SSブログ

靴 [6000歩]

0218.jpg

今日の6000歩の途中で[カメラ]
目の高さに花があってラッキー♪





さて。
以前、6000歩を歩くにはブカブカで歩きづらいとUPした長靴。↓

長靴.jpg
中敷.jpg

100均で購入した中敷を敷いたら、少しマシになった!
・・・ように思えたのですが、

やはり結果はイマイチでございました(T_T)



しかし懲りもせず、昨年またまた100均にて、
つま先用の中敷きを2種類購入してみました。↓

中敷.jpg

最初は好調に歩いていたんですけど、
やっぱり6000歩も後半になると、
長靴のつま先方面にずんずん足が詰まっていく・・・。

まだダメか[バッド(下向き矢印)]



そんなんで先日、またまた100均にて、
つま先に詰められないかとキルト芯を購入してみました。

中敷2.jpg

まだ雨は降ってないので、履いておりません。
まぁ、多分ダメでしょうねぇ(-_-)

長靴で6000歩を快適に歩こうってのが無理なのかも[もうやだ~(悲しい顔)]
と言うか、
100均アイテムで何とかしよと思ってる事が問題のような[あせあせ(飛び散る汗)]



6000歩と言えば、
私の6000歩のお供だったEASYT〇NE。
1年程前でしたか、中古品のような商品がリーボックR天店から届いて以来、
もう2度と買うものか!と心に決めたのですが、
他にどの商品を買っていいのか、さっぱり見当もつかず。

てなわけで、去年の夏頃に、
初めてAmaz〇nで、Amaz〇n以外のお店で購入してみました。

靴.jpg

チャックがババ臭いんだけども、
最近楽な方へ楽な方へと駒を進めてしまいます(^^ゞ


肝心の履き心地は言うと、EASYT〇NEに遠く及ばず[もうやだ~(悲しい顔)]



と言う事で、冬が始まる前に、
二度と買うもんか!って心に決めてたくせにEASYT〇NEを購入。

くつ.jpg

う~ん、慣れてる靴は歩きやすい♪
やっぱりEASYT〇NEの靴底の厚みが好きかも・・・(^^;



しかも、
買ってはいけない企業A〇Cマートで買ってしまったと言う。
神様、どうかお許しください(>_<。)




6000歩程度では、まったく微動だにしない私の体重。
結果が出ないと歩く気がなくなるものですねぇ(-_-)

そんなわけで、毎日の6000歩、飽きてきました[もうやだ~(悲しい顔)]
でも止めたら太るだろうしなぁ(>_<) う~む・・・。


nice!(41)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 41

コメント 10

ゲンさんおかさん

こ、これは・・・。
ダメなものに最小限の投資で
なんとかしようとして嵌る
注ぎ込みスパイラル!

私も先日、アウトレットで
リ〇ガルの硬いブーティを買ったものの
痛くて履けず、
なんとか伸ばそうと
幅出し器の安いのを買い、
上手くいかないので、
また似たようなブーティを買うという
愚かな事をやっております。
ちゃんとした物を買わないと、
余計お金が掛かりますね・・・。


by ゲンさんおかさん (2016-02-18 22:34) 

hana2016

記事の内容にもウケたけど、 ゲンさんおかさん様のコメントも面白~いヾ(o´∀`o)ノ
そして、なんて気が合う私達。
昨日、私もスニーカーのお買い物をしたばかり。それも2足も♪
・・・ちなみにAmaz〇nではなく、〇天の方でした。
一見すると安いAmaz〇n、でも送料がかかったから結局は同じになるので、だったら少しでもポイントが付いた方が良いかなって。。

EASYT〇NEのブーツが、可愛っす!
痩せ効果が見込めそうな・・・EASYT〇NEながら。私はコケたら絶対に×なので、外出先では履かないようにしています(^^;

by hana2016 (2016-02-18 23:47) 

まつき

◆ゲンさんおかさん様
最小限の投資で、これからも頑張りますよ(笑)
雨の日の6000歩は滑りやすいから、この長靴が重宝するんです。
多分2000歩程度なら快調に歩けるんでしょうけど、
自慢の偏平足も手伝って、6000歩は超疲れてしまいます(T_T)
これから奮闘の記録の続編がありそうです(^^;

◆hana様
駄ネタでUPに不安がありましたが、ウケて頂けて嬉しいです(^^;
R天でスニーカー2足もお買い上げですか♪
いいなー! 私もこのブーツをそろそろ履きつぶしそうなので、
次の6000歩のお供を購入しないといけないんですが・・・。
痩せ効果を期待して購入し始めたEASYT〇NE、
効果はイマイチだけど私には歩きやすい靴底でした♪
コケそうな感じですが、違和感があったのは最初の数十歩程度。
でも母には勧められません(^^;

◆banpeiyu様
◆DorakenBeginner様
◆xml_xsl様
◆simousayama-unami様
◆aru様
◆ryo1216様
◆やってみよう♪様
◆enosan様
◆コミックン様
◆ba42381様
◆mentaiko様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2016-02-19 11:14) 

サンダーソニア

慣れるとイージートーンは
クッション性が面白いですよね。
薄い靴底のシューズに替えると違和感が感じられます。
by サンダーソニア (2016-02-19 17:43) 

まつき

◆サンダーソニア様
クセになる靴って感じかな??
そうなんですよね~! この靴底の厚さに慣れちゃうと、
薄い底は素足で歩いているような感覚になっちゃいます(^^;

◆宝生富貴様
◆(。・_・。)2k様
◆kurakichi様
◆シルフ様
◆mayu様
◆モグラたたき様
◆shingeki様
◆dougakunen様
◆AKI様
◆okin-02様
◆mangahara様
◆sugoimono様
◆naorin様
◆mamefuku様
◆siroyagi2様
◆nandenkanden様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2016-02-19 22:00) 

song4u

わーお、締め切り6分前だァ。
こんな締め切り間際に滑り込んで大丈夫なのか?!
まあまあ、いいってことよ。(自分で言うな)

ところで、今、四大陸とやらをやっておるようですが、
真央ちゃんが出てないので興味激減でありますねえ。
やっぱ、真央ちゃんが出てくれないとねえ・・・

ボチボチ【芝黒】が読みたいなあ・・・なんちて^^;
by song4u (2016-02-20 21:57) 

まつき

◆song4u様
せっかく滑り込みギリギリでコメント頂いたのに、
レスが遅くなってしまいました(;´・ω・)
王子も真央ちゃんも出ていない四大陸とやらですが、
たった今、ゴロゴロしながらライスト視聴終了しました♪
昨日の女子は録画失敗してたけど、ま、いっかー的な(笑)
はい、盛り上がっておりません(^^;
毒吐きモード、書きたいネタがなかったわけじゃないんだけど、
ついつい面倒になって遠ざかっています(^◇^;)

◆夢の狩人様
◆ハマコウ様
◆mry311様
◆ぽんちゃん様
◆ribonribon様
◆miyoko様
◆讃岐人様
◆薔薇少女様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2016-02-21 17:15) 

ともちん

EASYT〇NEのブーツがあるとは知りませんでした。
派手じゃなくていいですね♪見るとすぐに欲しくなっちゃいます(笑)
雨の日の歩きは靴をどうしていいか本当に悩ましいですね。
私は天候に関わらず防水した普段履きで歩いています(^_^;)
by ともちん (2016-02-22 16:06) 

まつき

◆ともちん様
このブーツタイプのEASYT〇NE、この冬とっても重宝しました♪
また来年も同じようなモノを購入したいな~と!!
ただEASYT〇NEの靴底は、雨の日は滑りやすくて
超危険なんですよね(>_<) マンホールの上とか、ボケっと
歩かなければいいだけとも言いますが(^◇^;)

◆足立sunny様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2016-02-22 18:03) 

まつき

◆staka様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2016-02-22 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。