SSブログ

タイトルも出ない・・・ [隣の芝生は黒い]

お久しぶりの、

毒スズメ3.jpg

↑ と言うわけでございます。


てなわけで、
半島[黒ハート]の方には不向きの内容となっております。
nice及びコメントも、どうかお気遣いなく<(_ _)>




以下毒吐きモード
@@@@@@@@@@@@@@@@





◆「日本が戦争の火をつければ、日本列島が戦場に変わる」と威嚇

は? 日本が火をつける??
火をつけてるのは、北豚だと思うのだがー(-_-)

地球から出て行って欲しいなぁ、もう(-"-)




◆しばき隊

最近、K国に対するデモ隊に対して、
「レイシスト」「国粋主義は卑劣」・・・などとレッテルを貼る、
怪しげな集団が出没しているそうで。

バカ.jpg

↑ 出たー! わざわざ着物女!
よくお似合いで(棒)

バカ0.jpg
バカ1.jpg

彼らは必ず中指を立てます。
げーーーーーーっ(-_-)




◆犬HK

某番組内で、プリンターの説明をしていたらしいのですが、

犬HK1.jpg

見にくいので若干拡大↓
犬HK2.jpg

これ、あり得ない。スゴイ宣伝っぷり。
犬HKのくせに特定の企業の商品、堂々と出していいわけ??

朝の連ドラでも、不自然にもわざわざK国車を出してきたり、
HP上では「日本海」と書かずに意味不明の「東海」表記したり、
やりたい放題ですな(-"-)


受信料返せ、ドロボー![ちっ(怒った顔)]




◆ドクロ

1か月前でしたか、K国の自称サイバーテロ騒ぎ。
それを伝えるバカん国のニュースが、↓

自称サイバーテロ.jpg

どう見ても、茶番クーバー五輪の表彰式です。
そしてそのまんまの画像を伝える、売国ウジテレビ。


なんで妖精をドクロで潰す??
↓ 私のコレと変わらんじゃないか(-_-)

ワールド.jpg

ちなみに、この表彰台の写真、
世界フィギュア直後、有名ブログを巡回していたら、
妖怪を消している方が他にも複数いましたw
そうよね、一緒に並べたくないもんねー♪




◆キムタコマンセー部隊

コメは入れた事がないのですが、
私の愛読しているブロガーさんが本を書かれました。

フィギュアスケート 疑惑の高得点

フィギュアスケート 疑惑の高得点

  • 作者: 猫宮 黒埜
  • 出版社/メーカー: 東京図書出版
  • 発売日: 2013/03/15
  • メディア: 単行本


その方のブログによれば、キムタコの事務所が提訴検討とか。
タコ、提訴好きだもんねぇ。
核心突かれると、提訴提訴提訴!!! フン。


タコマンセーの火病族は、有名ブロガーさんの記事に、
執拗に嫌がらせコメントを書きこみます。

ブログ休止に追い込まれたブロガーさんもいらっしゃいます。




◆自宅のソファー?

タコ.jpg

私はこの女が、大嫌いだっっっ


nice!(28)  コメント(22) 

nice! 28

コメント 22

song4u

>犬HK

知りませんでした。これは酷いなあ。
ひと昔前のNHKでは考えられなかったことですね。
ミエミエのロゴでも几帳面にテープで隠してたのに。
内部で何が起こっているのか、不安になるなあ。
ちょっと驚きました。
by song4u (2013-04-10 23:15) 

k-tatu

最近のNHKは、支那、朝鮮のお先棒担ぎ、安倍総理がツイッターでツイートする気持ちわかります。
民放もNHKも電波を没収。
by k-tatu (2013-04-11 07:47) 

サンダーソニア

道場さんの帽子(板前さんが被)も
白いテープで店名を隠していたのに
おおっぴらに@@@@あらまぁですねぇ。
髑髏?なぜそんなにひどいことができるのでしょう??
by サンダーソニア (2013-04-11 07:48) 

まつき

◆song4u様
一昔前・・・と言うよりK国企業に限っては宣伝推奨なのかと。
観光客が減ったと分かると、今C国人に大人気の〇〇ツアーと
題してニュースの時間に宣伝始めたり、とにかく必死で。
どこの国の公共放送かと思います(-"-) こんな放送局、
日本の国の為になる事を放送するとは思えませんね。。。

◆k-tatu様
日本国民から受信料をかすめ取って、あの放送内容ですから
全く許せません(-"-) NHKと同じ住所にK国の放送局が
あるくらいだから、ズブズブなのは当然ですよね(;_:)
ウジテレビも、いいともでK国の出産はスゴイと持ち上げ、
とくダネでキムチ冷蔵庫が大人気と大ウソ特集。
まず2局没収でどうでしょうか!

◆サンダーソニア様
帽子にも白テープ? 流石日本人にはキビシイ犬HKですね。
犬HKはスマホ特集の時も、わざわざK国製を出すくらいだから、
まあ今回も確信犯なわけで。
ドクロは、K国のTV局がヒドイのは通常運転。
ウジテレビも通常・・・でしたね^^;

◆xml_xsl様
◆ネオ・アッキー様
◆ryo1216様
◆世界のアイドル様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2013-04-11 08:11) 

macky

NHK ・・・日本の放送局???-_-;;
着物女=日本人?K国の発想ですね。アホですね。^.^
by macky (2013-04-11 08:26) 

ゲンさんおかさん

まつきさま

驚いた。
いつもは、なんでもテープ貼るくせに
こんなことあるんでしょうか。
日本製を使えと言いたいですね!

昨日はミサイル発射はなかったようですが、
毎日ドキドキ。
打ち上げ失敗して、
刈り上げ君達に、
自爆して頂きたいです。
by ゲンさんおかさん (2013-04-11 09:04) 

hana2012

いっその事ミサイル発射で、両国、半島全体が自爆してしまえばいいのに。。
あまりの仕打ちにあきれ返っています。
そこまで日本が、日本人が憎いのか。呆れすぎて、哀れになる程。
未だに両国友好を主張する政界人、わざわざあんなところへ観光に行かれる方はこれを見て何を言うつもりかしら・・・

やりたい放題のマスゴミ、画面に出ているのは●鮮人ばかりの今、見ても不快になるだけです。
スマホからは、受信料とか料金は取られているのでしょう?
by hana2012 (2013-04-11 10:19) 

まつき

◆macky様
着物を着れば「日本人」のフリを出来ると考えてるいる、
K国の発想以外あり得ませんよね。
中指を立てる習慣も、日本人にはないですし。。。
なりすましが多いのが面倒です(-"-)

◆ゲンさんおかさん様
K国製はガンガン宣伝するのが犬HKのデフォですから。
マスゴミは反日勢力だらけです。。。
ミサイル、自衛隊反対とか言ってるやつらの頭上に
落とすならウエルカムです! それ以外は自爆の方向で
お願いしたいですね♪

◆hana2012様
ホント、半島内で終わらせて欲しいですーー!
こっち来るな、こっち見るなって感じですよね(-"-)
わざわざあんな所へ観光に行く人は、これを見ても何も
感じない方かと・・・。あんな衛生的にも最悪な国、
私はタダでも絶対に行きませんw
あんな捏造タカリ民族と友好なんて、あり得ません!
スマホに受信料? まじですか??
ググってみたら、ワンセグ携帯も対象なんですね(-"-)
受信料払ってクズ番組見せられて、ホントに腹立たしいです。

◆kurakichi様
◆sarusan様
◆さらまわし様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2013-04-11 11:14) 

naorin

3Dプリンターの放送見てました。
全然気づかんかった。
日本製を使えーー!NHKだろーー!
by naorin (2013-04-11 11:36) 

naorin

追記
↑の本、不正女王側から名誉毀損で訴えられる可能性があるとかないとか・・・
でもそれだけ不正のことが話題になってくれれば、
いいのよね、もっと世間に広まればいいのに。
で、本を買おうと思ってます。
自分のブログでも紹介するつもり!
by naorin (2013-04-11 11:47) 

あかしや

ウリのこと
嫌うもの皆
ネトウヨク

日本人「日本人らしく振舞うようにと教育されました」
韓国人「日本人らしく振舞うようにと教育されました」

あ!?別に深い意味はないです。
言葉どおり受け取っていただければwwww
by あかしや (2013-04-11 12:53) 

まつき

◆naorin様
普通に見ている分には気が付かないような??^^;
NHKだからこそK国製を使いそうですよね! やれやれ(;_:)
本、訴えてやるニダ攻撃で、日本のマスゴミも記事にしたら、
今まで疑惑の高得点に目をつぶってきたウジTVとか、
どうやって報道するんでしょうねw
本買ったら是非是非感想も書いて下さいね!!

◆あかしや様
海外で悪さすると、必ず「ザパニーズ」って答える民族。
日本在住なら尚のこと、なりすましが得意でしょうねw
日本とK国の、同じセリフで違う意味シリーズ、なかなか
奥深いですよね!

◆eniguma様
◆くーぺ様
◆devil様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2013-04-11 15:07) 

song4u

クローズアップ現代を検索していたら、こんなページに遭遇。
http://facta.co.jp/blog/archives/20130301001176.html

本当なんだろうか?
まつきさんの記事も少なからずショックだったけど、
この記事も負けず劣らず気が遠くなります。
硬派でなる「クロ現」でさえこんな風だとしたら、他の番組は
推して知るべしということでしょうね、恐らく。
どうしちまったんだろうか、実直だった昔のあのNHKは?!

by song4u (2013-04-11 17:56) 

まつき

◆song4u様
本当だと思いますよー! 
NHKは、つい先日もロボット特集なのに何故かK国推し。
(どこかのブログで見たんですが、ちょっと探したんだけど
見失ってしまいました^^;)
自虐的歴史観もハンパなく、捏造された歴史を垂れ流し、
日本人を悪モノにし、中韓のタカリも当然なんだと、
世論を導こうと必死に感じが致します。ヤレヤレで。
在〇の犯罪も通名で報道し、さも変態犯罪の犯人は
日本人だと言わんばかりの報道に徹しております。
民放が本名で報道した時も。ホントにヤレヤレで(>_<)

◆sugoimono様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2013-04-11 21:19) 

まつき

◆miyoko様
◆いっぷく様
◆taharas様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2013-04-12 08:24) 

ゆゆ

こおばしい香りに釣られやってきました(笑

NHKの所業は朝ドラにも・・・
初回の観光協会には意味不明な韓国人アイドルのうちわが置いてあり、
小泉今日子の働くスナックには鏡月という韓国のボトルが並ぶ。
極めつけはヒロインの父親の個人タクシーがヒュンダイ製という。つまり父親は在日設定か?という疑惑浮上。
さらに言えば昨日放送分のヒロインのセリフには聞いてもいないのに「そうなんですよ!世界中で海女がいるのは日本と韓国だけっ!」(きっぱり)」

このセリフは私も見ていて不自然極まりなく不愉快でしたわ!

キムタコが訴えても自分のやってきたことが証明されるだけですから多分訴えずにうやむやにするのでは?との噂もありますしねぇ・・・

全く半島上下そしてその西の国は本当に世界大迷惑国でしかありません。

いひひひ それではまた〜  
by ゆゆ (2013-04-12 13:14) 

まつき

◆ゆゆ様
釣られに来てくれてありがとーーー!(^^)!

朝ドラ、唐突なK国車だけじゃなくて、そんなにたくさん??
海女のセリフ、なんで取ってつけたようにK国挿入ですか。
糞尿垂れ流しでトイレットペーパー付きK国海苔を生産する
ような海で、海女?? 
スナックのボトルが鏡月? 大五郎を置けーーー(-"-)
HP上に、日本海を東海と書いたチョントリーが販売している
鏡月なんて置くなーーー(-"-)(-"-)
そこまでのクソドラマとは知りませんでした。
見てないけど・・・・^^;
上下半島と隣のデカイ国。泥棒3国家の特定アジアは、
他の星へ引っ越して頂きたいものです!

◆okin-02様
◆しょうたく様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2013-04-12 14:08) 

まつき

◆ハマコウ様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2013-04-12 21:01) 

まつき

◆砂漠のラクダ様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2013-04-13 21:31) 

ともちん

相変わらずヤレヤレばかりですね~…
本に非常に興味がわきました。
訴えるなら訴えればいいですよね。
どちらがマズイ状況になるか本当はわかっているのに
騒がなきゃいられない困ったヒトタチですな…(;´д`)ゞ
by ともちん (2013-04-14 14:31) 

まつき

◆ともちん様
ホント、やれやれな事ばかりですよね(>_<)
本、今Amazonを見てきたら本全体の13位に!
スゴイ注目されていますよね~! 
筆者は大変だろうけど、ホントに訴えたらもっと注目を集めて、
少しはいい方向に行くような気もします。
ちょっと楽しみですよね!(^^)!
by まつき (2013-04-14 17:33) 

まつき

◆そら様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2013-04-27 13:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。