SSブログ

1013円 [ポイントネタ]

今日の気温、17度。
不気味な強風でした(^◇^;)




さて唐突に。

ソネさんのTOPページにある接続会員限定のすごろく、
あれ、滅多にゴールする事が出来ません(>_<)

2日目まで絶好調でも、↓

すごろく.jpg

3日目以降に大失速、なんて事ばっかりなんです。
このスクショした日のように、ゴール出来れば全然マシで。



で、先日久しぶりに、

すごろく2.jpg

2位でゴールしました♪♪

前日13位で、残るマスは6個。
まだ誰もゴールしていません。

ぴったり6個進めるアイテムを運よく持っていたので、
当日AM2:55に目覚ましをセットし、
AM3:00ジャストに、ドキドキしながらスゴロク画面へ[ダッシュ(走り出すさま)]
(AM3:00が日付の変わり目なもんで)


初めての1位は、またもやお預けでしたが、
でも、まぁ嬉しい2位で、1000ポイントゲト(*^^)v






Tポイントのロト、
結果がなかなか出なくて時間が掛かるくせに、
ほとんど毎日ハズレ。
今までに1Pが2,3回しか当たった事がありません(>_<)


先日初めて、

Tポイント 10P.jpg

10ポイントをゲトしました!
10円ですが、珍しいのでUPします^^;





そして楽天の各種くじ。
毎日15,6個程のくじに参加してますけど、
ほとんど当りません(>_<)

楽天3P.jpg

なので、1日に3個当たったのでUPしてみました^^;
3Pゲト。3円ですねw



以上、1013円分でした(^◇^;)

nice!(30)  コメント(21) 

nice! 30

コメント 21

song4u

1万3千人中の2位だなんて!
すごい! 奇跡だ!!
あーそれなのに、それなのに。
たったの1000Pとは、ちょっとセコいぞso-netくん!
ちなみに、1位になったら何Pなんざましょ?
by song4u (2013-03-01 23:15) 

まつき

◆song4u様
いつも1週間やってもゴールすら出来ないので、
それ考えるとこの順位は奇跡ですよね♪
1位は5000Pなんですよね。大きな違いです^^;
でもこれ以上高ポイントだと、更に必死になってしまいそうでw
このくらいでちょうどイイかもです(^◇^;)

◆miyoko様
◆ryo1216様
◆xml_xsl様
◆りんこう様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2013-03-02 08:32) 

ゲンさんおかさん

まつきさま

アメゴールドがなんたら、
プレゼントがなんたら、
まったく意味が分かりません。

分からないまま、ブログを初めて1年半。
いまだに、知識は全く増えていません。
こんな私が、こんなことやってていいのかしら。
by ゲンさんおかさん (2013-03-02 09:39) 

macky

凄いですね。^.^まつきさんは、何か持っていますね。^.^
by macky (2013-03-02 10:08) 

k-tatu

最初のころはやりましたが、1回もゴールできないのでやめました。ポイントポンで1度だけ1000ポイントが出たことがありました。13年間に1度だけでした。
by k-tatu (2013-03-02 10:58) 

サンダーソニア

なかなか良い方向に来ているのでは?
R天のパンダは 午後のほうが機嫌がいいらしいですよ。
by サンダーソニア (2013-03-02 14:07) 

naorin

この世の中で不労所得の1013ポイントってすごっく価値あると思う。でも早起きしたり不労所得かどうか微妙ですが・・・

by naorin (2013-03-02 15:25) 

core

おめでとうございます、すごいわ~~~2位♪
ダイレクトかダッシュを持っていないと駄目ですね。
この前、初日にトリプルダイスで「1」が3個でました。
3マス進んで「アイテムマス」、チャンスカードを貰いました。
以来、まったくやる気が出ません。
ちなみに今はガードを6枚所持してますw
by core (2013-03-02 17:52) 

まつき

◆ゲンさんおかさん様
アメ風呂、私は使いづらいっす(>_<)
曽根さんに慣れちゃっただけだと思うのですが(^◇^;)
>こんなことやってていいのかしら
大丈夫です♪ 間違って顔だしさえ気を付ければ^^;

◆macky様
ポンはハズレまくっているので、何も持ってないっすよ♪

◆k-tatu様
ゴール出来ないスゴロクですよね(>_<)
あと1マスなのに、そういう時に限って6とか出ますw
ポンが13年前からあった事がビックリでした^^;

◆サンダーソニア様
ないないw 
R天パンダ、午後かぁ。。。忘れそうです^^;

◆naorin様
3時起きとか、自分でも馬鹿だなぁと・・・^^;
でも曽根さんの1000Pは、使い道がないともww

◆core様
初日にトリプルダイスで「1」3つですか・・・(^◇^;)
それはやる気が失せますねぇ(>_<)
チャンスカード、そこにあるだけで邪魔っぽいから、
すぐ消費しちゃうようにしていますw
私もガードだらけなんで、毎週ガードですww
普通に貰えるアイテムだけじゃ、難しいスゴロクですね。

◆kurakichi様
◆青竹様
◆さらまわし様
◆しょうたく様
◆おやじ様
◆薔薇少女様
◆devil様
◆sugoimono様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2013-03-02 22:56) 

ピックアップ

昨日強風なのに、東京港に行ったのですが予想通り
目当ての野鳥全く出てくる気配ありませんでした。
by ピックアップ (2013-03-03 00:47) 

ともちん

おお!すごーい!
これは1位をとれるのも時間の問題かも…
運とタイミングなど色々ありそうですが
まつきさんならいつか1位になれる気がします。
私もにわかに興味が湧いていますが
ハマると時間を忘れそうなのでもう少し様子見かな…
様子見のまま終わっちゃうかもですが^^;w
by ともちん (2013-03-03 14:50) 

kei70049

3月入ったので春はもうすぐですね。
by kei70049 (2013-03-03 15:35) 

まつき

◆ピックアップ様
あの強風では、鳥たちも避難しないと吹き飛ばされて
しまいそうですよね^^;

◆ともちん様
1位は絶対に無理だと思います(^◇^;)
1日目2日目は適当な時間で遊べますよーー!
大抵その段階で、ゴールには程遠い感じになっていて、
3時起きしてみようかなってのは、年に1回程度なものです。
ハマってもあまり面白くないかもしれませんw

◆kei70049様
花粉もすぐそこ・・・なんでしょうねぇ(>_<)

◆okin-02様
◆ネオ・アッキー様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2013-03-03 17:58) 

あかしや

Tポイントくじ、あまりに当たらないので、最近やってませんww
by あかしや (2013-03-03 20:01) 

あつし

久々にのぞいてみたらすごいことになってますね。
出た目の数に+1されるやつを使ったときに
ゴールの1マス手前で止まってしまい
次の日1が出てまた,同じマスに戻り
また次の日も・・ってことやってて
ゴールできなかったことあります。w
すごろく全然うまいこといきません。
2位はすごいです !!!! おめでとうございまーす。
by あつし (2013-03-03 21:36) 

まつき

◆あかしや様
Tポイントくじ、1ポイントすら半年に1回当たるか?って
レベルですよね(>_<) 読み込むのに時間がかかるし、
もう止めようかなーと思った矢先の10Pでした。
でも10円だもん。やる意味ないですよね^^;

◆あつし様
+1なんてカードの存在すら知りませんでした(^◇^;)
他のスゴロクでは、そのパターン、結構ありますw
何なのよーーって感じですよね(>_<)
この時は、参加者全員のトリプルダイスがあったのかな?
そんなんで2日目までに24マスまで進んで、ぴったり6マス
進めるカードを持っていてゴール♪ ラッキーでした!(^^)!
いつもはゴール出来ません^^;

◆hirosan様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2013-03-03 21:52) 

まつき

◆macinu様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2013-03-04 14:02) 

hana2012

曽根風呂をこれだけ続けているのに、ポイントのシステムが全然わかっていません。
食べログにだってこれほど続けてアップしているのに、どうしたら良いのでしょうね。
オホホホ・・・聞いたり、調べたりがただ面倒なだけなのです。
by hana2012 (2013-03-04 14:54) 

まつき

◆hana2012様
曽根さんのポイント、とっても面倒です(;O;)
ソニーストアでしか使えない感じだし、貯める意欲と言うか
貯める気がしないんですけど、でも3時起きしちゃうんですw
>ただ面倒なだけなのです
これは激しく同意します!! 調べても答えが見つからないと
余計に面倒になったりします(>_<)
by まつき (2013-03-04 16:33) 

まつき

◆taharas様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2013-03-04 23:24) 

まつき

◆そら様
nice!ありがとうございます♪
by まつき (2013-03-24 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。