SSブログ

背後霊なスズメ [冬のスズメ]

ここ数日、鼻水垂れ子な上に、軽く頭痛が・・・。
私は花粉症ではないんですけど、心配になっちゃいます(>_<)
目は痒くない! ヨシ! 大丈夫だっっ!



さて。
今日のスズメちゃん画像も、在庫を順番に並べただけでございます(^^;



1.
1217 5197.jpg

   ちょっとだけカッチョイイようなシルエット♪
   モフモフな毛並みも上質な感じがします(#^^#)


2.
1217 5200.jpg

   背後霊(^◇^;)
   ピンボケなのに、カメラ目線と言う(笑)


3.
1217 5202.jpg

   絶賛凝視中。
   何か面白い事でも見つけたのでしょうか(^^;


4.
1217 5209.jpg

   ふっくら真ん丸だね♪


5.
1219 5233.jpg

   くちばしにゴミついてまっせー。


6.
1219 5234.jpg

   合唱中・・・・なわけはなく、あくびです(^^;


7.
1219 5246.jpg

   かまくらチックな背景の枠にすっぽりハマってるし(笑)
   羽のハネ具合がカワユスね♪


8.
1219 5264.jpg

   今度こそ、熱唱中??


9.
1219 5266.jpg

   熱唱は止めて、見張り中。
   異常なーし!


10.
1219 5289.jpg

   よーいドン♪



以上、並べただけの画像でした(^^;


nice!(35)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 35

コメント 15

ともちん

背後霊的なスズメちゃんの存在感がハンパないです♪
5のコはくちばしに何か付いているのにキリッとしていて
そのギャップが面白いです(≧ω≦)b
どの画像も目に留まって、どこをコメントしていいか
とても迷っちゃいました。皆カワユスです~(*´∇`*)
by ともちん (2016-03-06 00:18) 

ゲンさんおかさん

立派な花粉症の症状に思われますが・・・。

背後霊は、この子の4代前のスズメちゃんと鑑定。
子孫が気になり、出てきたのです。
・・・人間の霊媒師と言われる人も、
こんな風にテキトーに言ってるんだろうな~。
by ゲンさんおかさん (2016-03-06 10:04) 

hana2016

鼻水垂れ子ちゃんはマスクでカバー。軽く頭痛って、風邪なのかしら?
無理をしないで、どうぞお大事に。
7番の子、かまくらチックというより・・・背景がもっと、なんかスタイリッシュなムードに撮れましたね!!

by hana2016 (2016-03-06 10:05) 

ピックアップ

かまくらチックな背景の枠にすっぽりハマってる写真いいですね、
このような背景に、野鳥がはまると嬉しくなりますね。
by ピックアップ (2016-03-06 10:56) 

まつき

◆ともちん様
いきなりのフレームイン、ピンボケな上に見切れちゃった、
背後霊的スズメちゃんでした(^^;
キリっとしてたりポーズを決めてるくせに、くちばしにゴミって、
おマヌケ風で可愛いんですよね(#^^#)
ギャップ萌えと言うヤツでしょうか(笑)

◆ゲンさんおかさん様
私は花粉症じゃない!・・・と信じる事が大切なのです(笑)
などと人生相談風に思ってみました♪
私は占いも信じておりません~! 霊媒師なんて更にインチキ臭く。
でも海外の霊能者が犯罪を解決するという番組を見てると、
若干信じてしまう自分がいます(笑)

◆hana様
通年性の鼻炎持ちなので、多分それかと・・・(^^;
季節の変わり目、風邪に移行しないように気を付けます♪
かまくらチックのコ、車のタイヤなんですよね(^◇^;)
背景が面白い場所に止まってくれると、ラッキーって感じです♪

◆ピックアップ様
面白い場所に止まってくれました(#^^#)
背景って大事ですよね~。私の能力では狙っては撮れないので、
運次第なのが悔しいところですが(^^;

◆夢の狩人様
◆banpeiyu様
◆xml_xsl様
◆ryo1216様
◆やってみよう♪様
◆enosan様
◆AKI様
◆ribonribon様
◆コミックン様
◆サンダーソニア様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2016-03-06 11:20) 

足立sunny

よ~くみると、スズメの足先は見事ですね。
ダッシュの飛び出しがステキです。
by 足立sunny (2016-03-06 15:20) 

月夜のうずのしゅげ

説明の言葉がぴったりで
笑ってしまいました。
可愛く思う気持ちが伝わってきました。
by 月夜のうずのしゅげ (2016-03-06 16:00) 

song4u

鼻水ですかあ?
いやあご同輩だなあ。
と言うか、こっちは咳も漏れなく付いて来てますからね。
とは言え、今流行のA型でもB型でありませんよ。
因みに血液型はO型ですが。(カンケーねえっちゅーの!笑)

そんな中、休みとなれば、やっぱり歩きたいわけです。
本当は走りたいんだけど、ちょっとそれはマズイべ~と自重。
おお、おれにも自重なんていう言葉があったのか?!(笑)

今日の1枚は8番クン!
どういうわけだか、しらかば~♪(by千昌夫)と唄ってるように
ぼくには見えるのデス。
ヤツ(チュン吉)は絶対、東北出身だと思うね^^;
by song4u (2016-03-06 21:25) 

サンダーソニア

よーいどん なかなかいいポーズですね。
by サンダーソニア (2016-03-07 09:10) 

まつき

◆足立sunny様
子スズメちゃんの足元は綺麗なんですけどねぇ、
大人スズメさんはゴツゴツしてますよね♪

◆月夜のうずのしゅげ様
そう言って頂けると、大変嬉しいです(#^^#)
動いている姿も可愛いんですよ~!

◆song4u様
あれれ、風邪治らなかったんですね(^^;
漏れなく咳付きとは、だいぶ悪化されておりまするな・・・。
お大事にして下さいねーー!!
私はお陰様で花粉でも風邪でもなく、単に季節の変わり目の
アレルギーで終わった模様です。
休みとなると歩きたいとは素晴らしい心がけですね♪
私はスキあらばサボろうしてますから(^^;
たった6000歩なのに・・・(>_<)

8番の熱唱は千昌夫でしたか! それは渋い選曲ですね(笑)
東北出身なら頑張って欲しいかも♪♪

◆サンダーソニア様
そんなところに足を掛けなくてもねぇ・・・と言う姿勢でした(^^;

◆sugoimono様
◆mayu様
◆kurakichi様
◆(。・_・。)2k様
◆ネオ・アッキー様
◆okin-02様
◆aru様
◆まま様
◆水郷楽人様
◆讃岐人様
◆たかおじー様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2016-03-07 11:49) 

まつき

◆たあさん様
◆kurichann様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2016-03-07 16:04) 

KAZ

鼻水やクシャミが出ると一瞬 もしや?って思いますよね
10番はスピードスケーターですね(;^ω^)
by KAZ (2016-03-07 18:00) 

まつき

◆KAZ様
この時期の鼻水は、自分の容量バケツがいっぱいになったのかと、
ドキドキしちゃいます(^^;
10番のコ、構えているように見えますね(笑)

◆大和様
◆こてぱん様
◆mamefuku様
◆きりたんぽ様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2016-03-07 20:46) 

薔薇少女

先日二日続けて我家の11階のベランダに
スズちゃんがやって来ましたが、カメラを出してる内に
飛んで行ってしまいました。
その後、お米を巻いといたのですが、現れてくれません(/_<)
by 薔薇少女 (2016-03-07 21:51) 

まつき

◆薔薇少女様
スズメちゃんてば、ああ見えても逃げ足が早いんですよね(^^;
1回、お米がある事に気が付いてくれれば、その後は定期的に
巡回してくれると思うんですよね。。。
早く気が付いてくれますように(#^^#)
by まつき (2016-03-07 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。