SSブログ

タプ腹 [冬のスズメ]

昨日一昨日と暖かったのに、また今日は寒くて。。。
メリハリがあり過ぎだよ・・・(;_;)




さて。
今日も在庫のスズメちゃん画像です。
全て同じ日に撮ったモノを順番に並べただけです(^^;



◆同一スズメその1

1.
1207 4998.jpg
 
   証明写真用?(^◇^;)


2.
1207 5005.jpg

   クチバシの透け感がちょっと綺麗な。



◆同一スズメその2

3.
1207 5014.jpg

   ん~。


4.
1207 5015.jpg

   んん~?


5.
1207 5018.jpg

   ん? 
   考え事3連発でした(^^ゞ



◆同一かどうか不明スズメ

6.
1207 5032.jpg
 
   悩み事風。
   今日の夕飯、何にしようかしら・・・とは思ってないと思うけども(^^;


7.
1207 5034.jpg
 
   休めのポーズ。



◆多分同一スズメ

8.
1207 5056.jpg

   四角いお腹がカワユすね♪


9.
1207 5058.jpg

   エビみたいだねぇ・・・(^◇^;)


10.
1207 5066.jpg

   腹、たるんでますけども(笑)



以上、在庫の冬のスズメちゃんでした♪


nice!(38)  コメント(17) 
共通テーマ:blog

nice! 38

コメント 17

song4u

おりょりょ?
某所(おかさん方面。爆)でもお見掛けしたようなサブタイトル。
皆さん、ご苦労されておるようですなァ(^◇^;)

さて、苦労しているのは、ぼくもまったく同様でありまして。
今日は人間ドックだったのですが、いつもは2月なのに何故1月を
ドックの日に設定したのであろうか?!
我ながら理解に苦しむチョイスであったと反省することしきりです。
うーむ、新年早々不調露見でございます。

今日の1枚は4番クン!
と言うか、3番クンでも5番クンでも良いのであるが(笑)
理屈抜きに可愛い♪
by song4u (2016-01-29 22:31) 

hana2016

おかさん方面もチェック済みとは…油断なりませんわね~
女子会のお喋りが筒抜けとは・・・こりゃイカンな。

私は9番ちゃんのエビ羽に、もうビックリ!!
ブラックタイガーみたいで、リアルだわ~~^^
by hana2016 (2016-01-29 22:45) 

ゲンさんおかさん

>腹、たるんでますけども(笑)
・・・耳が痛い!
クラシックキャラメルポップコーンが
美味しくて堪らず、残り三分の一を
一人で食べてしまいました。
普段、そんなにお菓子は食べないの。
ホントよ。
なんて言っても、このタポ腹を見れば
そんな弁解は空しいだけ。
ワ〇ダーコア買っていい?と
おとさんに聞いたら、
物置で腐っている、
レッグ〇マジックを使えと怒られました。

・・・で、今回は親近感を感じ
且つ、美しい羽を披露してくれた10の子推し。
でも9のブラックタイガー(言いえて妙)もスゴイ!
by ゲンさんおかさん (2016-01-30 09:00) 

まつき

◆song4u様
年末年始の増量キャンペーンも、アッと言う間に残り
1キロまで減らされていたのだから、1月にドック決行も
余裕じゃなかったんですか?? まぁでも、何ゆえいつもと
違う日程をチョイスしたのかと言う謎は残りますが(笑)
悩み事3連発、可愛いですよね!(^^)!
その中でもやっぱり真ん中の4番の表情が一番の
和みポイントかな~と私も思ってます(*^_^*)

◆hana様
筒抜け(笑) コメント欄までは大丈夫じゃないでしょうか(笑)
エビ羽、面白いですよね! 今までも伸びた姿は撮ってたけど、
ここまでのエビっぷりは初めて見ました♪
どういう体勢なのよって感じのポーズで、足が右足なのか
左足なのかイマイチ分からないんですよね(^^;

◆ゲンさんおかさん様
私もチョコ掛けポップコーンの味が忘れなれなくて・・・。
〇イズのHPには近づかないように心を鬼にしてます。
ワ〇ダーコア、買っても無駄になると思いますよ(笑)
そういうのって私も絶対に続かないタイプなので、
おとさんの意見に1票投じます(^◇^;)
今日の画像は、可愛い所が続きました♪♪

◆banpeiyu様
◆讃岐人様
◆pakira様
◆xml_xsl様
◆aru様
◆ryo1216様
◆kazu様
◆yohtambo様
◆やってみよう♪様
◆剛力ラブ様
◆ba42381様
◆enosan様
◆コミックン様
◆AKI様
◆mentaiko様
◆kurakichi様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2016-01-30 11:32) 

リュカ

9番!ほんっとエビみたい!!
羽っておもしろいなーってまじまじ見ちゃった(笑)
なにげに伸びてる足が可愛いww
by リュカ (2016-01-30 11:50) 

まつき

◆リュカ様
私を含め、エビ好きな人はたくさんいると思うので、
エビに間違われないようにしないと大変(笑)
スズメちゃんも、ニャンコ並み?にちょいちょい伸びてます! 

◆mayu様
◆sugoimono様
◆ribonribon様
◆(。・_・。)2k様
◆naorin様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2016-01-30 21:10) 

ともちん

真正面からキリッとした姿はこちらも思わず
背筋が延びそうです。凛々しいです(*´∇`*)
スズメちゃんのタプ腹は何とも言えない可愛さですね♪
毛づくろいの様子、体が柔軟でいいな~とも思います。
by ともちん (2016-01-31 02:00) 

まつき

◆ともちん様
何か言いたげにも見える正面顔、これほど正面に撮れるのも
滅多にないかも~と満足しています(笑)
最後のコ、見事に腹がたるんでいて、親近感を覚えずには
いられません(^◇^;) 姿勢によっては、こんなにプヨっと
見えるんですね(笑)

◆ひろたん様
◆夢の狩人様
◆サンダーソニア様
◆simousayama-unami様
◆水郷楽人様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2016-01-31 11:02) 

ピックアップ

初めてエビみたいなスズメを見ました。
角度が変われば面白い写真になりますね。
by ピックアップ (2016-01-31 13:24) 

DON

3月下旬の陽気だったり
雪が降る気温だったり 体がキツイですよね
4番のスズメちゃん 可愛いなぁ~(^^ゞ
by DON (2016-01-31 20:22) 

まつき

◆ピックアップ様
私も初めてスズメちゃんがエビに見えました(笑)
不思議ですよね♪

◆DON様
4番のう~ん?的な表情、むちゃんこ可愛いですよね♪
小さい鳥のくせにこの表情、超不思議です!

◆okin-02様
◆ネオ・アッキー様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2016-01-31 21:59) 

足立sunny

美エビすずめですね。
毛づくろいしている姿はいつ見ても可愛いです。
by 足立sunny (2016-02-01 19:07) 

月夜のうずのしゅげ

待ち受け画面のスズメちゃん
いつも可愛い!と言ってしまします。
さまざまな表情に見入りましたが
9と10のような奇麗な姿を見たのは初めてです
by 月夜のうずのしゅげ (2016-02-01 20:36) 

まつき

◆足立sunny様
エビ姿に「美」まで付けて下さってありがとうございます!
伸びてる感じが美ポジですよね!(^^)!

◆月夜のうずのしゅげ様
ブログタイトルバックのスズメちゃんは、今までで一番かわゆく、
ピントも私の写真の中では一番合ってる方なので、
しばらくこのままこの画像を貫く予定です(^^;
9と10みたいな面白ポーズをたくさん見せてくれると、
私もネタ的に大助かりなんですが、なかなか・・・(^^;
by まつき (2016-02-01 21:22) 

薔薇少女

>腹、たるんでますけども
こんな程度なら可愛いもんですけど、それに羽がジュディオングしてますネd(゚-^*) ナイス♪
私と来たらお腹は5段腹、胸はどデカいけど『ナン』状態だし、
お風呂に入る度にため息が出ちゃう∈(´_________________`)∋ビローン
by 薔薇少女 (2016-02-04 18:46) 

まつき

◆薔薇少女様
タイトル、ジュディオングとタプ腹で悩んだんですよね♪
でもエビ羽の方がインパクトが大きかったみたいです(^^;
ナン状態でも羨ましいです!
by まつき (2016-02-04 21:05) 

まつき

◆taharas様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2016-02-06 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。