SSブログ

劣化でも進化 [隣の芝生は黒い]

20140107.jpg

今日の更新、無理くりな通常の駄ネタにしようか、
数日前からの頭から湯気が出そうなネタにしようか、
どっちにすんべと考えながら歩いていた午前中、
見上げれば雲ひとつない空に飛行機雲が!


・・・・って、別に何の暗示にもなっていませんが^^;
で結局、選んだのは毒吐きモード[たらーっ(汗)]

が、1点に特化した微毒程度です♪






日程.jpg

ソチ五輪まであと1カ月。

団体戦に出る選手は、もうジャスト1か月前って言うのに、
その概要が発表されないのは、何故??
うん国際スケート連盟は、真っ黒クロスケだから、
きっと良からぬ事を考えているんだろうなぁーと疑ってみる。



しかしこの団体戦。
個人戦しか出ないで済む某国の選手とか、全然有利じゃん[ちっ(怒った顔)]
何なのよ、このクソシステムは(-"-)





謎の銀河点盛り盛りで、表彰台の真ん中にシラっと立っていた、
茶番クーバーカネメダリストの某国の女王ですが、
先日の自国の試合で、あり得ない点数を出しました♪


SP 80.60点。
4回転でも跳んだわけ?(-_-)
茶番クーバー五輪で出した自己ベスト78.50を
何が何でも超えるニダーーーって感じ?


FS 147.26点。
ミスがなければ、160点程度は盛る予定だったんだねw
それでも全日本で優勝したS木選手の144点よりは、
絶対盛るニダーーって感じ?



K国人審判は、目が悪いらしい。
K国人審判は、算数が出来ないらしい。
K国人審判は、ルールを知らないらしい。





見たくないけど、動画見たさ(-_-)

漕いで漕いで漕いで漕ぎまくって、ヨッコラショとジャンプ。
着氷もグリって降りて、スピードもナシ。
最初から最後まで下痢してます~みたいな表情で、
ゆらゆらとクネクネ踊っているだけな面白味のない演技。


ま、本番までには、「魔法のお〇すり」でも使って、
少しはマシに調整して来るんでしょうなぁ(-_-)


本人は劣化でも、点数だけは進化と言う。
あら不思議~♪



自国内の大会で点数が盛り盛りになるのは、
ある程度どこの国でも同じ事。

ま、日本スケ連は、真央さんには盛りませんがね(-"-)



でも、それを、日本のマスゴミが、
スゴイニダ~流石ニダ~と持ち上げるって、なんなのよっっ[ちっ(怒った顔)]



T豚Sのサン〇ーモーニングの関口と張本、
茶番の「世界最高得点」に、超お喜びのご様子だったとか。




ファーストジャンプまでのハンパない漕ぎっぷりとか、
腰高なスピンや、横に移動して行くスピンとか、
検証してみようって言う正義のTV局はないのか??




汚鮮されまくりの日本のマスゴミには、無理だよね(-_-)




1/6日のスポーツ報知。
20140106.jpg

デカイ扱いですなぁ(-_-)




画像は、「だ ら だ ら こ ぱ ん だ 」さんの記事よりお借りしました。↓

比較.jpg

妖怪と妖精。
素人の目から見ても、全然違う。
体幹の鍛え方が違うんだろうな。



タコ.jpg

ハンパないハミケツ。

このハミケツとアヘ顔で、GOEとPCSの加点が盛り盛りになるんだね♪
このハミケツとアヘ顔で、回転不足が見逃されるんだね♪




ソチの神様。
もう不正は許さないように、どうか天罰を!

真剣に努力しているアスリートだけを表彰台に!!

nice!(20)  コメント(14) 

nice! 20

コメント 14

hana2013

カネメダリストの某国の女王、 先日の自国の試合。確かにあり得ない点数、会場内の声援もあり得ないものでしたね。
茶番の「世界最高得点」に、超お喜びのご様子だった関口と張本。
張本さんは半島出身だからわかりますけど、もう片方の人も奥さんがそうみたいですね。それでも自分は日本人であることを忘れてしまったのかしら?
〆のたくわん47、体重五十ウンキロの私のお尻よりも立派です!ホントに!

真央ちゃんには、まつきさんをはじめとする真央ちゃんファンが付いています。
まつきさんには私達、チーム・ザ還暦がバックにおりますから・・・
ソチでK国には、倍返しだ!

by hana2013 (2014-01-07 22:58) 

すず

私ならもっとはみ出せる→ケツ
ケツに限らず色んなところも出せる・・・超高得点(爆
真央ちゃん ハミケツは私に任せろ!なんつって^^
真央ちゃんは可愛いよね才能も実力もあるし
私も応援してます
by すず (2014-01-08 06:46) 

サンダーソニア

真央ちゃんならきっと大丈夫って思うけど
カネメダ女王はいやですねぇ (~_~;)
by サンダーソニア (2014-01-08 07:50) 

ゲンさんおかさん

まつきさま

おなじポーズをとると、
身体の芯が通っているか
よく分かるもんなんですね。
47は苦しそうなのに、
真央ちゃんはグッと力が漲っている。
素人が見ても、その差はアリアリ。
選手の皆様には、
どうか、怪我をしないように、
あと一か月、過ごしてほしいです!


by ゲンさんおかさん (2014-01-08 09:34) 

まつき

◆hana2013様
演技終了後のお辞儀もダラダラしていて、あんなのに声援を
送っている観客も気の毒ですよね~。
・・・って、観客も審美眼ゼロの同レベルだから、いいのかw
関口の奥さんもアレでしたか。知りませんでした。
なるほど、それは納得の反日放送ですね(-_-)
盛り盛り女王47の画像、まだまだあったのですが、
その迫真の腹痛演技に見ているコッチまで腹の調子が
悪くなりそうだったので、カットしちゃいましたw
チーム・ザ還暦、心強いです!(^^)!

◆すず様
私もハミケツなら自信があります(^◇^;)
真央さんは挑戦し続けるアスリート。それとは対照的な
怪しい力で表彰台の真ん中に居座るカネメダリスト。
世界で愛される真央さんは日本の誇りですね♪

◆サンダーソニア様
ソチのジャッジに、公平とは無縁のK国人が入り込んでるし、
汚い47陣営の事、ありとあらゆる根回しは完了してるハズ。
ガシガシ漕いで繋ぎなんてない滑りに注目してみて下さい♪

◆ゲンさんおかさん様
そう、素人の目から見ても、まるっきり違いますよね。
47の滑りはただ漕いでいるだけで、止まってポーズ。
それすら汚い。どこを切り取っても汚ポジの出来上がりです。
点数お買い上げミッションは完了していると思うので、
あとは真央さん自身が満足できる演技を祈るだけですね♪

◆xml_xsl様
◆ryo1216様
◆世界のアイドル様
◆ゆゆ様
◆やってみよう♪様
◆assimane様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2014-01-08 11:04) 

薔薇少女

>片方の人も奥さんがそうみたいですね
『アカシアの雨に』の人が・・・知らなかったw
↑>体重五十ウンキロ
太ってるって仰ってても、所詮50㌔台なんですね(・・;)
リバウンドが止まらなくて60㌔台驀進中、
ハミケツ、ハミチチ、ハミハラ、3拍子揃い踏みです( ̄_ ̄ i)タラー

絶対に誰の事もまず褒めないウチの旦那も、
真央ちゃんの素晴らしいプロポーションと
天性の演技にはベタ褒めですd( ̄◇ ̄)b グッ♪
by 薔薇少女 (2014-01-08 15:36) 

naorin

真央どうだって書くスポーツ報知っておかしくない?
そうやって真央ちゃんと不正女王の対決をあおってるマスコミがすっごくやだ!
団体戦はすごく楽しみにしてたんだけど新聞で試合直前までISUが詳細を明らかにしないってのを読んで思いっきり不信感を抱きました。
いくらなんでもおかしいよ、選手の調整もあるのに。
by naorin (2014-01-08 16:43) 

まつき

◆薔薇少女様
3拍子揃い踏みでもハミチチは、ちょっと羨ましいです^^;
私は神様に来世は巨乳でお願いしていますw
>リバウンドが止まらなくて60㌔台驀進中
健康的に痩せたわけではないので、リセットされたと
思えば大丈夫じゃないですか♪ 
それより食べられるようになった方が、全然イイですもの♪
滅多に褒めない旦那様が褒めるのだから、やっぱり
真央さんは本物のアスリートって事ですね!(^^)!

◆naorin様
だしょ(-_-) 日本の新聞とテレビは腐ってるのだ(-"-)
団体戦は個人戦の後に行うべきなのに、それもオカシイ!!
絶対に不公平だと思うのだけど(-"-)(-"-)
ウン国際スケ連は、思った以上に汚鮮されてるみたい。
スケート界だけじゃないけど、あの国は恐ろしい・・・・。

◆さらまわし様
◆sugoimono様
◆okin-02様
◆kurakichi様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2014-01-08 18:46) 

macky

キムチとヨナしか誇れないk国。可哀想ですね。
by macky (2014-01-08 19:55) 

まつき

◆macky様
他にも八百長と捏造が天下一品です(*^^)v
by まつき (2014-01-08 22:16) 

song4u

>妖怪と妖精

ぼくも、まつきスーパーバイザさんの数次にわたる御指南のお陰で、
この違いがかなり明確に分かるようになりました。
ありがとうございます!!

いいものはいい。
そうでないものは、そうではない。
沢庵は黄色い。
・・・なるほど、真実は実にシンプルである!^^
by song4u (2014-01-08 22:29) 

まつき

◆song4u様
真央さんは、どのポーズを切り取っても、カッコイイんですよね♪
でも妖怪タコタコは、切り取られたポーズのほとんどが
小汚いんですよ!! それは見事なまでにw 
これはバレエも体操も経験した事のない人間の目から見ても、
明らかに違いますもの♪♪
沢庵と言うには、沢庵に失礼なようなw
奴はキムチで十分です^^;
by まつき (2014-01-08 23:02) 

ともちん

この時期は寒いけど、お天気のいい日は空が綺麗ですね♪

いやいやいや…ついにあとひと月になりましたね。
考えれば考えるほどすでに胸が悪くなりそうなのですが…
本当に、この日のために頑張ってきたアスリートの皆さんを
心から応援したいと思ってます。
by ともちん (2014-01-09 04:51) 

まつき

◆ともちん様
どんだけ寒くても、こういう綺麗な空だったら日差しも十分に暖かいし、
今日みたいな雨よりは何倍も過ごしやすいですよね!
表彰台は、正々堂々と努力し続けてきたアスリートのみに
用意して頂きたいものです(;_:)

◆ネオ・アッキー様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2014-01-09 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。