SSブログ

水たまりでスズメ [秋のスズメ]

昨日から寒いっす((+_+))



今月末迄にやらなければならない事が2件あるのに、
1件はゴールが見えてきたけど、1件は全くゴールが見えず。
月末って確か明後日までだったような(-_-)
う~む。。。

夏休みの宿題も、ギリギリまでやらないタイプだったし。
こういうのは一生直らないんだな[あせあせ(飛び散る汗)]



さて。

今日のスズメちゃん画像は1か月ちょっと前の画像です。
私にしては十分最新画像と言えましょう(^^;


◆9月某日その1

1.
0919 5752.jpg

   目の上がメッシュ??(^◇^;)   


2.
0919 5769.jpg

   考え事してそうな。



◆9月某日その2

3.
0921 5836.jpg

   背景の色が綺麗なので、ちょっと大きめにトリミング。


4.
0921 5835.jpg

   クネっ♪ 
   こういう仕草が可愛いんですよねーーー(#^^#)


5.
0921 5841.jpg

   鳩胸?


6.
0921 5843.jpg

   ヘンテコ頭。


7.
0921 5844.jpg

   3~6のコと間違いなく同一雀物なのに、
   いきなり老けたような??(笑)



◆9月某日その3

8.
0922 5858.jpg

   雨降り。


9.
0922 5857.jpg

   止まないかな~と空を見上げてる・・・ワケではないと思います(笑)


10.
0922 5849.jpg

   柵が邪魔ですけど(>_<)
   この水たまりで水浴びするのは何回も見た事がありますが、
   水を飲んでるのは初めて見たような気がします。
   あぁ、柵が邪魔・・・(ノД`)・゜・。



以上、先月のスズメちゃんでした~(#^^#)





今日から始まった、心臓に悪いスケートカナダ。
男子SPは、6000歩から帰って、ライストを無事に見る事が出来ました♪

が、明日のFSは、6000歩の時間帯に丸被りなので、
ライストは諦め・・・(T_T)
動画の神様がUPしてくれるまで、じっと我慢だべさ(>_<)




しかし、カナダまで応援に行くファンってスゴイなぁ。。。

教祖様のツアーも、この土日の沖縄でファイナル。
私の知ってるOさんは、きっと沖縄まで行ってる事でしょう。
きっとじゃなくて、絶対に行ってるだろうな(笑)
皆スゴイ!


nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 7

ゲンさんおかさん

お仕事終わりましたか?
現実逃避でスズメ記事を作りながら
「こんなのやってる場合じゃないのに~」と
焦っていたのじゃないでしょうか。
ガンバレガンバレまっちゃん!
一応エールを送り・・・

前半のスズメちゃん、
お目目パッチリの美人さんですね。
4はポーズも決まって、
とっても可愛いです。



by ゲンさんおかさん (2016-10-30 11:11) 

ピックアップ

必ずスズメはどこかで水を飲んでいるのですが、水たまり
でも飲んでいるんですね。
by ピックアップ (2016-10-30 14:44) 

薔薇少女

1番と5番の子の、どこか遠くを見てる様な眼差しに
キュンとしてしまう(*ё_ё*)きゅん・・
by 薔薇少女 (2016-10-30 17:32) 

naorin

今、TVでフィギア見てるよー。(^^)/
私の翼君ファンの友人は国内ならどこでも行きそう!
海外まで行くファンは凄いよねー。
ゆづ君ファンの場合は国内だとチケットが取れないからというのもあるかもね。
by naorin (2016-10-30 20:04) 

hana2016

ただいまです~~

>宿題も、ギリギリまでやらないタイプ
・・・全く、同じです。
六十年も生きてきて、未だ何事もギリギリにならないとやれない。
最後の最後にじたばた、無我夢中で・・・って、直りそうもありません。
ところで、まつきさんはお仕事なのでしょう?
レスや訪問よりも、お仕事の方優先で!

時間とほんの少しの余裕のある今、これで足さえあれば、相手次第で私だってワールドワイドの追っかけしてしまいますわ~!
ところで一気に冬の気配を感じてしまう、今週末。
水面ぎりぎりに立って、お水を飲む子スズメちゃんの姿が健気で仕方がありません。。
by hana2016 (2016-10-30 23:12) 

リュカ

水を飲む姿
まじまじ見ちゃいました。
こういう姿が見られるの珍しいですよね^^
週末寒かったですよねー
そろそろ鍋の季節ですね!

by リュカ (2016-10-31 10:12) 

まつき

◆ゲンさんおかさん様
たった今、終わりました~\(^o^)/ つ、疲れた・・・(^^;
>現実逃避でスズメ記事を作りながら
あはは、もしかして見てました??(笑)
何日もあったのに、この4日間でバタバタしてるんだから、
ホント、嫌になります(-_-) 
この調子で年賀状もギリギリになる事でしょう(^^;

4のコ、7と同じコとは思えない可愛さですよね♪
ちょっとした角度でこんなに違うのかって感じです(^^ゞ

◆ピックアップ様
こんな水たまりの水を飲むなんて、ちょっと気の毒です(;^ω^)
でももっと汚い水でも平気で水浴びしちゃうんですよね(笑)

◆薔薇少女様
黄昏ているわけじゃないとは思うんですけど、遠くを見てると
寂しげな感じに見えるのが萌えポイントでしょうか♪

◆naorin様
昨日は全く見る事が出来なかったス(T_T)
でも歩いてる途中、時間見計らってスマホからライスト見れた♪
きっと挙動不審だったに違いない(^^;
全日本のチケットは取れないものね(>_<)

◆hana様
お帰りなさーい(#^^#)
何事もギリギリにならないとやれない・・・ってのは、もうこれ、
私の仕様になっております(笑)
2件のウチ、ゴールが見えてきたと書いた方が仕事でした。
流石に仕事は期日厳守なので、先に始めましたが(笑)

>水面ぎりぎりに立って、お水を飲む子スズメちゃん
そうなんですよーー! 水浴びとか平気でするくせに、
どうしてギリギリに立って飲んでるんだろうって感じです。
今日は水に浸かりたくない気分♪・・・って感じですよね(^^;

◆リュカ様
この水たまり、水浴びポイントなんです!
水浴びはよく見掛けてたけど、水飲み姿を見る事が出来たのは
多分初めてなんですよね(#^^#) らっきー♪
それにしても寒い週末でした(>_<)
by まつき (2016-10-31 14:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。