12 11:21) 

ゲンさんおかさん

ご存じのように犬と猫がいるので、
たまに口の中から毛が出てきたりするのですが、
(目から出た事も・・・)
取れるまですごく気になります。
4のスズメちゃんはあまり気にしていないよう。
細かい事は気にしない大人(たいじん)の風格が・・・。
今回の子達、全体に丸っこくて
みんな可愛いです。

by ゲンさんおかさん (2016-11-12 12:44) 

薔薇少女

今回は6番の子が凛として毅然としてる感じが素敵です(゚・゚*
by 薔薇少女 (2016-11-12 16:14) 

naorin

3番、妙にぼってりしてない?
真央ちゃん、がんばーー!!
by naorin (2016-11-12 21:34) 

まつき

◆ゲンさんおかさん様
目から毛??(^◇^;) どして(´・ω・`)?
スズメちゃん、クチバシに食べ残しが付いていても、
何にも感じてないようです(^^;
そんな小さな事では動じないのだ(笑)

◆薔薇少女様
マヌケ風も可愛いけど、凛としてる姿も可愛いですよね♪

◆naorin様
低姿勢だから、お腹がボテっとしちゃったのかも(^^;
真央ちゃん、膝の調子が悪そう。。。。
by まつき (2016-11-13 13:50) 

ゲンさんおかさん

細いホヨホヨした毛がいつの間にか
目に入っていて、目脂と一緒に取れました。
引っ張ったらズル~っと出て、
怖かったです。
気持ち悪い話でゴメンちゃい!
by ゲンさんおかさん (2016-11-13 16:36) 

リュカ

週末に散歩した浜離宮に居たスズメちゃんたちは
すごい活発で元気でしたー(笑)
by リュカ (2016-11-14 09:46) 

まつき

◆ゲンさんおかさん様
ひぃ~オカルトだ~(@_@)
目に埃が入るとゴロゴロして不快だけど、ワンコは動じないのかな(^^;

◆リュカ様
寒くても元気に動き回っていて、健気ですよね(#^^#)
by まつき (2016-11-14 16:58) 

サンダーソニア

ヨウジ いる?右端で1制限かけちゃったけどねー^^;
by サンダーソニア (2016-11-14 21:29) 

まつき

◆サンダーソニア様
私もヘコアユ待ち。でも全然出ない~(>_<)
今回大量にSクッキー消費しちゃったから、あとは残り1週間、
配給ガチャで、ちょろっとが出るのを期待してます(^^;
ま、ジェリービーンズばっかり出ると思うけど(笑)
by まつき (2016-11-14 22:10) 

サンダーソニア

S海ケーキで「砂」使って 出待ちです。
砂激減です。
サプライズクエがないことを願ってマス。
by サンダーソニア (2016-11-15 07:22) 

まつき

◆サンダーソニア様
ヘコアユ、今、確保しました!(^^)!
が、私も砂、5時間も1時間もスッカスカに(T_T)
私まだ10万Pだから、まだまだSエサ使わないとダメだね(^^;
by まつき (2016-11-15 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。